フーリエ変換で未来を予測する - ページ 25

 
alsu:
自然な正弦波が放物線状のポテンシャルピットの結果であることは、啓発的である。

自然な正弦波と不自然な正弦波の違いは何ですか。機能は同じようです。
 
Trololo:

ナチュラル・シンソイドとアンナチュラル・シンソイドの違いは何ですか?
つまり、紙に描くのではなく、自分で創るものです。
 
Svinotavr:

悪気はないんです。トレーダー開発者が敷衍する理由を教えてあげよう。なぜなら、それが一番簡単なことだからです。高等数学の授業で「脳天気」になって、工学部出身の人が思い浮かべるのは、5番目から10番目くらいでしょうか。10-20-30-50のサイン(コサイン)を加えれば、グレイルの出来上がりです。一番大事なのは、サインを惜しまないこと、多ければ多いほどいいというわけではありません。嗚呼。


私は自分自身に適応された引用を許可する - "・・・紳士開発者が主題を知っていないほど、専門家としての私の価値は高い"。
 
サイナスはFXに似ていて、高値で売り、安値で買えば、スイートスポットにいるようなものです。しかし、そうとは言い切れないのが現状です。しかし、無制限な濃縮欲求と、シネに分解したいという無意識の影響により ))))
 

正弦波やフーリエ分解で最も価値があるのは、すべての正弦波を原始的に加算し、それらが変化しないという原始的で愚かな期待ではなく、価格が正弦波に従うと考えるのは愚か者でなければなりませんが、それでも誰かが私たち(価格を分析する可能な方法としてフーリエを考える人)と同じであると考えていることなのです。

まずhttps://www.mql5.com/ru/forum/138142/page12 フェーズは明らかにジャンプしていますが、どのようにジャンプしているかは重要ではありません。

 
Trololo:

しかし、いまだに(フーリエを価格分析に適用可能な手法と考える)我々と彼らを同列に扱う人がいるのです。

まず、面白いのはhttps://www.mql5.com/ru/forum/138142/page12 位相が明らかに飛びますが、どのように飛び出すかはあまり重要ではありません。

では、たくさんいらっしゃるんですね。位相と関係あるのか?
 
tara:
では、たくさんいらっしゃるのでしょうか?それと位相とどう関係があるのですか?

振幅、位相、周波数、正弦波、平行線......描き方を知らないのか?
 
Trololo:

振幅、位相、周波数、サイン、平行線......描き方を知らないのか?

エディック、深追いはしないでくれ、頼むよ。フーリエ級数は、非常に重要かつ必要な補間問題、すなわち補間ノード間の関数の中間値を補間ノードでの値で決定する問題を解くために発明された級数の一つに過ぎない。
 
続けようか?
 
さあ修羅場だ、なんだ。