チャンピオンシップのために、特注のEAを作ることは可能ですか? - ページ 4

 
Geronimo писал (а)>>

別の言い方をすると今年はどれくらいのインフレを予想していますか?おそらく昨年より少ないでしょう。

なぜ、インフレ率が昨年より低くなると予想する人がいるのでしょうか?この6年間、インフレ率は年々高くなり続けています。あらゆるものの価格が上がっている、世界的なグローバルトレンドです。世界中でインフレが進行しています。ロシアでは、政府がエネルギー販売から受け取るお金が多すぎるため、常に支出側の予算が膨らんでいることが悪化の原因となっている。来年の予感は?世界中で何も良い方向に変化しないので、インフレ率はさらに高くなるでしょう。しかし、世界全体はコンマ何パーセントにしがみついて深刻な事態に這い上がり、ロシアは世界の先頭を切って走り出すだろう。

 
Parabellum писал (а)>>

ルールには 記載されていませんが、「自動売買チャンピオン2008」の参加者になるにはどうすればいいのか、という解説に明記されています。


金融市場の取引の世界を理解し、自分でExpert Advisorを作成 することができるトレーダーを対象に選手権を実施。そのため、参加者各自がテーマに関する知識を持ち、自動売買に関するあらゆる 質問に答えられるようにする必要があります。


素材がわかっているのに、なぜ緊張するのですか?そのまま裁判に?トレーダーは、行末のセミコロンについて問われることはない。まずは自分の実力を証明することが先決だ。

ジェロニモ さんは全く参加されないのですか?



いいえ、そうではありません。勝ってこそ満足だからです。やり方がわからないし、絶対に手を出さない--時間がないし、プロらしくないことはしない。

でも、もしよかったら、優勝するEAのTORを差し上げますよ。私のスレッドを読んだのでしょう。利益は半分です。このコードは公証することができます。契約書でも証明されます。について「...という質問にお答えします。

そういうルールがあるのはいいことだと思います(といっても、それがなくて簡単に回避されるし、方法もすでに書いているので、あまり意味はないのですが)。また、裁判のことですが、4万円稼いだ人がいれば、そのために戦うでしょう。 という文言は、「。という質問には全く応じられない。彼は「どちらか」と答えるだろうし、「あれ」はそうではないだろう、だから何?そして、こちらはすでに法廷で行われている試験のアナログ録音です。そして、私を信じて、裁判所は原告の側につくでしょう。前例を作りたいのですか?

 
YuraZ писал (а)>>

(私の予想では、CISからの参加者は昨年より多く なると思います)。

インフレと何の関係があるのか - インフレは放っておこう

指をくわえて見ていたわけではありません :-)決心しました。

情報を頼りにしている

情報の簡単な分析、顔の統計は、最初の10日間で2007年より多くの人々が登録されている、ここでは単純な答えです - 少ないはなる。

利が高い

なぜ参加者が少ないといけないのか?

へらずぐち


1ニューラルネットワークは威圧しない - 2007年のチャンピオンシップでは、それが良い傾向だったので、ニューラルネットワークを獲得した - それは、トレンドに焦点を当てた。

2008年初頭のようにビリビリしていたら、勝てなかったのは明白です。

4プログラマーは年々増えている-20年やってきて、見てきた...

ユニバーサル、そうなんです、昔から少ないんです...。も必要ない

SQLを使う仕事なら、C++のスキルは必要ない。

何でも知っているより、何でも知っていて、ちょっとだけ知っているほうがいい。

普通の人ができないくらい知っているという履歴書を見ると、微笑ましくなります。

その結果、ある技術の問題を理解できず、20日ではなく10~30分で問題を解決しなければならない - 人々はそのような技術に辟易しています ...蚤の市、用語、小手先の知識

ユーリ、私の予言が当たらなければ嬉しいだけだ、それが私の一番の利益だ。お気づきのように、主催者の方々は神経が強いのですが、私が怖がらせてしまい、先に進ませたいのです。そして、皆さん、もっと積極的に自分のアイデアを実行してほしいのです。開発が止まった途端、競合他社に追い越され、イニシエーターは停滞し始める。このような事態を招いてはならない。

 
Geronimo писал (а)>>

そして、今年のロシアへの予算の数字を見てください。ウクライナとカザフスタンしか見ていないが、他の国についても同じことが言える。きっとロシアはソ連崩壊前(産油国との過大な紛争(簡単に止められる)、価格バブルが形成されているという意味です)のようにハメられているんでしょうね。

数字はどうなっていますか?予算は?このサーカスは実体経済とは何の関係もない。そこでGDPの倍増を打ち出したが、だから何?倍増-現在、ロシアには大統領が2人いる。

原油価格をインフレにして「ロシアをハメる」?これはナンセンスだ。原油価格が上昇しているのは、原油の需要が高まっているからです。そして、これからもずっとそうであろう。インドと中国は長い間、跪いていたのである。ブルキナファソのように、グローバルな世界では、ロシアは誰からも関心を持たれていないのです。"ロシアをハメる "というのは、あまりに名誉なことです。

 
Geronimo писал (а)>>

明らかに間違っていますね。需要はGDPと非常に密接な関係にあり、直接的な相関関係はないものの、原油の伸び率とGDPは一致しない。地域の不安定さに起因する憶測もある。

私はロシア(この国には民主主義がない)に興味があるのではなく、ヨーロッパとタタールスタンのヨーロッパへの統合に興味があるのです。

>> "庭に長老がいる、キエフに叔父がいる"

何の需要が誰のGDPに関係しているのか?

ロシアとウクライナの数字しか見ていないことを認めましたね。この2カ国は世界経済において何の意味もないのだから、気にしなければいいのに。アメリカ、統一されたヨーロッパ、そして最も重要なのはインドと中国です。後者の2カ国は、多くのグローバルなプロセスの原動力となっています。

 
Geronimo писал (а)>>

インドと中国のGDP成長率は前年度より低い。

それで?

このフレーズの意味を聞いてみた。

需要はGDPと密接な関係があり、直接的な相関関係はないが、原油の伸び率とGDPは密接に一致していない。地域の不安定さを煽るような憶測もある。

それを受けてのある種の意識の流れ。私は、プロジェクトマネージャーは、自分の知らないことを話すプロであることをよく知っています。でも、ここではやめてくださいね。お金になりませんから。

 
timbo писал (а)>>

それで?

その言葉の意味を聞いてみた。

その答えは、ある種の意識の流れであった。私は、プロジェクトマネージャーは、自分の知らないことを話すプロであることをよく知っています。でも、ここではやめてくださいよ。ここではお金がもらえないんですから。



今、ここにいることで給料をもらっているんだ。それとも、私が人々を温めているとでもいうのでしょうか。何の話をしていたか覚えていますか?- インフレ率あなたはGDPが成長していると言っていますが、私は成長率とGDPそのものが減少していると言っています - 私は数字をダウンロードするのが面倒なんです。石油の方が成長が早い、だからバブルなんだ。

優勝に近づけよう。>> 神は、マクロ経済を畜生。

 
Geronimo писал (а)>> ここに来てから既に支払い済み。

スパイ?)))

 
Geronimo писал (а)>> 何の話をしていたか覚えていますか?- >> インフレあなたはGDPが上昇していると言い、私は成長の時間とGDPそのものが低下していると言っています。石油の方が成長速度が速いので、バブルになったのです。

その通り - 何の話だったっけ?GDPの成長については、GDPutinの倍増という冗談を除いて、私は何も言っていません。石油価格の伸びとGDPの伸びを同じにすることはできない。関係はあるが、直接には関係ない。そして、インフレについてですが、インフレ率の伸びはGDPと関係ありません。それはお前の考えだろ、お前の戯言で俺を褒めるな。

価格は需給関係で決まります。石油の需要は右肩上がりで、今後もずっと続くだろう。中国人とインド人はやっと自動車を買う余裕ができた(ちなみにロシア人もだが、それほど多くはない)。中国が行っている大規模な建設工事には、膨大な量の燃料が必要です。石油の供給量はどんどん減っています。OPEC諸国は増産したくてもできない。石油の代替資源はあるが、いずれも開発コストがはるかに高い。すなわち、需要が増え、供給が減る、これは長期的なトレンドであり、誰の目にも明らかである。その結果、物価を決める原油先物の価格は2倍になっている。バブルはないんです。そして、ロシアとタタールスタンの運命について、わめき散らしてはいけない理由が、さらに増えた。

 
Geronimo писал (а)>> 勝つことでしか満足できない。やり方がわからないし、絶対に手を出せない--時間がない、プロらしくないことはしない。

勝者の中に入っていないEAが、実際の影の勝者であるはずがないと考えるのはなぜですか?過去の優勝者のEAで、まともなドローダウンパラメータを示したものはない。


リッチ、Q-06: 相対的ドローダウン 37.03% ( $7,080.56 )


Better, Ch-07: 相対的ドローダウン 28.58% ( $3,993.93 )


そうした数字は、MMが結果を出すために設定したキックアップのおかげでもあると理解しています。なるほど、先ほどご自身で「隠れD/CをベースにしたEAがドローダウンの点では一番いい」とおっしゃっていましたね。競争の3ヶ月で、最初の預金を適度に倍増させるが、どんなドローダウンも10%を超えず、取引の量と質が十分であれば - あなたのExpert Advisorは何か価値があり、それは実際にあなたの勝利になります、たとえ正式な賞でマークされていない場合でも、です。