リアルアカウントでのEAコンテスト - ページ 20

 

ティキはまだこんな感じhttp://acompetition.love-craft.ru/?ptp=1&report=2

これだけではありません、残りは数日中にアップロードします。

形式について何か提案があれば、喜んで聞きます(今はスペースを節約するために分;秒;価になっています)。

 

私の専門家であるおやゆび姫が、コンペティションでの作品を完成させたようです

http://acompetition.love-craft.ru/?q=ru

Expert Advisorが動作する証券会社では、スプレッドが数倍に引き上げられました。そして、コードの中にスプレッドリミットがあるんです。

ラブクラフトさん、おやゆび姫がラウンド終了までにトレードしないようなら、次ラウンドには出さないでくださいね...。

 
rid >> :

私の専門家であるおやゆび姫が、コンペティションでの作品を完成させたようです

http://acompetition.love-craft.ru/?q=ru

Expert Advisorが動作する証券会社では、スプレッドが数倍に引き上げられました。そして、コードの中にスプレッドリミットがあるんです。

ラブクラフトさん、おやゆび姫がラウンド終了までトレードしないなら、次ラウンドには出さないで下さいね...。

トレードしたようです、これからどうなるかな。

 

ちょっとした実験です。ラウンド21では、参加者のうち1人はアドバイザーではなく、マニュアルトレーダーとなる。

参加希望者:予選を通過する必要があります。そのためには、どこかの証券会社のデモ口座を登録し、3月30日までに投資用のパスワードと口座番号を送ってもらわなければなりません。これらのアカウントは、ウェブサイト上で2週間監視されます(コンペティションのアカウントと 同様)。アグレッション係数に対する純利益の比率が最大の口座を合格とする。第21回では、少額のリアル口座(例:1000ルーブル)を開設し、テストに合格した参加者が口座の必要事項を取得し、利益の50%を受け取る条件で「運用」することになります。このアカウントはコンテストのアカウントと一緒に監視されますが、賞金の計算は含まれません。

興味のある方は、口座を開設して、3月30日までに口座番号、投資パスワード、氏名、Eメールを送ってください。上記期間外のお取引のある口座は、お受けできません。

攻撃性係数はリスクに依存し、すなわち勝利は低リスク高利益で定義される。

 

まだ誰も興味を持っていない...。

24時間取引は必要ないことを指摘しておく。重要なのは、上記の結果だけで、それ以上ではありません。

 

まだ誰も反応していない。

不思議なことに、手動でストラテジーを取引している人が、そのプロセスを自動化したいというスレッドが結構あるのです。

希望者がいない場合は、次のラウンドに移るなど...。

 

デモとリアル口座での取引は、2つの非常に大きな違いです。

実機で同じ結果を出すことはできないようです。

デモ結果


 
satop >> :

デモとリアル口座での取引は非常に大きな違いです。

実機で同じ結果を出すことはできないようです。

デモ結果


これは理解できるのですが、デモトレードの結果を客観的に考えることは十分可能だと思うのです。

ストラテジーをプログラムしようとする人は、デモで性能を試す人が多いと思うので、余計に試す機会が増えるのではと想定しました。私や他のオブザーバーは、特にEAで得られた結果と比較するために、これを見ることに興味があります。

 
satop >> :

デモとリアル口座での取引は、2つの非常に大きな違いです。

実機で同じ結果を出すことはできないようです。

の結果は、デモと同様です。


先日、Expert Advisorを購入されたお客様からメールをいただきました。

自動売買の禁止を言い渡された。 とスプレッドが上がった・・・。


だから、デモでは結果が違うんです。デモでは、誰もあなたを止めないんです。

オートトレーダーは閉鎖され、彼らは方法を見つけるでしょう - 彼らは本当の上で完全にあなたをカットします。

そして、その人はより大きな金額でリアルマネーを見積もる


彼らは、メソッドを見つけるでしょう...マイクロリアルとデモの貿易も異なっている...


あなたは自発的にお金を持ってきました。あなたはディーリング・オーナーのスポンサーになりました。

彼らは、自分たちのことを自分たちのものだと思っている !

そして、突然、それを返さなければならない!しかも、利益を伴って!?

---

心理学だけでなく、理解する必要がある!

 
YuraZ писал(а)>>

- のオーナーをスポンサーに迎え、いや、むしろ彼らに彼らのものを与えた。

彼らはすでに自分たちのものだと思っている!

そして、突然、それを返さなければならない!しかも、利益を伴って!?

そして、どんな会社でも定款には、利益を上げるために設立されたと書かれているのが普通です。

その利益」を誰にも与えないこと。あるいは、その利益を誰かにあげるために!?