未来のチャンピオンシップ参加者のテスターチャート - ページ 3

 

まあ、5人ではないかもしれませんが、集計の1ページ目から何か......。

2 RIM: 確実に争うことはないと思います。

 
Mathemat писал (а)>>

ただ、チャンピオンシップのために作ったものを投稿する時間がなかったので、自分自身に激怒しています。

最高のものは、良いものの敵である。

 
Mathemat писал (а)>>


不細工で引き伸ばした画像で申し訳ありません(RIMの 2番目のグラフの一部を切り取ったものです)。右の図は58427です。チャートのスタートは10000であることが分かっています。ドローダウン前の最大値は、セル高さの約55%、すなわち3~3万円程度である。最下位の残高が初期残高より少ない(1万円未満)。だから、3~3万円から1万円以下に下がった。ドローダウンは明らかに66%を超えている。これって、コースター、大活躍? 私は、「ロケット」チャートがいかに現実を歪めているかを説明しただけです。

追伸:RIM さん、私に気を悪くしないでくださいね?ただ、チャンピオンシップのために作ったものを投稿する時間がなかっただけなのですが......だからこそ、怒りがこみ上げてくるのです。

マイクロスコープがないんです。EAがドローダウンから、接線に追いついて出てきたのがよかったです。要は過負荷に耐えられるかどうかです。

 
 
Mathemat писал (а)>>

不細工で引き伸ばした画像で申し訳ありません(RIMの 2番目のグラフの一部を切り取ったものです)。右の図は58427です。チャートのスタートは10000であることが分かっています。ドローダウン前の最大値は、セル高さの約55%、すなわち3~3万円程度である。最下位の残高が初期残高より少ない(1万円未満)。だから、3~3万円から1万円以下に下がった。ドローダウンは明らかに66%を超えている。これって、コースター、大活躍?私は、「ロケット」チャートがいかに現実を歪めているかを説明しただけです。

追伸:RIM さん、私に気を悪くしないでくださいね?ただ、チャンピオンシップのために作ったものを投稿する時間がなかっただけなのですが......それだけに、怒りがこみ上げてきますね。

この間隔でテストしてみました。最大ドローダウン率79.37%。

 
RIM писал (а)>>

この区間でテストされたもの .最大ドローダウン率79.37%。

汗をかかないでください。実際の取引で許容されるドローダウンを持つシステムは、チャンピオンシップでは勝ち目がない。ドローダウンが80%の600台のボットのうちの1台が、ドローダウンが控えめのシステムで考慮されない確率が高すぎるのです。成功の尺度が絶対的な利益である限り、状況は変わりません。積分推定はこの問題を解決することができるが、個々の構成要素の主観性が高いため、決してそうではないだろう。利益をより好む人、リスクをより恐れる人、などなど。共通の話題はないでしょう。

 
bstone писал (а)>>

汗をかかないでください。実際の取引で許容されるドローダウンを持つシステムは、チャンピオンシップでは勝ち目がないのです。ドローダウンが80%の600台のボットのうちの1台が、ドローダウンが控えめのシステムで考慮されない確率が高すぎるのです。成功の尺度が絶対的な利益である限り、状況は変わりません。積分推定はこの問題を解決することができるが、個々の構成要素の主観性が高いため、決してそうではないだろう。利益をより好む人、リスクをより恐れる人、などなど。共通の話題はないでしょう。

保守派はシャンパンを忘れてもいい :)

 
Mathemat писал (а)>>

ただ、チャンピオンシップのために作ったものを投稿する時間がなかったんです。

また?それが困ったことに、すごく見たかったんです......。

私もやりましたよ、諦めて終了30分前に出しました。

 
bstone писал (а)>>

汗をかかないでください。実際の取引で許容されるドローダウンを持つシステムは、チャンピオンシップでは勝ち目がないのです。ドローダウンが80%の600台のボットのうちの1台が、ドローダウンが控えめのシステムで考慮されない確率が高すぎるのです。成功の尺度が絶対的な利益である限り、状況は変わりません。積分推定はこの問題を解決することができるが、個々の構成要素の主観性が高いため、決してそうではないだろう。利益をより好む人、リスクをより恐れる人、などなど。共通の話題はないでしょう。

アルパリの競争は、利益、相対的なドローダウン、プロフィットファクターの3つの基準を考慮に入れています。さらに、ポジションサイズの制限(レバレッジ1:10)、00:00にポジションを再開することも可能です。利益が大きい出場者は、ランキングの最上位に位置する。

 
xeon писал (а)>>

また?それが困ったことに、すごく見たかったんです......。

私もやりました、私もやりました、最後は諦めて-そのまま投稿しました-終了30分前です。

>>同じく。勝つことではなく、参加することが大事なのです。