リアルアカウントでのEAコンテスト - ページ 14

 
Lovecraft >> :

はい、許可します。

参議院議員をもう一人増やして優勝する予定です!

 
TheXpert >> :


複数の参議院議員が参加してもいいのか?

同じEAを5ペア掛ける、つまりタイプ1のEAを5つ組み合わせて1つのシステムにする、という仕組みで参加することは可能でしょうか?

第17次応募の最終発送日はいつですか?

第17回の締め切りは2月9日です。

全部を1つのEAに収めたほうがいいのでは?でも、もしそうなっても、同じ端末で動作するのであれば問題ないと思うんです。

 
Lovecraft >> :

すべてを1つのEAに収めた方が良かったのでは?

まあ、20Kbから50Kbまでコードを肥大化させたくはないんですけどね。それに、ある種のロジックの複雑化でもあります。

でも、もしそうなら、問題はないと思います。要は、同じ端子で動くかどうかということです。

ありがとうございます!第17戦に間に合うように1台完成させようと思います。

もちろん、必要な動作は説明しますが、複雑な設定は一切ありません。


ちなみに、引用符は何桁ですか?

 
TheXpert >> :

まあ、20kbから50kbまで、いやそれ以上にコードを肥大化させたくはないんですけどね。さらに論理の具体的なこじつけ。

ありがとうございます。17周目までに1つ完成させることができそうです。

もちろん、必要な手順は説明しますし、設定に複雑なことはありません。


ちなみに、引用符は何桁ですか?

今は5しかないようです、つまり、例えばeurusd 1.2785

 
テスターの私のEAは、テスターで使う余分なデータがないため、損切りでしか動きません。リアル+では、ペアとDCのプリセットに依存します。このEAは参加してもいいのでしょうか?
 
nkeshka >> :
テスターの私のEAは、テスターで使う余分なデータがないため、損切りでしか動きません。リアル+では、ペアとDCのプリセットに依存します。このEAは参加してもいいのでしょうか?

1週間以内(もっとかも)にデモ口座でテストされる予定です。

 

Dbro、私はすでにサイトに登録し、ルールも読みました。発想はグレートです。あとは自分で成熟していくだけです。

 

第16次ラウンドの初週。

場所 名称 参事官 通貨 バランス 利益 資金について ツアーの利益
1ラヴクラフトGWCRRUR194.790194.7927.63%
2ライドドゥイモヴォーチカセント2321.4602321.4610.76%
3ユーラズyuraz_scalper_v2セント1978.4901978.49-1.33%
 

こんにちは。

ラヴクラフト !先週の日曜日、私の専門家であるダーリアを送りました。

テストに合格したのか?今回の第16回大会に参加するために必要なものはありますか?

私のフォワードテストによると、エキスパートが先週約+200 pipsの利益をあげました。

 
leonid553 >> :

こんにちは。

ラヴクラフト !先週の日曜日、私の専門家であるダーリアを送りました。

テストに合格したのでしょうか?今回の第16回大会に参加するために必要なものはありますか?

私のフォワードテストでは、+200pipsの利益も出ています。

はい、大丈夫です、次の日曜日の夜にラウンドオブ16が開始されます。詳細(アカウントアクセス詳細)は、その1~2日前になります。