フーリエ変換で未来を予測する - ページ 17

 
Sart_repair писал(а)>>

さあ、魂キャッチャーの皆さん、"指標となる写真 "は必ず役に立ちます。

底値の赤で売れたと想像してください(インジケータでは底値なのか、もっと下がるのか分かりませんが...)。

判断ポイントは、色遷移の瞬間です。さまざまな指標があるのは確かですが、私を信じてください。指標でもなく、市場モデル(数理モデル)で求めているものが出てくると思います。私の相場に対する考え方は、このスレッド「ランダムフロー理論とFOREX」で説明しています。ただ、それを絶対的な真理として受け止めてはいけない。みんなそれぞれのやり方がある。でも、みんな自分で行くしかないんです。

 
Prival писал(а)>>

気配り上手 :-) あの看板はわざと作ったんですよ。ずっと喧嘩していたんです。でも、成果は出ているようです。このインジケーターの初期バージョンKomposterとVininを試したことがありますが、フォーラムから消えてしまい、長い間見ていません。もしかしたら、これは良い兆候で、Expert Advisorを書く時期なのかもしれませんね。

というわけで、これだ!経済危機の理由))

 
Prival >> :

気配り上手 :-) あの看板はわざと作ったんですよ。ずっと喧嘩していたんです。でも、成果は出ているようです。このインジケーターの初期バージョンKomposterとVininを試したことがありますが、フォーラムから消えてしまい、長い間見ていません。これはいい兆候で、EAを書く時期なのかもしれません。

自己欺瞞 ! 外的な(価格の動きに関係する)基準だけを用いて、私たちは多かれ少なかれ何かを予測することができるのです。

チャンピオンシップでのNikolay Kositsinのエキスパート・アドバイザーを見てください !どこにいるんだ?ニコライ・コシチンの緻密で徹底した知識を否定することはできない。

の指標となります。彼の記事を読んでみてください。彼は指標に多くの「アイロン」をかけていますが、すべて無駄になっています...。

 
Prival >> :

色遷移の瞬間の判定点。さまざまな指標があることは確かですが、私を信じてください。おそらく、インジケーターではなく、私が求めているものを与えてくれるマーケットモデル(数学的モデル)である可能性が高い。私の相場に対する考え方は、このスレッド「ランダムフロー理論とFOREX」で概説したとおりです。ただ、それを絶対的な真理として受け止めてはいけない。みんなそれぞれのやり方がある。でも、みんな自分で行くしかないんです。

>>ありがとうございます、もちろん読ませていただきます。

 
Sart_repair >> :

自己欺瞞 ! 外的な(価格行動に関する)基準に依存することによってのみ、人は多かれ少なかれ何かを予測することができる。

ニコライ・コシチェン選手の活躍をご覧ください。どこにいるんだ?そして、ニコライ・コシチンは、徹底的で詳細な知識を否定することはできません。

インジケータを使用します。彼の記事を読んでみてください。彼は、指標の「アイロンがけ」以外はすべて無駄なく行っているのです...。

移動平均線に基づく指標を知ることに何の意味があるのだろう

指標の滑らかさは、その品質を評価する基準とは程遠いものです ))

>> 猫が何もすることがないときに指標を撫でる>>。

 
Prival >> :

気配り上手 :-) あの看板はわざと作ったんですよ。ずっと喧嘩していたんです。でも、結果は出ているようです。このインジケーターのオリジナル版KomposterとVininを試しましたが、フォーラムから消えてしまい、長い間見ていません。もしかしたら、これは良い兆候で、Expert Advisorを書く時期なのかもしれませんね。

このようなインジケータを使ったEAを書くのは、そろそろ限界です。


=-)


とても印象的です。トレンドラインで見ると面白いですね。

 
Sart_repair писал(а)>>

自己欺瞞 !外的な(価格行動に関する)基準に依存することによってのみ、人は多かれ少なかれ何かを予測することができる。

ニコライ・コシチェン選手の活躍をご覧ください。どこにいるんだ?そして、ニコライ・コシチンは、綿密で徹底した知識を否定することはできません。

を指標とする。彼の記事を読んでみてください。彼は指標に多くの「アイロン」をかけていますが、それは無駄です...。

おおよそでいいので、基準を共有してください。計算できるように。私のコンピュータはハードウェアの一部で、数式しか理解できない(というか、0と1を足して、その中の1+1=0ということしか知らない)ので、私が全部説明しなければならないのです。

EUR/USDの為替レートの計算方法、例えば、金利を0にした場合。予測であり、誤差の値が予測の精度を決定するため、式は+-とすることができます(例:1.1900にminuと時間まで加えたもの)。あるいは、ミシガン州のおじいさんたちが数字を発表したとすると、円の対オージーレートはどうなるのだろうか。

ただ、私にとっては、WTEの言葉は美しいのですが、数式が少ないのです。 そして、数式はすべてシンプル。 せいぜい3級程度。空戦、フライ対フライは3頭身難しくなります。しかし、そこではいつでも実験を繰り返すことができます。爆弾を作り、爆破し、何かがうまくいかず、再計算し、実験を繰り返すのです。しかし、経済ではこれは不可能です。実験はうまくいきませんでした :(( 二度目にこのような状況に陥ることはありません (経済がない、収入がない、支払うものがない、そして一般的には国が存在しないかもしれません)).

同じ川に2度足を踏み入れることはできない。そして、ここではその逆です。経済学者は、馬鹿な軍人の3~5頭身も高い予測の数式(モデル)を持っているはずで、600ページのテキスト(フラッド)と1つの指数グラフの経済学の博士研究を見たことがあります。しかし、そう経済学博士、著名な政治家、などなど。

Z.U.さん この掲示板で、いろいろと勉強させていただきました。そして、まずはFXに対する姿勢。ゲームではありません。アレクセイ(数学者)が助けてくれたことに感謝しています。私にとっては戦争で、その方が楽だし、すべての判断がルーブルとの勝負で損をするわけでもない。このような相場に対する姿勢は、私に勝つ自信を与えてくれるものであり、私がそれに勝てるかどうか(予測)はまだ分からない。できる!1000回と1回は確認する!それが本番です。私は今、早すぎるのです。MQL5を楽しみにしています。 マトリックス、多通貨分析が必要です。為替の動きは多次元的であり、多面的である。

 
sol писал(а)>>

このようなインジケータを使ったEAを書くのは、そろそろ限界です。

=-)

とても印象的でした。トレンドコーナーに掲載されているのが面白い。

日付、間隔、通貨、タイムフレーム ?

 

そんな話題で盛り上がった!...はず。

もう、ごちゃごちゃしてますね :-)

 
Zhunko >> :

そんな話題で盛り上がったのは......!

すでに隠蔽されている

が、「未来予想図...」という見出しを見て、新顔の実体が行ってしまった...。

- 読んだ感想をお聞かせください。
シャリコフが肩をすくめた。
- 納得がいきません。
- 誰と?エンゲルスと、それともカウツキーと?
- 両方です」とシャリコフが答えた。
- 「それは素晴らしいことです、神に誓って。"もう一方は... "と言う人は、すべてまた、あなたのパートではどんなことを提案しますか?
- 何か提案があるのでしょうか?議会、ドイツ・・・頭がくらくらします。すべてを奪い、分けるために...。