デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 25

 
Roger писал (а)>>

少年よ、私の心を引き裂くんじゃないぞ。スペルは "h "の方がいいんです。

いいか、息子よ、もし私が全ての記事を精査していたら、そう遠くない未来に私は死んでしまうだろう。

 
gzomin писал (а)>> メールで問い合わせるように言われたけど、アドレスが残ってない)
プロフィールを見たくないんですか?
 
覗いてみると...
 

で、何が問題なんだ?投稿とリンクを正しくするのは難しいですか?

 
プッ...人が黙ってる。
 
6EでWHCがpipsでどうなっているか知っている人
平均利益 6-8pips per trade.
 
どうやら誰も知らないようです
 
本当に誰も知らないのでしょうか?
 
Estelu писал (а)>>
本当に誰も知らないの?

もしかしたら知っている人がいるかもしれない、正直なところ、私は本格的なピプシングをしたことがないのだ。

いずれにせよ、リアル口座を開設し、Expert Advisorを2時間目くらいまで入れておく必要があります。そして、ブローカーの反応も見られる。


 

アジア::391-154-791

sapordのブローカーにメールで問い合わせた。

-ピプシングを行った口座はどうなりますか?

-「明らかな理由で名前を出せない」会社は、この種の取引を抑制していない。

ブローカー関係 連絡先(電話番号など)

ノーコメントです。

彼のブローカーであるリアルマイクロの神経のユルさ、タフさを試してみたいのです。

ノームルのピプシクスキッププリッツを持ってる人。

しかし、このボットは、フォーラム、固体レポート上のボットが存在しないため、議論することも望んでいない。

官僚主義になり、男は書類(報告書)を持っているが、体は持っていない :-)

私はそれについて話すつもりはない、私はチャートについて議論する、または誰かがでbotを置く?

子供みたいにヨダレを垂らさない。彼らは小さな子供ではなく、ただ報告書を見るだけなのです。

証券会社のブローカーを買うときに、偶然この情報を手に入れました。マイクロでもスプレッドがないため、口座開設はしませんでした。やっぱり意味がわからない。