チャンピオンシップのために、特注のEAを作ることは可能ですか? - ページ 12

 

ゲレンヂィクでのトレーダーズミーティングでのMischekと sergeevへの 返答、そこでは書かない約束だったので。

イベント、キャンプ、コンベンション、アジト・トレイン、コンテスト、フェスティバル、フォーラム、コンペティション、...などに参加した経験が豊富なので、学生時代や大学時代に(ちなみに、80年代にカリーニングラード、キエフ、モスクワのディスコフェスティバルではスライドフィルムで入賞しています - つまり、あなたの創造力です)。

そして、展示会、研修、マスタークラス、入札、コース、セミナー、会議、...への参加(参加と実施) - ドイツ、イタリア、イスラエル、サンクトペテルブルグ、ウクライナでの仕事のために。

そこで得たアイデアや人脈は、私を豊かにしてくれました。

個人的なコンタクトは、通信の何百倍も大切です。

この掲示板をはじめ、たくさんの方とお会いしたいです。

私の夢は、オデッサで夏のトレーダーズフォーラムを開催することです。

P.S.通貨以外にも、RTSインデックスがチャンピオンシップに出るべきだったと 思います。

 
Geronimo:

ゲレンデジーク・トレーダーズ・ミーティングのMischekと sergeevへの 返信、そこでは書かないという約束なので

スパム的なメッセージは、今は他のスレッドに移動しているのでしょうか?

ジェロニモ

追伸:チャンピオンシップは、通貨以外にもRTSインデックスを含めるべきだったと 思います。

インデックスは、温度、速度、湿度、気圧のようなトレーディングツールではありません。
 
Geronimo: ...

追伸:チャンピオンシップは、通貨だけでなく、RTS指数も 含めるべきだったと思います。

というわけで、一応、昨日、モスクワのスキャルピングデイ(ボナンザドライブ)に行ってきました。見せてもらいました。仮にアルゴリズムに落とし込めたとしても、次のような理由で通らないでしょう。

1.本大会の規則により、スキャルピングは禁止されています。

2.ティックデータ(履歴)がないため、機能確認が困難である。

3.取引所での取引に投資されるものという意味でのボリュームがない

4.そして引用符は、為替のものではありません...参加者winwin2007を見つけ、選手権の主催者がそれを作った方法を読んで...彼らはわずか引用アルゴリズムとエキスパート-アドバイザーを微調整死亡


だから、RTSインデックスには先物がない、期待しない方がいい

 
Trolls:

一応、昨日はモスクワのスキャルピングデイに行ってきました。見せてもらいました。仮にそれを全てアルゴリズムに落とし込もうとしても、以下の理由で通らないだろう。

1.本大会の規則により、スキャルピングは禁止されています。

2.ティックデータ(履歴)がないため、機能確認が困難である。

3.取引所での取引に投資されるものという意味でのボリュームがない

4.そして引用符は、為替のものではありません...参加者winwin2007を見つけ、選手権の主催者がそれを作った方法を読んで...彼らはわずか引用アルゴリズムとエキスパート-アドバイザーを微調整死亡


Z.U.だからRTS指数に先物はつかない、期待しない方がいい

だから、なぜ為替商品がタンブラーのあるプラットフォームで取引されないのか、その論理が理解できない。

法人契約があれば別ですが。

しょうばいにんぎょうのせんたくはない