未来のチャンピオンシップ参加者のテスターチャート - ページ 29

 

面白い

つまり、ほとんどの参議院議員が、いつかはクビになる...。

どれどれ

 
Mathemat >> :

ちなみに、謙虚なクロスオーバーでmaximichもありました(11位)。

えーっ...。


それは99年のものです。今を含む。


これが今です。コンテストを間近に控えて...。残念でしたね。

 
テスターがまったくのでたらめであることが、またもや証明された。
 
ファを打てば...。指を打つ、そんな名人の手にかかると、ハンマーは不発弾より悪く見えるだろう。
 
goldtrader >> :
もしハンマーで指を打ったら...を指に打つ、そんな名人の手にかかると、ハンマーは不発弾より悪く見えてしまうのです。

周りは名人ばかり。そんな仲間と一緒にいるのは怖いですね。

 
sol >> :
テスターがまったくのでたらめであることが、またもや証明された。

テスターは使わなくていいんだよ。

 
Rosh >> :

テスターは使わなくていいよ。

どうやら私は、大きな神経を逆なでしたようだ。

 
sol писал(а)>> テスターは不発に終わる。

テスターはデタラメじゃない。テスターがどうのこうのって・・・・・・。

 
sol писал(а)>>

周りは名人ばかり。そんな仲間と一緒にいるのは怖いですね。

テスターは道具であり、それ以上のものではありません。そして、その仕事をきちんとこなす。

しかし、グレイルプリンティングマシーンではありません。

多くの人にとって、適切に使用すれば、とっくにフォワードテストに取って代わっています。

.

もし、テスターと調整によって、MASDのパラメータが見つかり、利益が出るかもしれないのであれば。

3ヶ月以内に利益をもたらすかもしれないパラメータを見つけたのに、今日それがなくなってしまった、それはテスターのせいではありません。

それは、テストと最適化の方法論です。数学者の愛読書「パルド」を読む。

 
sol >> :
>> またしても、テスターがゴミであることが証明されました。

過剰最適化ということですか?9,000件の入札を過剰に最適化することは難しいということを除けば、かなりね。

信頼性のない入退場という意味で?簡単にですが、確認したところ、9月のフォワードはテスターとほぼ一致、数点はカウントされません。


さらに悪いことに、新年が明けたらすべてを調べようと思っています。

goldtrader>>:
ハンマーで指を叩くと...>> ハンマーで指を叩くと、そのような名人の手にかかると、偽物よりもひどい状態になります。

そもそも私は職人ではないので、あと500ポンドはあります :)