未来のチャンピオンシップ参加者のテスターチャート - ページ 7

 

USJPY H1 1.5 19.07.08-19.09.08

 
bvpbvp2008 писал (а)>>

もしくは、前回大会のピリオドを打って、ベターで勝負するのもいいかもしれませんね :)

意味がない、市場が違ったのだ。

 
Dima_S. писал (а)>>

これが私の作品です :)

初期ロット1.2

ロット1.2(08年1月1日~08年8月20日)で試しましたが、あなたのようにスムーズではありませんでした。


 
sandex писал (а)>>

意味がないんですよ、市場が違ったんですから。

いや、自我を楽しませるためだ。

sandex さんが書き込みました(a) >> です。

USJPY H1 1.5 19.07.08-19.09.08

悪くないですね、私は4万円までしか持っていないのですが...。

7.20 -- 9.20

 

初期ロット 0.5


 
SergeySDK писал (а)>>

初期ロット 0.5

見た目はかなり良いですね!(名前から判断して)ニューラルネットワークを使っているのでしょうか?

 
YuraZ писал (а)>>

あなたの検査が8-9ヶ月で行われたことを考慮し、任意のプロットを取り、3で割ると、おおよそ次のようになります。

が、確実ではありません。

---

チャート上で最も悪い点を取って、そこからスタートしましょう

このような方法で、戦略を検証するのがよいでしょう。

約1年の歴史の中で、どのスタート地点から始めても安定すること。

---

いいとこ取りは運次第

原理的には正しく、これはテストのアプローチの一つです。

私は通常、最適化の際に、必ずしも最大利益に対応しないフラットな領域の真ん中にパラメータを取るようにしています。

 

0.1
 
TheXpert писал (а)>>

いや、自分のエゴを楽しませるためだ。

そうしたら、いいものがなかったんです。

昨年はずっと、3~4倍悪いシステムでした。

 
SergeySDK писал (а)>>

初期ロット 0.5

ロットはもっと高く設定するべきだったと思う。