この番組は何のためにあるのですか? - ページ 2

 
Prival писал (а)>>

そのプロセス、発見、創造、他人のものを取らないという独特の感覚、新しい知識を得る恍惚感。 大切なのはプロセスであり、勝利ではない」というキャッチフレーズをお聞きになったことがあるでしょうか。そして、すべての新しいものは、よく忘れられた古いものです。

個人的な意見ですが、頭(脳)を気にせず一生を過ごしていると、やがて不要な器官として萎縮してしまいます。

あのね、ちょっと同意なんだけど...。しかし、時間はない警告と学習プログラミング(それは私が3ヶ月かかった、多分そこに日XZを扱うことができる人)普通の人(我々はすべて、我々は唯一の自分よりスマートであると思うが)IS NOTワースそれだが、それはMYTHOUSEです。

 
LeoV писал (а)>>

ブッヘンヴァルトの門には、こう書かれていた(と思う)。

"人それぞれ"

さらに暗いものを考えることもできる。
"誰も送らなかったグルのもとに弟子が来るとき、世界の終わりが来る"

--------------------------------

(だから強く遠くへ送る) :))

 

sayfuji писал (а) >>
Ключевым моментом в вашем посте является то, что это ваше ИМХО, хотя скорее это крик души. Моё же ИМХО состоит в протом примере. Скажите, спустя месяц вы хорошо водили автомобиль? Рынок суть нечто более неоднозначное чем полторы тонны металла. К тому же программирование это инструмент(!), а ключ в вашей успешности состоит именно в творчесокм процессе, полёте мысли, идее. Я, скажем, учился mql4 не месяц, но не перестаю и сейчас. Всё мне кажется, что знаю мало. Не ставьте себе преград самолично. Рынок-непаханое поле. И если вы изобретаете велосипед - это значит, что есть потенциал создать мотоцикл.

怒鳴るわけでもなく、当たり前の合理性......。ちょうど私のIMHOは、はい知っている必要がありますが、プライマリレベルで...そして、これは著者が書いた(まあ、記事で4があった)よりも良いと思う、記事を読んで "ダミーのための "十分です誰も説明しない、それは十分です...とその後への時間、努力とエネルギーの多くを費やす...。どうだろう、払いやすいと思うのだが...。私自身は、普通に書く方法を学びましたが(スーパーではありませんが、行います)、それでも時々、書く時間がないため、注文する...それに、ここで言われているほど値段は高くない。3000米ドルは高すぎる。私としては、まともなアドバイザーを書くには1日や2日では済まないし、ある程度儲かってからアドバイザーを発注したいのですが...。その価値はない。もちろん、技術者やプログラマーであれば、全部できるに越したことはありませんが、医者や心理学者であれば。は必要ありません。プログラマー(本物)は、私が2日で書くものを2時間で書いてくれます。主なことは、彼らに良い説明をすることで、彼らはすべて自分でやってくれます...そして、夏から捕まえてあまり取らないという賢い人はあまりいません。

 
SK. писал (а)>>

とてもいい質問をしてくれました!(笑)

それについてどう思いますか?つまり、一般的な話です。

まあ、アイデアとプログラムにお金を払って、城のある島、飛行機、ヨット、潜水艦を手に入れたとしましょうか。そして、タフガイの護衛軍まで...。まあ、仮に全部うまくいったとしよう。

今は、プログラミングも、思考も、心配も、何もありません。全部あるんです。あなたの願いをすべて叶える。もう願うことは何もない。全部あるんです。

どうするつもりなんだ(笑)

顔が真っ青になるまで使ってください、もちろん警備員以外はね =))

 
Korey писал (а)>>

さらに暗いものを考えることもできる。
"誰も送らなかったグルのもとに弟子が来るとき、世界の終わりが来る"

--------------------------------

(だから強く遠くへ送る) :))

そういう意味で書いたのでは全然ないんです。それではあまりにも陰鬱でディストピアになってしまいます。私は元来、楽天家です。私が言いたかったのは、-。

1.プログラミングを知らない人がいて、その人のアイデアで副業としてアドバイザーを発注する。

2.プログラミングが苦手な人が、自分のアイデアを実現するために、様々なEAやコードの断片からEAを作り上げている。

3.プログラミングが得意で、自分のアイデアを実現する人がいる。

4.アイデアがなく、プログラミングもできない人が、既成のEAを買ったり、無料でダウンロードしたりして、儲かるEAを探そうとする。

5.最終的に自分のグレイルを作るためにMQLを研究している人がいる 6.

6.そして、誰かがちょうどそれがどのようになるかを夢見て、過度の最適化または歴史にフィットEAの空に休んでEquity指標を見て楽しんでいます.......

一般に、すべてのルールに当てはめるには、人生は非常に多様である。懐かしい自分のバージョンを書くことができる。残念ながら、成功の方程式は存在しないので、誰もが独自の方法を選んで、自分だけが知っている成功の秘訣を見つけることができるのです。だから、「人それぞれ」と書いたのです。

 
SK. писал (а)>>

例えば、あなたがアイデアとプログラムにお金を払い、お城のある島、飛行機、ヨット、潜水艦を手に入れたとしましょう。そして、タフガイの護衛軍まで...。まあ、仮に全部うまくいったとしよう。

それは、経済的自由と呼ばれるものです。あなたは、食と健康のための労働刑務所の門の外に、どんなに広大で美しい世界が広がっているか、知らないようですね。ちなみに、お城や警備員はまったく必要ありません。再び働く必要がないこと、生活水準が落ちないことを確認する必要があるのです。やらなければならないからやるのではなく、やりたいからやることが重要です。

簡単な例ですが、あなたがMQLのチュートリアルを書いたのは、そうしたいと思ったから、それが気に入ったからです。でも、やらなければならないことに気を取られて長く書いてしまいましたね。この「ニーズ」がずっと少なければ、どれだけ人生が面白くなることでしょう。

 

プログラミングの知識は、自由の次のレベルに過ぎないという意見に賛成です。思いついたら即実行、即チェック。少ないけど、少ないわけでもない。

 

私は、ほとんどの回答者の意見に賛成です。なぜなら、人間は創造主によって、創造主に似せて創造され、その主な任務は、創造することであると思うからです。結局のところ、誰かがこれらすべてのヨット、飛行機、城を作成していなかった場合は、どのようなtopikstarter "顔で青になるまでuslali"?プロ意識については同感ですが、プロといえども、かつてはアマチュアであり、初心者の努力を少なくとも間違って判断してしまう、そういうことわざがあります。

そして、一般的には一般的に、topicstarter大きな尊敬、および要求 - 直接リンクと すべての取引サイトにこのメッセージを配布するので、より頻繁に訪問し、したい人を獲得するために許可されたものです。:)

 
xrust писал (а)>>

1.私は、回答者の大多数の意見に同意します。なぜなら、IMHOは、人は創造主によって、そのイメージと似姿に創造され、その主な任務は、創造することだからです。結局のところ、誰かがこれらすべてのヨット、飛行機、城を作成しなかった場合、トピックスターター "顔で青になるまでyuzal "とは何でしょうか?

2.プロ意識について - 私は同意するが、でも最もプロの専門家は、彼らが言うように、かつてlamers、およびアマチュア、そして非常に少なくとも不正確で初心者の努力を判断した、 "悪いです兵士... "である。

3......来る回数が多い人に、稼ぎたい人に与える。:)

1.私は完全に同意します。あなたはシットネットを学ぶための時間と関心を持っており、無理はしないでください。そして、誰も持っていないだろうから、その後yuzhal、それは、傷つけることはないだろう誰かのために、そのように...私は、例えばアブラモビッチよりも悪いのでしょうか?私はプログラミングを学び、フーリエのこともなんとなく理解していましたが、彼は小さな町に生まれ、プログラミングも知りませんでした。=((

2.私が言いたいのは、プログラミングの能力は、そう、いいんです、ただファ...良いが、それを行うことができないのは、いずれの場合も、彼の貿易の質にそれの多くは(よく、劇的に)人が悪くなる(多分少し)...

3- 今、私が意図してやったとほざいているが、全く意図していない...。

 
もし何か気を悪くされたのならお詫びします。私は何もほのめかしていませんし、意図も見受けられませんでした。ただ、微笑ましかったので、書きました。また、アブラモビッチなどについては、「誰もが自分にふさわしい人生を選ぶ」「誰もが自分が選んだ人生にふさわしい」ということです。