チャンピオンシップのために、特注のEAを作ることは可能ですか? - ページ 2

 
Integer писал (а)>>

すごいですねー。申し訳ないが、どうしようもない。たった3日前にインジケーターを書いてくれと頼んだばかりなのに、もうプログラミングの専門家の注文を受けるようになったんですね

ロッシュ 2008年07月17日 16:35




だから、私はプロジェクトマネージャー(スタートアップ)なんです。私にとって、ビジネスを「推進する」ことは職業なのです。>>それはいい。お世辞がうまいな。私は、マネージメントを申し出た.キプロスのMT4マネージャーから電話があったとき、このプラットフォーム、フォーラム...をどのようにプロモーションするか話したが、困ったことに、セールスマネージャーはいても、プロモーション(宣伝)のスペシャリストはいないのだ。

ただ、あまり騒ぐと、また始まってしまうので.

 
Renat писал (а)>>

その結果も含めて。

もっと詳しく...お願い...興味があるのは自分だけではないと思う。

 

親愛なるプログラマー仲間へ。

そして、注文を書くことができれば

"ここで何してるんだ?はあ・・・」(映画「ようこそ・・・」より、健康的なユーモアのセンスをお持ちの方向け)

 
slayer писал (а)>>

チャンピオンシップに参加するかしないかで何が変わるんだ!!あなたの考えで書かれたアドバイザーがチャンピオンシップに参加しようと思えばできるんだ!!問題は、それが着実に利益をもたらすか、損失をもたらすか・・・・・・・・。

もちろん、そうなりますし、ここで説明されている隠れ...

 
YuraZ писал (а)>>

この説明だけではEAを書くには不十分だと思います。

考え自体は理解できる

CLOSEダイバージェンスにのみエントリーする - コンバージェンスと呼ぼう

しかし、一番理解できないのは、トレンドの見極め方だ!

ユーリ、あなたが最もふさわしい専門家だと思うが、なぜトレンドを決めるのか?隠れD-Cが決めることです。8ページ目に、第4波であれば、いつエントリーして、それぞれエグジットするのかを書きました。そして、それは明確にコンバージェンスとは呼べず、その理由も同じところに書かれています。

 
zero писал (а)>>

無理だ!やるしかない!=) あのコジカンたちが自分で書いたとでも思っているのか...。はぁ...まさか、私が書いたのでは...。手紙を書きましょうか?ただ、前金で =)、多ければ多いほど勝ちになります。私自身は、ただ怠惰な参加 =))) が、ささやかな報酬のために、人々が助けること。

価格は5000USドルから。

では、EAがいくらで買えるのか、マーケットを調べてみましょう。TORを送るか、パブリックドメインにします。興味のある隠れ入札は、YandexでTORをダウンロードする方法でしょう。その後、指定されたアドレスで提案を送信するために利害関係者と私はあなたにジャンプの名前と数なしで価格の統計情報を表示します - 実際のページ。

 
Geronimo писал (а)>>

の結果について...お願い...興味があるのは自分だけではないと思う。

ジェロニモ さん、1年ほど前にもここで熱い議論が ありました。そこからパッションが始まった。4万ドル(あるいはそれ以下、たとえ1万5千ドルでも)を稼ぎたい人は大勢いて、同志ドゼルジンスキーのように正直な人ばかりではないことがわかった。じっくり読んでみてください、とても面白いですよ。大雑把にまとめると、「一人・一人の専門家・一人の参加者」という公式を主催者が守ろうとし、その違反を防ごうとした、ということである。まあ、森を伐採すれば、チップも飛ぶし、理屈は通っているのですが......。

 
Mathemat писал (а)>>

ジェロニモ 1年ほど前にも熱い議論が ありましたが、その頃、つまり登録が完了し、専門家の精査が始まった頃から読んでみてください。そのときから、興奮が始まったのです。4万ドル(あるいはそれ以下、たとえ1万5千ドルでも)を稼ぎたい人は大勢いて、同志ドゼルジンスキーのように正直な人ばかりではないことがわかった。じっくり読んでみてください、とても面白いですよ。大雑把にまとめると、「一人・一人の専門家・一人の参加者」という公式を主催者が守ろうとし、その違反を防ごうとした、ということである。まあ、木を切ればチップは落ちてくるし、理屈は通っているのですが......。

ああ...>> 読ませていただきました。"興奮した"賭け事選手権や戦略選手権、クラブ選手権やチャンピオンシップ(緊急で)を開催すべきと感じる。この件に関して1号と 話したが、彼の電話の調子が「悪かった」。私の予想では、今回のチャンピオンシップは、前回よりもCISの参加者が少なくなるのではないかと思います。

 
Geronimo писал (а)>>

私の予想では、今回の大会はCIS諸国からの参加者が前回よりも少なくなるのではないかと思います。

徹底的な分析と強力な予測。

入場者のことですか、登録者のことですか?フリーペーパーへの欲望はとどまるところを知らず、BSSRからの登録者は昨年より多くなることでしょう。そのうちの何人が入学できるかは、メタ枠の働き次第だ。

https://championship.mql4.com/2008/ru/news/361 - 最初の10日間で、昨年の約2倍の応募者があります。みんなブルジョアなんですか?

 
Geronimo писал (а)>>

ああ...読みました。"興奮した"賭け事選手権や戦略選手権、クラブ選手権やチャンピオンシップ(緊急で)を開催すべきと感じる。この件に関して1号と 話したが、彼の電話の調子が「悪かった」。 私の予想では、今回の選手権はCISからの参加者が前回より少なくなると思います。

???


何の基準も示さなかったのか!?

そうします。

オートトレードの人気上昇中

MQの普及が進む

開発 ロシア

昨年はトップ10

CIS諸国から6名参加

4 クロアチア アメリカ 日本 カナダ

トップ10のうち6割を占める

--


私の予想では、CISからの参加者は昨年より多く なると思います。