この番組は何のためにあるのですか? - ページ 6

 
sayfuji さんと同じように、万能ではなく、あくまでツールであることに同意します。スクリプトやアドバイザーとは何か - それはあなた個人のアルゴリズムであり、自動化するための既製の取引システムである。システムが動かないのに、プログラミングが関係あるのか?神々に感謝する道具であり、創造主が計画したことを従順に実行するものである。そして、ネットワーク上にすでにそのようなスクリプトがあるという事実は、誇示するために何もありません - ので、プログラミングの前に最初にそのようなものがあるかどうかを検索する必要があります。もしあれば - 良い、時間を無駄にしないでください。いいえ - それはあなたの理論に価値がある場合は、少なくとも手動で興味深い結果を与える、あなた自身を書き込む。いずれにせよ、落ち着いてください。モンテーニュは、「人を苦しめるのは物ではなく、物についての考えである」と言った。 もっと理論的に、もっとテストして、そして適切なタイミングで、恐れずに行動してください。どうせツールに文句を言わないし。そして、このツールを発明した人たちに感謝します。
 
Zhunko писал (а)>>

一般に、インターネットには掲載されていないことが多い。特に価値のあるもの。

私もフーリエの作品を掲載するつもりはありません。このアイデアには、まだ誰も近づいていないのです。

そのようなアイデアを練るには、何カ月、何年もかかります。開発する人は、その価値と、金銭的な意味でも普及させた場合の結果を知っています。

フーリエ解析を知っているのは自分以外にはいない、と言い切れるか?スペクトル解析のモノグラフは何冊くらい読まれましたか?仮に、ピサレンコ法がフーリエ法より優れている(劣っている)としたら、どのようなことを言うのでしょうか?

 
Prival писал (а)>>

フーリエ解析を知っているのは自分以外にはいない、と言い切れるか?スペクトル解析のモノグラフは何冊くらい勉強されましたか?仮にオプションで、ピサレンコ法がフーリエ法より優れている(劣っている)としたら、どのようなことをおっしゃいますか?

ある将校はGSVGに勤務していたが、そこでメシェスキーからすべての用語力学の問題の解答が載っている本を購入した。しかし、この本を持って外に出ることはできず、税関の職員に取り上げられてしまった。
こんな感じ。

Meshcherskyは我々のもので、彼は「古代」ですが、彼のソリューションをMeshcherskyの祖国に持っていくことは不可能です))

 
Prival писал (а)>>

フーリエ解析を知っているのは自分以外にはいない、と言い切れるか?スペクトル解析のモノグラフは何冊くらい勉強されましたか?仮にオプションで、ピサレンコ法がフーリエ法より優れている(劣っている)としたら、どのようなことをおっしゃいますか?

ポイントはフーリエにあるのではなく、その適用方法にあるのです。ピサレンコは、私のメソッドでも使うことができます。

 
zero писал (а)>>

学びたい人のための記事を作ることにした...私は誰もがっかりさせていないし、学ばないように促しているわけでもない、ただ私の 見解を述べたまでだ...。それは私が書くことができませんでした、私はまったくできませんでした、そして、それは私が学ぶとすべて、そしてそれは市場の終わりです、ヨット、島など...と思われた。 1ヶ月かけて "Programming for dummies "の記事を読み(教科書よりずっと良いですが、IMHO)、次に教科書を読み、そしてできる限りのことをしました...。私の脳死を殺して、何を。まあ、正方形や長方形の描き方は覚えましたし、ザズの書き方も覚えましたし......。...そして平均値、アドバイザーの書き方を学んだ...。些細なことだが、私は学んでいない...意味なし =((...マジか...。私が書くものはすべてウェブ上にすでにあることがわかり、心配する必要はありませんでしたが、私がやらないことはすべて......フフフ。ほら、その1ヵ月後には、同じアルゴリズムが、あなたのところより1年早く、すでに導入されていた...。

その結果、次のような結論に達しました。

1.あなたの思考はすべてネット上にあり、すでに誰かがエンコードして共有しており、あなたがそれを考えた数年前に、あなたはそれをよりよく探せばいいのです。しかし、もちろん、あなたは決して信じないでしょう。あなたは神童な のだから...。

2.ゴジラやロシュのようにプログラマを生業とする者でなくとも、DLLとは何か、フーリエと非フーリエの違いは何か、なぜそれが必要なのか、などということはどうでもよくて、とにかく同じロシュやゴジラが必要であれば説明する、ということです。

3.あなたの最もユニークな超メガスーパーpipsheadは、multinikalnymコード(それ以外の場合として - あなたは天才だ!!)上に構築され、表示されたとき、彼は4 Bafet個人ドライバで、時間のヨット、2島、3大陸であなたを描き、あなたが実際にそれらをもたらすのお金を取る...そして、最初の100人が消え、2人目が消え、3人目が消えるのを見る...。2日で100億円という話を信じてはいけない。

4.それはあなたが100から150アドバイザーや指標を書くためにお金を稼ぐために(例えば、余分な仕事)余裕ができる時間を無駄に、3ヶ月間あなたの脳を強制するよりも、通常のプログラマによってコーディングされる10-20 quidを支払うことは簡単です...

5.もしあなたがプログラミングを学び、今、宇宙の首を折ろうと決心したなら、それはずっと簡単なことで、あなたは市場の最高の菩薩であり、誰もが...knockout - 口先だけだと思います =((.

実は、プログラミングをする必要はなく、サイクルの意味さえ理解していなくても、ネットサーフィンをすれば必要なものが見つかるのです......。

あなたが天職のプログラマーでないなら、あなたの脳を強制しない、より良い給料 - 彼らに書かせ、それはあなたのための手間を減らすことができます。

ゴジラやロッシュ・アミトリプティリンよりもカッコよく決めると助かる。

このスレッドの作者にはあらかじめ謝っておくが...。...万が一、神経を逆なでするようなことがあったら......。


でも、プログラミングでそんなに脳が壊れるなら、もしかして自分のものではないのでは?

管理人になった方がいいのでは...?とか、掃除屋さんとか...。そこで脳を壊さなくても...。箒で掃いて終わり...

ノーストレス !


そして、その発想は頭脳がないなら、難易度について愚痴る必要はないのでは......。何かできることを探して...

やりたいことがあるなら、ゆっくり噛んで...。(私の知人で、天才的な才能があるわけでもなく、純粋に粘り強さ、勤勉さ、仕事に対する能力によって、多くのことを成し遂げた例がいくつかある......。が、「ややこしい」と泣き言を言う人はいなかった......)。

みんな、アカウントに「+1000$」という大きなボタンが欲しいんだ...。そして何より、プレッシャーがないこと


またまたすみません。悪気はないんだけど...。

 
Solver.it писал (а)>>

そして、その思いは...。頭脳がないなら、難易度について愚痴る必要はないのでは......。何かできることを見つけて...。

そして、何かやりたいことがあれば、ゆっくり噛んで...。(私の知人は、天才的な才能があるわけではなく、純粋に粘り強さ、勤勉さ、仕事に対する能力で、多くのことを成し遂げてきました。が、「ややこしい」と泣き言を言う人はいなかった......)。

みんな、アカウントに「+1000$」という大きなボタンが欲しいんだ...。...無理のない範囲で!


またまたすみません。悪気はないんだけど...。

うーん、そして私にもあるのですが、「頭脳がないなら、能力に見合った頭脳を探せ」ということです。

トレーダーとプログラマーという2つの集合があり、この2つの集合の交差点は、それぞれを別々に考えるよりずっと小さい。


あなたは、すべてのトレーダー(プログラマーではない)が、MTSを実装できないからと言って、MTSを忘れるべきだと言いたいのですね。

うーん、盲腸は自分で切り取らないよ、医者がいるんだから。


それに、ノンプログラマーがプログラマーにシステムを発注するのは、時間潰し--品質--コストの比率で考えるとBETTERだと思うんです。

例えば、このスレッドの著者は、語学習得に1ヶ月を費やしたと書いています。参考書とMACDサンプルだけで、2日でExpert Advisorを書き上げました。

2番目の例、コードの品質。 私はあなたを怒らせたら申し訳ありませんが、私は絶対に変数名per1 pre2...で開始関数に埋め込まれているExpert Advisorに落胆しています。...そして、ほとんどの場合、グローバルな手直しを必要とするエラーが発生します。特に大きなものは。

第三に、アイデアを実現するまでの時間が何倍も、時には一桁以上違うことです。



しかし、同じように、言語とその特徴を学ぶことは、プログラマーでない人にも役に立つと思います。

1.言語の限界を知ることができる

2.自分のアイデアのアルゴリズムをより明確に表現できるようになった。

3.プログラマの仕事を適切に評価することができるようになる。


以上、完全に私の個人的見解です。

あ、あとボタンの件ですが。そう、そんなボタンが欲しくて、象のように働いているのです。週に60~70時間、仕事で40時間、ボタン操作で20~30時間という計算です。

そして、プログラマーの仕事が簡単だと思わないでください。リリースのため、再現できないバグや修正されないバグを鋳造して帰宅し、パソコンの前に座ってさらに作業するとき、つまり「オンボロ」はとてもつらいものです。

 

普通の人間、正しい被験者。

zero 05.07.2008 21:08 そこで、これから勉強したい人のために、記事を作成することにしました。


TheXpert さんが書きました(a) >>。

うーん、それと、私にもあるんですが、頭脳がないなら、能力に見合った頭脳を探せばいいんです。

トレーダーとプログラマーという2つの集合があり、この2つの集合の交差点は、それぞれを別々に考えるよりはるかに小さい。


あなたは、すべてのトレーダー(プログラマーではない)が、MTSを実装できないからと言って、MTSを忘れるべきだと言いたいのですね。

うーん、盲腸は自分で切り取らないよ、医者がいるんだから。


それに、ノンプログラマーがプログラマーにシステムを発注するのは、時間潰し--品質--コストの比率で考えるとBETTERだと思うんです。

例えば、このトピックの著者は、1ヶ月かけて語学を習得したと書いています。初めてExpert Advisorに触れてから2日で書き上げましたが、勉強道具はReferenceとMACD Sampleだけでした。

2番目の例、コードの品質。 私はあなたを怒らせる場合は申し訳ありませんが、私は絶対に変数名per1 pre2...で開始関数に埋め込まれているExpert Advisorに落胆しています。...そして、ほとんどの場合、グローバルな手直しを必要とするエラーが発生します。特に大きなものは。

第三に、アイデアを実現するまでの時間が何倍も、時には一桁以上違うことです。



しかし、同じように、言語とその特徴を学ぶことは、プログラマーでない人にも役に立つと思います。

1.言語の限界を知ることができる

2.自分のアイデアのアルゴリズムをより明確に表現できるようになった。

3.プログラマの仕事を適切に評価できるようになる。


以上、完全に私の個人的見解です。

あ、あとボタンの件ですが。そう、そんなボタンが欲しくて、象のように働いているのです。週に60〜70時間、つまり仕事40時間、ボタン操作20〜30時間です。

そして、プログラマーの仕事が簡単だと思わないでください。リリースが迫っていて、再現できないバグや修正されないバグがあるため、鋳造された頭で帰宅し、パソコンの前に座って仕事を続ける-「ボタンで」-というのは、とてもつらいことです。

?という仕事を誰が引き受けるのか。

1.プログラマーが使いやすいように、アルゴリズムで答えなければならない質問を詳細に記述した表を作成する

2.EAの特徴、複雑さのカテゴリーを表にしてください。

3.テーブルの各セルに価格表を作成する

4.完成した作品の品質をお客様に評価していただく表を作成し、その後、コードへのアクセスやWebサイトの専門家評価グループやフォーラムの審査員が評価する場合

5.まとめると

 
Geronimo писал (а)>>

普通の人間、正しい話題。


?という仕事を誰が引き受けるのか。

1.プログラマーが使いやすいように、アルゴリズムで答えなければならない質問を最も詳しく記述した表を作成する

2.EAの特性、難易度分類の表を作成する。

3.テーブルの各セルに価格表を作成する

4.仕事の質は、顧客によって評価されるであろうテーブルを作成し、その後、コードへのアクセスやサイトの専門家の評価グループやフォーラムの陪審員は、場合

5.すべてを一つにする。


誰が簡単だと言った?

プログラマーと共通言語を見つけるか、科学の花崗岩そのものに歯止めをかけるか、どちらかです。


1.信じてください、まだ疑問があるはずです。それに、たくさんの質問があるに違いない。質問が少なければ少ないほど、欲しいものが手に入る可能性は低くなります。

2.なぜ?値段があるんだから、対策はないのか?もう一つの良い指標は、費やした正味の時間の長さです。

3.タイ、普通の人なら合意に至るだろう。

4.仕事の質は、委託契約条項の遵守とエラーのなさで評価されます。専門家集団はなくてもいいと思う。最適なストーリーを実行し、レートを分析するのは専門家次第です。指標はより複雑ですが、解決可能です。

 
TheXpert писал (а)>>

誰が簡単だと言った?

プログラマーと共通言語を見つけるか、自分で科学の花崗岩に歯を立てるか、どちらかです。


1.信じてください、まだ疑問があるはずです。それに、たくさんの質問があるに違いない。質問が少なければ少ないほど、欲しいものが手に入る可能性は低くなります。

2.なぜ?値段があるんだから、対策があるんじゃないですか?もう一つの良い指標は、純粋に費やした時間の長さです。

3.タイ、普通の人なら合意に至るだろう。

4.TT仕様であること、ミスがないことなどで品質を判断しています。専門家集団はなくてもいいと思う。最適なストーリーを実行し、レートを分析するのは専門家次第です。指標はより複雑ですが、まだ管理可能です。

1.プログラマーの資格を持っている人とそうでない人の見分け方は?

2.私は多くの組織から秘密を守っています。私が知らない人が同じであるという保証はどこにあるのでしょう

3.物価の水準は全く分からない。

4.そうですね、まだ質問はありますが、はるかに少ないでしょうし、TKアルゴリズムのテンプレートは常に改善されていくでしょう。

5.テンプレートがあるだけで、お客様のアイデアを構造化することができます。

6.プログラマーは、まるで豆粒のような注文を受けることになり、何日もかけて間違った注文を出すようなことはなくなります。в ...

7.専門 家であれば、MT4のD1にバーの形でプログラマーの価格提示(価格の推定)を使う ことはできない(このアイデアをキプロスのマネージャに電話で提案し、数百万の価値があると説明したが(誰もが適用できる場所を理解していると思う)、彼らは理解しておらず、私は根負けしてしまった)。

P.S. 時間と健康を大切にしない人は、歯を折ってしまおう

 
Geronimo писал (а)>>

1.プログラマーが資格を持っていて、そうでないことをどうやって知ることができますか?

2.私は多くの組織から秘密を守っていますが、私の知らない誰かが同じであるという保証はどこにあるのでしょうか。

3.物価の水準については全く分からない。

4.そうですね、まだ質問はありますが、はるかに少ないでしょうし、TKアルゴリズムのテンプレートは常に改善されていくでしょう。

5.テンプレートがあるだけで、お客様のアイデアを構造化することができます。

6.プログラマーは、まるで豆粒のような注文を受けることになり、何日もかけて間違った注文を出すようなことはなくなります。в ...

7.専門 家であれば、MT4のD1にバーの形でプログラマーの価格提示(価格の推定)を使う ことはできない(このアイデアをキプロスのマネージャに電話で提案し、数百万の価値があると説明したが(誰もが適用できる場所を理解していると思う)、彼らは理解しておらず、私は根負けしてしまった)。

P.S. 時間と健康を大切にしない人は、歯を折ってしまおう

1.経験によるもの。しかし、未熟な者はもっと低い額を要求する...。

2・・・しかし、あなたは信用できない。よく知っている人であっても、そのような保証は得られないでしょう。

4.5.なぜダメなのか?試してみてはいかがでしょうか。

7.もう少し具体的に教えてください。