この番組は何のためにあるのですか? - ページ 4

 

そう、「できないとわかっている人は、コーディングに挑戦しようともしない」のです。コーディングとかくだらない数学ができない人もいるんですよ、考え方が違うので。哲学をしたり、文化や文学を語ったりしたいのに、みんな同じところ、オートトレーディングに行くんです。そういう人たちを悪く言うつもりはありませんし、とても必要な存在ですが、おそらく彼らにはそれがないのでしょう(トレードではなく、コーディングという意味です)。

一方、マニュアル取引では、彼らの天才的な才能を理解できるコーダーにとって、インスピレーションの源となる可能性が十分にある。彼らは数字で考えるのではなく、別の方法で考えるのです。そして、規格外のアプローチも成功の要素の一つです。

 
Integer писал (а)>>

プログラミングのスキルは、FXで儲けるための必須条件ではありません。

プログラミングのスキルは、FXのスマホを稼ぐスキルに嫉妬しているのです。

 
Korey писал (а)>>

プログラミングのスキルは、FXで知恵を稼ぐスキルに嫉妬しているのです。

そんなことはありません。

 

金持ちの心理を見ると、自分では何もしない、何もしようとしないことがよくわかる。
90年代の少年たちの間では、「勉強ができない、お金がない」という言葉があったほどだ。
できることは豊かさを阻む)お金持ちになるという目標から目をそらすことになるのです。集合体の移動は、雇用労働の貧困を指し示す。
部門は軍隊と同じで、一方が指揮し、一方が装備に仕えます))))

 
Korey писал (а)>>

金持ちの心理を見ると、自分では何もしない、何もしようとしないことがよくわかる。
90年代の少年たちの間では、「勉強ができない、お金がない」という言葉もあった。
できることは豊かさを阻む)お金持ちになるという目標から目をそらすことになるのです。集合体の移動は、雇用労働の貧困を指し示す。
部門は軍隊と同じで、一方が指揮し、一方が装備に仕えます))))

読み書きの能力は、すべての人間に必須とされている。しかし、人によっては、このような単純な行動が本当に苦痛になることもある。彼らは珍しい障害を抱えている。ディスレクシアは読字障害、ディスグラフィアは書字障害である。これらの障害は、脳の特殊な構造により、音と文字、書くことと話すことの関連付けが困難なために起こります。世界にはディスレクシアやディストグラフィアの人が5%から15%いると言われています。ウィンストン・チャーチル、アルベルト・アインシュタイン、レオナルド・ダ・ヴィンチ、アンデルセン、ウラジーミル・マヤコフスキー、ソ連の俳優ニコライ・グリツェンコなど、多くの偉人がこの病気にかかっている。ハリウッドの有名人にもディスレクシアの人がたくさんいるんですよ。例えば、トム・クルーズ。彼の「病気」は隠れておらず、ジョージ・ブッシュ・ジュニアがいる。最近、世界で最も裕福な人々は、最も貧しい人々よりも失読症であるという面白い事実が明らかになった。イギリスの医師による調査では、富裕層の4割がまともに読み書きができないことが判明した。最も有名なのは、通信会社のトップであるリチャード・ブランソン氏だ。科学者たちは100年以上にわたって失読症を研究してきましたが、失読症とは何か、どのように見分けるか、なぜ起こるのかについてはまだ議論が続いています。
病気」の天才のリストにロシア人の名前はあまりない。なぜなら、私たちは失読症を非識字と呼び、生徒の勤勉さの欠如のせいにしてきたからである。そのため、私たちの社会では、この問題を一般市民の間でも議論する習慣がない。

 

Dear zero!

プログラミングができ、FXで儲けることができても、アンジェリーナ・ジョリーに一歩も近づけない。エレノアとマルガリータでマシュカとガロックを変えただけだろ。

でも、その見込みも嬉しくないし、スリルを味わいたいなら、ここに行けばいいと思う 。http://www.lesley.ru/

 
xrust писал (а)>>

話題逸らしばかりですね。質問:上司、道徳の教えを犠牲にできるのか? ガルカはとりあえず置いておいて、精神分析医~はナシでいいのでは?

もし、それが困難でなければ、私のサイトに個人的なメモでデータ(つまり、生まれた日、時間、場所)を送るか、または、xrust(sabaka)land(dot)ruにメールを送ることができます。

もしかしたら、私はあなたを助けることができるかもしれない、あなたは間違った場所に行くかもしれない、あなたは別の運命を持っているかもしれない?

Zdorová =))...

誰であろうと、喜んで犠牲になると思います =))

あなたのサイトは何ですか?どこにあるんだ?

数学が 書いた(a)>>。

そう、「できないとわかっている人は、コーディングに挑戦しようともしない」のです。コーディングとかくだらない数学ができない人がいるのは、考え方が違うからです。哲学をしたり、文化や文学を語ったりしたいのに、みんな同じところ、オートトレーディングに行くんです。そういう人たちを悪く言うつもりはありませんし、彼らはとても必要な存在です。でも、おそらく彼らにはそれがないのでしょう(トレードではなく、コーディングという意味です)。

ええ、そういうことです...。もし、私にそれが与えられないなら、私はそれができて、理解したけれども、それは神からの贈り物ではなく、私は何か他のものでxrustが 言うように自分自身を求めなければなりません....

renegateが 書いた(a)>>。

Dear zero!

プログラミングの方法を知り、FXでお金を稼ぐことは、アンジェリーナ・ジョリーに一歩近づくことではありません。エレノアとマルガリータのマシュカとガロックを変えただけだろ。

でも、その期待感も盛り上がらず、スリルを味わいたいなら、ここに行くしかないでしょうね。http://www.lesley.ru/

面白いことが書いてあるんだけど...。ありがとうございます)

 
zero писал (а)>>

1.あなたの思考はすべてネット上にあり、あなたが考える何年も前に、すでに誰かによってエンコードされ、共有されているのです、もっとよく見てください。しかし、もちろんあなたは決して信じないでしょう。あなたは神童な のですから...。

Alexander Nesterchukと私が開発した積極的な通貨インデックスの計算方法は、インターネットでは公開されていない。

欠けている理由は2つ。

1.まだ誰も解明していない。

2.一般に公開することはありません。

それが私たちの個性なんです...。

 

Zhunko писал (а) >> Вот такие мы уникумы....

からかっているのか、餌をやっているのか?

 
granit77 писал (а)>>

からかっているのか、餌をやっているのか?

おそらくもっとからかわれるでしょう :-)

ポスドクの1点目は、的中しました。