この番組は何のためにあるのですか? - ページ 7

 
Geronimo писал (а)>>

7.そう、専門家集団は関与 せず、MT4のD1上のバーの形でプログラマーの見積もり(コスト試算)を整理 する(このアイデアはキプロスのマネージャーに電話で提案し、数百万かかることを説明したが(誰もが適用できる場所を理解していると思う)、彼らはそれに到達せず、私は根負けしました)。

つまり、この「シンプルなグッドアイデア」があったのです......。

...何百万ドルもの価値があるものを、あなたは喜んで無料で提供したのです。

......それは何百万もの価値があるのですが、あなたはその何百万もの価値を得るために少し待つ忍耐力がなかったのです。

実際、どれくらいの価値があるのでしょうか?

ジェロニモは(a)を書きました。

?誰が引き受けるのか。

じゃあ、あなたが取ってよ!」。

 

TheXpert 2についてですが...。

あなたはまだ人徳を信じているのですか?

人間は人間の敵であると、日に日に確信するようになった......。

バリスティクスを読む...というのは、まさに私の状態を表しているのです...。


先日、ある事件がありまして...。VPSホスティングをしているのですが・・・。が、ロシア語なんですよね...。

そこに端末が走っている...。

という問題があった。いつものようにテクニカルサポートに手紙を出したら、ロシアの習慣に従って、私の問題にネジを打ってくれました...。

まあ、あなたが問題を解決することはできません呼び出すまでのような...(良心の呵責から、1年ぶりに問題が発生したと言っておく......)。

ヘルプデスクに電話すると・・・。朝一番の時間帯に、管理人さんが「そのうちわかるよ」とおっしゃっています。

はIPを要求する...キーパッドのカチャカチャという音がする...。という声と、「TERMINALが動いている...」というくぐもった声。I WONDER..."

でも、問題はすぐに解決したんですけどね...。

ここで疑問なのですが、登録時にパスワードを変更したのに、なぜ管理者がログインのためのパスワードを知っていたのでしょうか?


結論:誰も信用してはいけない...。なるべくなら自分で

今は自宅に専用サーバーがあり、VPSはないのですが・・・。

比較的よく眠れますが...。


そして、雇われプログラマーの件ですが...。アイデアがうまくいかないと言うだろうし......。わからないアドバイザーを書いてくる...。

を、オリジナルに残す...。そして、良心の呵責に耐えかねて、クソゲーだと思うようになる...。

しかも、そのアイデアをいろいろなプログラマーに渡してテストさせると、デタラメになる...。

多額の費用と神経を使い、結果は未知数...。

 
timbo писал (а)>>

そこで、この「シンプルなグッドアイデア」があったのですが......。

...何百万ドルもの価値があるものを、あなたは喜んで無料で提供したのです。

...何百万ドルもの価値があるのに、その何百万ドルを手に入れるために、少し待つ忍耐力がなかったんですね。

実際、どれくらいの価値があるのでしょうか?

だから、あなたが取るのです!


私はそれを手放す準備ができていなかった - 今私は持っている - しかし、あなたはおそらくそれを得ることはありません。

そうするかもしれないし、そうしないかもしれない--考えてみます。

子供をつつくんだから、声をかけてほしい。

建設的なことが言えないなら、不機嫌になるな(幼稚園)

 
Solver.it писал (а)>>

TheXpert 2についてですが...。

あなたはまだ人徳を信じているのですか?

人間は人間の敵であると、日に日に確信するようになった......。

バリスティクスを読む...まさに私の状態を描写している...。


先日、ある事件がありまして...。VPSホスティングをしているのですが・・・。が、ロシア語なんですよね...。

そこに端末が走っている...。

という問題があった。いつものようにテクニカルサポートに手紙を出すと、ロシアの習慣に従って、私の問題にネジを打ってくれました...。

まあ、あなたが問題を解決することはできません呼び出すまでのような...(良心の呵責から、1年ぶりに問題が発生したと言っておく......)。

ヘルプデスクに電話すると・・・。朝一番の時間帯に、管理人が「そのうちわかる」といっている

はIPを要求する...キーパッドのカチャカチャという音がする...。という声と、「TERMINALが動いている...」というくぐもった声。I WONDER..."

でも、問題はすぐに解決したんですけどね...。

ここで疑問なのですが、登録時にパスワードを変更したのに、なぜ管理者がログインのためのパスワードを知っていたのでしょうか?


結論:誰も信用してはいけない...。なるべくなら自分で

今は自宅に専用サーバーがあり、VPSはないのですが・・・。

比較的よく眠れますが...。


そして、雇われプログラマーの件ですが...。アイデアがうまくいかないと言うだろうし......。わからないアドバイザーを書いてくる...。

を、オリジナルに残す...。そして、良心の呵責に耐えかねて、クソゲーだと思うようになる...。

しかも、そのアイデアをいろいろなプログラマーに渡してテストさせると、デタラメになる......。

多額の費用と神経を使い、結果は未知数。


マザーボードの番号も知っているようです

 
TheXpert писал (а)>>

1.経験によるもの。しかし、未熟な者はもっと低い金額を要求する...。

そんな保証は、よく知っている人であっても得られないものです。

4.5.なぜダメなのか?試してみるといい。

7.もう少し詳しく教えてください。

だからこそ、見積もりランキングが必要であり、求められているのです。

それは、誠実で生産的な会社の株価が上がり、不誠実な会社の株価が下がるようなものです。

4.確かに疑問は残りますが、その数はずっと少なくなり、TORのテンプレートは常に改善されていくでしょう。

5.テンプレートがあるだけで、お客様は自分のアイデアを構造化することができます。

思うに...

 
Solver.it писал (а)>>

TheXpert 2についてですが...。

あなたはまだ人徳を信じているのですか?

YES!!!

そして、雇われプログラマーについてはそのアイデアがうまくいかないと言うだろう。わからないアドバイザーを書いてくる...。

そして、原型をとどめることになる...。そして、良心的なYOUは、そのアイデアが最悪だと思うだろう...。

しかも、そのアイデアをいろいろなプログラマーに渡してテストさせたら、それこそデタラメだ...。

たくさんのお金と神経と未知の結果...。

なぜ誰も、そのアイデアが本当にクソだと思いたくないのでしょうか?アイデアとToRのどちらか、モンスターを作らないでください。

プロでない人のところに行ってしまったか、単に悪い人のところに行ってしまったかのどちらかです。

 
Geronimo писал (а)>>

建設的な意見がないのであれば、悪口は言わないことです。

つまり、「誰がここで庭を耕し、種をまくのか」という質問やキプロス出身の経営者の話などは建設的で大人っぽいし、「乗るのが好きなら、ソリを運転するのが好きだろう」というような直接的な答えは唾棄すべき幼稚なものである。

 
timbo писал (а)>>

すなわち、「誰がここで私の庭を耕し、種をまくのか」というような質問やキプロスの経営者の話は建設的で大人しく、「乗るのが好きなら、ソリを運転するのが好きだろう」というような直接的な答えは唾棄すべき、子供じみたものです。

プログラマーが注文を受けて書くのであれば、正しいToRを得ることは面白いのですが、顧客は延々と対応し続けることができます。

私が真実を語っていないとでも思っているのでしょうか。

もしこれが発言なら、あなたは私を侮辱していることになります。もしMT4がキプロスの分譲地から販売されているという疑いがあるなら、私はあなた自身のために見ることをお勧めします。