グレイルパズルは面白いテーマですね。 - ページ 4

 
ところで、私は3_Level_ZZ_Semafor_1を使って仕事をしていましたが、そのシグナルを使ってExpert Advisorを書こうと したとき、問題がありました(バッファに表示されない値を持っていたりするようでした - ずっと前のことなので覚えていません)。ZUP(聞いたことがない人は、Zigzagsをまとめたもの)をお勧めします。
ファイル:
zup_v75.rar  53 kb
 
seifer:
ところで、私は3_Level_ZZ_Semafor_1を使用していましたが、そのシグナルを使用するExpert Advisorを書こうとしたときにいくつかの問題がありました(そのバッファには表示されない値か何かが保存されているようです - ずっと前のことなので覚えていません)。ZUP(聞いたことがない人は、Zigzagをたくさんまとめたもの)をお勧めします。
セマフォの専門家は、私が見るところ、ゼロバーで書くべきではありません。1-2バーの後、または積極的な取引の場合には、0バーで売りストップが マーケットから20-30ポイントマイナス(上から3番目)、それに応じて買いストップで注文を出すべきです。相場が逆行するとき、この注文はトレーリングストップの要領で引き上げられ、同時に前の注文は取り除かれるはずです。上部/下部の数字「3」は、移動補助線を介して、例えば、売りEMA5>EMA21のように書くことができます。ずさんなコードで申し訳ないです。結果的にハイ/ローより上にストップがある場合、ストップを置き、注文が利益でトリガーされたとき、シャープにブレークイーブンポイントにストップを置く。逆数 "3 "または末尾で退出する。

ZIPの問題もあるんですけどね。もしかして、いつものmqlのコードを送ってくれるのかな?

 

個人的には、ZUPでZigZag tauberaを使用していました。最近、残念に思っていたのですが、強い動きのある瞬間(ニュースリリース時など)に多く再描画されるので、ここでもニュアンスが変わってきますね。現在、再描画をしないようなジグザグを自作中です。総じて、Kharkoが 提案したアイデアはよかったと思います。

ファイル:
 
seifer:

個人的には、ZUPでZigZag tauberaを使用していました。最近、残念に思っていたのですが、強い動きのある瞬間(ニュースリリース時など)に多く再描画されるので、ここでもニュアンスが変わってきますね。現在、再描画をしないようなジグザグを自作中です。一般的には、Kharkoが 提案したアイデアがいいと思います。

私も彼のアイデアが好きです。彼は今日、コードをいじることを約束しました。インディーズをありがとうございます。必ず見てみます。

 
コードに手を加えた...。

最初のテスト結果


ElitejeFibovTraderlv
アルパリデモ(Build 215)


シンボルマーク GBPJPY(イギリスポンド vs 日本円)
期間 1分(M1) 2007.01.02 08:00 ~ 2008.04.04 22:59 (2007.01.01 ~ 2008.04.06)
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ MagicNumber=100; Slippage=4; TradeAgainAfterProfit=true; LevelOffset=100; LevelDistance=100; StopLoss=150; MoneyTakeProfit=2000; Lots_Level_1=1、Lots_Level_2=1、Lots_Level_3=2.Lots_Level_1=1、Lots_Level_1=1、Lots_Level_3=1、Lot_Lot_Lot_Lot_Lot_1=1、Lot_Lot_Level_1=1。Lots_Level_4=3、Lots_Level_5=5、Lots_Level_6=8、Lots_Level_7=13、Lots_Level_8=21、Lots_Level_9=34、Lots_Level_10=55、Lots_Level_11=89、Lots_Level_12=144、Lots_Level_13=233、Lots_Level_14=377です。
歴史に残るバー 452626 モデル化されたダニ 5636390 シミュレーション品質 25.00%
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 100000.00
当期純利益 89624.47 利益合計 366261.86 全損 -276637.39
収益性 1.32 期待されるペイオフ 155.60
絶対値ドローダウン 2381.36 最大ドローダウン 21553.31 (10.96%) 相対的ドローダウン 10.96% (21553.31)
総取引高 576 ショートポジション(勝率) 306 (62.75%) ロングポジション(勝率) 270 (62.22%)
利益を得た取引(全体の割合) 360 (62.50%) 損失取引(全体に占める割合) 216 (37.50%)
最大 儲け話 2274.92 負の取引 -1631.64
平均値 得な話 1017.39 負け組み -1280.73
最大数 れんしょう 12 (12370.70) 継続的損失(ロス) 9 (-11331.60)
最大 継続勝ち越し 12370.70 (12) 連続損失(損失数) -11331.60 (9)
平均値 連勝 4 継続損失 3

ファイル:
 
kharko:

最初のテスト結果

1ロットあたりの期待値をpipsで計算しなおすと、よくわかると思います。私の内なる声は、このような積極的なロットの積み上げで155-普及が少なくなることを告げています。では、何の話をしているのでしょうか。
 
timbo писал (а):
何かを理解するためには、1ロットあたりの期待値をpipsで計算しなおすとよいでしょう。私の直感では、これだけ積極的にロットを増やした155は、スプレッドを下回ると思うのです。では、何の話をしているのでしょうか。
これが最初のテスト結果 です...。ストクロの最初の値を入れて、距離を...。

あなたの内なる声はズルイと断言します...。今は一定のロットで最適化にかけました...。速報値ではさらに高評価...今のところメイトの期待値は最大で295...。

ロットが増え続けるオープニングのポジションは苦痛でしかない ...ポジションのクローズはプルバックで行われるため、最大ロットでは必ずドローダウンが発生する......。

このプログラムは、多くの可能性を秘めている...。聖杯と呼んでもいいくらい...。
 
kharko:

ロットアップでポジションを開くと痛い目にあうだけ.ポジションはプルバックでクローズされるため、最大ロットでは必ずドローダウンが発生します......。

О!ようやくスレッドに良い考えが出てきました。最初の投稿と見比べて、「違いを実感」してください。

がんばってください。

 
kharko:
timbo wrote (a):
何かを理解するために、1ロットあたりの期待値をpipsで再計算してみるといいかもしれません。私の内なる声は、これだけ積極的にロットを積み上げた155なら、スプレッドより少ないだろうと言っています。では、何の話をしているのでしょうか。
これが最初のテスト結果です...。Staplesとdistanceの最初に利用可能な値を入れてみました...。

あなたの内なる声は嘘だと断言します...今は一定のロットで最適化をかけています...速報値ではさらに高評価...今のところメイトの期待値は最大で295...。

ロットが増え続けるオープニングのポジションは苦痛でしかない ...ポジションのクローズはプルバックで行われるため、最大ロットでは必ずドローダウンが発生する......。

このプログラムは、多くの可能性を秘めている...。聖杯と呼んでもいいくらい...。
テスト用のパラメータが若干間違っている。0.6、すなわち、40 * 0.6 = 24または50 * 0.6 = 30これは最適ですが、そうでなければ、大規模なストップが閉じます。可能であれば)ストップを避けること、エントリーポイントだけでなく、エグジットポイントにも指標の必要性があることを話した。そしてもう一つ、私たちは1ロットでポジションをオープンしていますが、この可能性を考えると利益の上限は2000ポンドですバカバカしい、諸君。100000まで増やします。
 
ElitejeFibovTraderlv
MetaQuotes-Demo (Build 215)

シンボルマーク GBPJPY(イギリスポンド vs 日本円)
期間 1分(M1) 2005.01.03 00:07 ~ 2008.03.26 23:59 (2005.01.03 ~ 2008.03.27)
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ MagicNumber=100; Slippage=4; TradeAgainAfterProfit=true; LevelOffset=100; LevelDistance=100; StopLoss=150; MoneyTakeProfit=2000; Lots_Level_1=1、Lots_Level_2=1、Lots_Level_3=2.Lots_Level_1=1、Lots_Level_1=1、Lots_Level_3=1、Lot_Lot_Lot_Lot_Lot_1=1、Lot_Lot_Level_1=1。Lots_Level_4=3、Lots_Level_5=5、Lots_Level_6=8、Lots_Level_7=13、Lots_Level_8=21、Lots_Level_9=34、Lots_Level_10=55、Lots_Level_11=89、Lots_Level_12=144、Lots_Level_13=233、Lots_Level_14=377。
歴史に残るバー 1176567 モデル化されたダニ 11829584 シミュレーション品質 25.00%
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 100000.00
当期純利益 -20764.34 利益合計 443695.56 全損 -464459.90
収益性 0.96 期待されるペイオフ -26.02
アブソリュートドローダウン 32073.36 最大ドローダウン 36873.46 (35.18%) 相対的ドローダウン 35.18% (36873.46)
総取引高 798 ショートポジション(勝率) 405 (52.35%) ロングポジション(勝率) 393 (55.98%)
利益を得た取引(全体の割合) 432 (54.14%) 損失取引(全体に占める割合) 366 (45.86%)
最大 儲け話 2644.34 負け組み -1761.52
平均値 得な話 1027.07 負の取引 -1269.02
最大数 れんしょう 10 (10395.19) 継続損失(ロス) 11 (-14331.34)
最大 継続的な利益(勝利数) 10400.64 (9) 連続損失(損失数) -14331.34 (11)
平均値 連勝 4 継続損失 3


そして、私が行ったテストはこのようなもので、同じパラメータであるようです。