将来の操作性を判断する。 - ページ 10

 
LeoV писал(а)>>

そして、OOSではTCのステータスが格段に向上していることがお分かりいただけると思います。

メールを送ってください。システムもしっかりとしてあげよう。

 
expresso писал(а)>>

お願いがあります、メールをください。システムもしっかりとしてあげよう。expresso-@mail.ru

 

は、しばらく続くかもしれません。

もっと大胆に信念を貫く必要がありそうです。

D1より下には行きたくない。

個人的には、これ以上下げたくないと思っています。

最適化 2004.08.09-07.02 6ヶ月 - 大きすぎることは明らかである。

更なるペーパートレーディング - (データを3つの期間に分けたい) 2005.02.08-2005.08.08

結果は悪化した

OOS 2005年09月08日

pfだけでなく、ドローダウンも黒字にならなかった

それなのに、うまくいった。

 
面白いですね......。CUはいつから使えなくなるのか、という疑問が出てきた。TSでいい加減な損切りをして初めて分かることです。結局のところ、取引がプラスになるかどうかは事前にわからない。よって、優秀なマイナスが一人TSを獲得した時点で、それはそれで......マスコットとして水切りを!!!!...。