この番組は何のためにあるのですか?

 

学びたい人のための記事を作ることにした...私は誰もがっかりさせていないし、学ばないように促しているわけでもない、ただ私の 見解を述べたまでだ...。それは私が書くことができませんでした、私はまったくできませんでした、そして、それは私が学び、すべて、そしてそれは市場の終わり、ヨット、島などだと思われました.... 1ヶ月かけて "Programming for dummies "の記事を読み(教科書よりずっと良いですが、IMHO)、次に教科書を読み、そしてできる限りのことをしました...。私の脳死を殺して、何を。まあ、正方形や長方形の描き方は覚えましたし、ザズの書き方も覚えましたし......。...そして平均値、アドバイザーの書き方を学んだ...。学ばなかったこと、学ばなかったこと...。意味なし =((...マジか...。私が書くものはすべてウェブ上にすでにあることがわかり、心配する必要はありませんでしたが、私がやらないことはすべて......フフフ。ほら、その1ヵ月後には、同じアルゴリズムが、あなたのところより1年早く、すでに導入されていた...。

その結果、次のような結論に達しました。

1.あなたの思考はすべてネット上にあり、すでに誰かがエンコードして共有しており、あなたがそれを考えた数年前に、あなたはそれをよりよく探せばいいのです。しかし、もちろん、あなたは決して信じないでしょう。あなたは神童な のだから...。

2.ゴジラやロシュのようにプログラマを生業とする者でなくとも、DLLとは何か、フーリエと非フーリエの違いは何か、なぜそれが必要なのか、などということはどうでもよくて、とにかく同じロシュやゴジラが必要であれば説明する、ということです。

3.あなたの最もユニークな超メガスーパーpipsheadは、multinikalnymコード(それ以外の場合として - あなたは天才だ!!)上に構築され、表示されたとき、彼は4 Bafet個人ドライバで、時間のヨット、2島、3大陸であなたを描き、あなたが実際にそれらをもたらすのお金を取る...そして、最初の100人が消え、2人目が消え、3人目が消えるのを見る...。2日で100億円という話を信じてはいけない。

4.それはあなたが100から150アドバイザーや指標を書くためにお金を稼ぐために(例えば、余分な仕事)余裕ができる時間を無駄に、3ヶ月間あなたの脳を強制するよりも、通常のプログラマによってコーディングされる10-20 quidを支払うことは容易である...

5.プログラミングを学んで、これから宇宙の首を折るんだ、自分は市場の最高の菩薩だ、みんなは...と決めたのなら、もっと簡単なことです。knockout - 口先だけだと思います =((.

実は、プログラミングをする必要はなく、サイクルの意味さえ理解していなくても、ネットサーフィンをすれば必要なものが見つかるのです......。

あなたが天職のプログラマーでないなら、あなたの脳を強制しない、より良い給料 - 彼らに書かせ、それはあなたのための手間を減らすことができます。

ゴジラやロッシュよりかっこよくなると決めたら、アミトリプチリンが効くよ。

 

そのプロセス、発見、創造、他人のものを取らないという独特の感覚、新しい知識を得る恍惚感。 大切なのはプロセスであり、勝利ではない」というキャッチフレーズをお聞きになったことがあるでしょうか。そして、すべての新しいものは、よく忘れられた古いものです。

純粋に個人的な意見ですが、人は一生頭(脳)を使わなければ、やがて不要な器官として萎縮していくのではないでしょうか。

 

とてもいい質問をしてくれました!(笑)

それについてどう思いますか?つまり、一般的な話です。

まあ、アイデアとプログラムにお金を払って、城のある島、飛行機、ヨット、潜水艦を手に入れたとしましょうか。そして、タフガイの護衛軍まで...。まあ、仮に全部うまくいったとしよう。

今は、プログラミングも、思考も、心配も、何もありません。全部あるんです。あなたの願いをすべて叶える。もう願うことは何もない。全部あるんです。

どうするんだ、これ)

 
あなたの投稿のポイントは、どちらかというと心の叫びですが、あなたのIMHOであるということです。私のIMHOは次のような例で構成されています。1ヵ月後、あなたは車をうまく運転できたか教えてください。1トン半の金属よりも、もっと曖昧なものが市場なのです。また、プログラミングはツール(!)であり、成功の鍵はクリエイティブなプロセス、アイデアの飛翔にある。例えば、mql4の勉強を始めて1ヶ月以上経ちますが、まだまだ勉強中です。まだ、自分の知識が足りないと感じています。自分から障害物を置く必要はありません。市場は肥沃な大地です。そして、自転車を再発明するということは、バイクを生み出す可能性があるということです。
 
zero писал (а)>>

学びたい人のための記事を作ることにした...

便利なプログラムの作り方を学ぶ、自動化は様々な産業で必要とされている。あるいは、よりリスクの少ない別のビジネスに身を置く。

 

異議あり。

1.公開されていないアイデアもある。

2.プログラムも可能だが、10~20GELでは無理。

3.価値あるアイデアを見つけるまでには、やはり数年、あるいはかなりの資金を費やさなければならない。ハイエンドなコーダーが(もちろんちゃんとお金を払って)実装したアイデアでも、価値あるものは1%にも満たないのです。理由は簡単で、あるアイデアの重要性に関して99.9%の確率で間違っており、ある程度の経験を積み、幻想を捨てることで初めて何かを理解し始めるからです。

4.コードが書けること、コードが書けることを理解することは、ある意味自由です。探すのに時間をかけたり、注文したり買うのにお金をかけたり、何かのためにお金を出す自尊心を持つ必要はありません。それを自分で受け止めて実行するだけです。

5.プログラムを書くプロセスは、外部から得るものとは異なり、完全に自分のコントロール下にある。EAのパラメータを変更するために、何を変更しなければならないかは、コーダーであるあなたの方がよくご存知でしょう。そして他人のコードでは、その意味を理解するのがずっと難しいんだ。

 

ゲッ!手作り〜のHPにこんな話題が...ww
今度はクリエイティビティについてマッシュアップしてくれるでしょう))))

1.しがない、トレードが職業という方は、有名な会社のEAやターミナルを購入した方が楽だと思います。
MTに関しては、フリーソフトであり、優れたMTプログラムでも販売が難しい((((;゚Д゚)))))))))))
まずは700~3000ドル程度のEAを試してみてください。 - 実感と笑顔がない。
2.鮮度の違う藁が自由に積み重なった中で、本当に効果のあるものを見つけるのは難しい。
あるいは、まだ何か=必要なものが見つかっていない、人はただもう一工夫が必要なのだ。
スローガンは?with homemade - by homemade!

 
Prival писал (а)>>

そのプロセス、発見、創造、他人のものを取らないという独特の感覚、新しい知識を得る恍惚感。 大切なのはプロセスであり、勝利ではない」というキャッチフレーズをお聞きになったことがあるでしょうか。そして、すべての新しいものは、よく忘れられた古いものです。

個人的な意見ですが、頭(脳)を使わないで生きていると、脳は不要な器官として萎縮してしまいます。

人間は頭を使わないと、1時間に1000個の割合で神経細胞が死滅し、70歳になっても50%の神経細胞が残っていることが知られています。
27歳から始まるが、頭がまだ働いていれば、枯れることはなく、脳は全く老化しない。

 

バカみたいに実利的。

プログラミングの独学がなければ、賢明なToRは書けず、お金の無駄遣いになるだけです。

だから、何も残念がることはないし、悲劇は遠のく。自分でやらないなら、感覚的に注文をつけることができる。

 

ブッヘンヴァルトの門には、こう書かれていた(と思う)。

"人それぞれ"

 
学ぶことは光であり、新しいことを学んで人生のステップアップをするか、何もしないで徐々に下降していくか、一箇所にとどまることは不可能である。

私の考えでは、今、トレーディングに専念しようと決めた人は、少なくとも「テスト用」のレベルで、自分のアイデアをプログラムコードに変換できるか、ただ座って歴史の上で戦略をハンドテストするかのどちらかであるべきだと思います。あなたは、「トレードにどれくらいの時間をかけているのか?

そして、質問への答えです。

プログラミングが必要なのは、少なくとも公開されている戦略の結果や自分の考えを確認するためであって、実際のアカウント で自分や他人の考えを検証するためではありません。そして、独学で学ぶかどうかは、あなたのお財布の問題です。
理由: