チャンピオンシップのために、特注のEAを作ることは可能ですか?

 
チャンピオンシップのために、特注のEAを 作ることは可能ですか?
 

できます。

 
条件:1位!それ以外の場合は、注文が履行されなかったものとみなされます。
 
FION писал (а)>>
応募条件 : 1位!それ以外の場合は、注文が履行されていないものとみなします。

わからないのか?隠れダイバージェンス」 投稿番号3参照。

 
Geronimo писал (а)>>

何ですって?隠れダイバージェンス」 投稿番号3参照。

この説明だけではEAを書くには不十分だと思います。

考えようによっては

CLOSEダイバージェンスにのみエントリーする - コンバージェンスと呼ぼう

しかし、あなたの言うことは、プログラム的にどのようにトレンドを判断するのかが最も不明確です

 
Geronimo писал (а)>>

わからないのか?隠された分岐点」 ポスト3番を見る。

すごいですねー。申し訳ないが、どうしようもない。たった3日前にインジケーターの作成を依頼したかと思えば、突然プログラミングの専門家の注文を受け付けるようになりましたね。

 
Integer писал (а)>>

すごいですねー。申し訳ないが、どうしようもない。たった3日前にインジケーターの作成を依頼したかと思えば、突然プログラミングの専門家の注文を受け付けるようになりましたね。

5年前、モスクワでのビジネスは、「モスクワの端っこで買って、端っこで売る」という冗談みたいな定義がまだあったんです。しかし、今、社会が発達した時代には・・・。つまり、インターネットを使えば、どこにも行かなくていいんです。その結果、すべてのものがより早く成熟するのです :)

 
Rosh писал (а)>>

5年前、モスクワではまだ「モスクワの端っこで買って、端っこで売る」という冗談みたいなビジネスの定義があった。そして今、ソーシャルが発達した時代にターン、インターネット、どこにも行かなくていいんです。その結果、すべてがより早く成熟しています:)

そう、ビジネスマンがジャムの取引を交渉した後、一方はお金を探しに、もう一方はワゴン車に積まれたジャムを探しに行くんだ :o)

 
Geronimo писал (а)>>
チャンピオンシップのEAを 自作することはできますか?

チャンピオンシップに参加するかしないかで何が変わるんだ!!あなたの考えで書かれたアドバイザーがチャンピオンシップに参加しようと思えばできるんだ!!問題は、それが着実に利益をもたらすか、損失をもたらすか・・・・・・・・。

 
Geronimo писал (а)>>
チャンピオンシップのために特注のEAを 作ることは可能か?

その結果も含めて。

 
Geronimo писал (а)>>
チャンピオンシップのEAを 自作できるんですか?

無理だ!やるしかない!=) あのコジカンたちが自分で書いたとでも思っているのか...。はぁ...まさか、私が書いたのでは...。手紙を書きましょうか?ただ、前金で =)、多ければ多いほど勝ちになります。私自身は、ただ怠惰な参加 =))) が、ささやかな報酬のために、人々が助けること。

価格は5000USドルから。

理由: