グレイルパズルは面白いテーマですね。 - ページ 2

 
最近の履歴でパラメータを最適化 したと思うので、2007年4月から10月までテスターで動かしてみました。最初の投稿で書いていただいた初期データ(合っていれば):LevelDistance=21, StopLoss=34, MoneyTakeProfit=2000.売りだと資金が足りないと言われるので、買いだけテストした。結果

私はこのフォーラムで一番悲観的な人間ではないので、信じてください。

 

市場の動向を当てにせず、理由もなくロット数を増やしているように見えますが、とんでもないことです。

フィボナッチで何かやろうとすると、この系列に従って注文のグリッドを作ろうとしますが、このような順序で「ピラミッド」することはありません。


一般的に、保留中の注文を適切に処理することを学ぼうとしている私にとって、このトピックは興味深いものです。

頑張ってください。

 
VBAG:

市場の状況も見ずに、何の理由もなくロット数を増やしていることが判明し、これは不合理だ!と思いました。

もし、フィボナッチを何らかの形で使おうとしているのであれば、この系列に従って注文のグリッドを作ろうとしますが、このような順序でピラミッドを作らないようにします。


一般的に、保留中の注文を適切に処理することを学ぼうとしている私にとって、このトピックは興味深いものです。

頑張ってください。

をもう一度!!!このような形で、ちょうど良い資金管理の 仕組みになっているのです。自動的にテスターの+に入るため、インジケータ管理が必要ですそういうことなんです!自動で出入りする場所が必要です。つまり、インデックを入れる(システムを作る)か、これを儲かるExpert Advisorに入れるか、どちらかです!!!!この段階で - 注文を押すことによってではなく、この専門家を有効にすることによって、手動で取引を開始する。
 
seifer:
最近の履歴でパラメータを最適化したようなので、2007年4月から10月までテスターで動かしてみました。最初の投稿で書いていただいた初期データ(合っていれば):LevelDistance=21, StopLoss=34, MoneyTakeProfit=2000.売りだと資金が足りないと言われるので、買いだけテストした。結果

私はこのフォーラムで一番悲観的な人間ではないので、信じてください。

 
Fibo писал (а):
をもう一度!!!このような形で、ちょうど良い資金管理の仕組みになっているのです。
冗談だろ、本当にMMだと思う人も多いだろうし。
 
Fibo:
seifer:
最近の履歴でパラメータを最適化したと思うので、2007年4月から10月までテスターで走らせてみました。初期データは、最初の投稿に書いてある通り、LevelDistance=21、StopLoss=34、MoneyTakeProfit=2000です(合っていれば)。売りだと資金が足りないと言われるので、買いだけテストした。結果

私はこのフォーラムで一番悲観的な人間ではないので、信じてください。

ステップ40 ストップ24 ロット0.02 ここで5000ポンドをクローズします。また、既製のExpert Advisorを分析することができ、これはまだ生です - 利益を最大化/損失を最小化するための手動取引の 代わりにちょうどシステムです。それこそ、一人前のEXPERTにしたいですね。
 
VBAG:
フィボが 書いた(a)。
をもう一度!!!このような形で、ちょうど良い資金管理の仕組みになっているのです。
ご冗談でしょう、本当にMMだと思う人も多いはずです。
少なくとも、ポジションが積み上がっていくにつれて、リスクは減っていきます。そのようなシステムを他にどこで見たのか、示してください。
 
Fibo:
VBAG です。
フィボが 書いた(a)。
もう一度言うぞ!!!この形であれば、ちょうど良い資金管理システムだと思います。
冗談だろう、さすがにMMと思う人も多いだろう。
いや、冗談ではなく、少なくともポジションが積み上がれば、リスクは軽減される。このようなものを他に見たことがあるか教えてください。

それは、レシェトフさんに直談判ですね。

本気なら、この掲示板を含め、MMに関する情報はたくさんあります。

私はただ、IMHOの 意見を述べただけです。誰とも議論したくなかったのです。頑張ってください。

 
VBAG:
フィボ
VBAG です。
フィボが 書いた(a)。
もう一度言うぞ!!!この形であれば、ちょうど良い資金管理システムだと思います。
冗談でしょう、さすがにMMと思う人も多いでしょう。
少なくとも、ポジションが積み上がるにつれて、リスクは減少します。そんなの他にどこで見たか教えてくれ。

それは、レシェトフ氏に直談判だ!

でも、真面目な話、この掲示板を含め、MMにはたくさんありますよ。

私は、単に私のIMHOを 表現したに過ぎません。誰とも議論したくなかったのです。頑張ってください。

エースはまだ見てないんだけど、どう思ってるのか知りたい。
 
OKです。テストを急ぎすぎたのかもしれませんが、このExpert Advisorをロットサイズ管理としてのみ使用したいのであれば、最初からそう書いておけばよかったと思います。だから、最低限必要なのは、収益性の高いTSを見つけることです ;)まずExpert Advisorを作成し、それにMMを(動作の特殊性に応じて)付けるという方法を考えていました。ロボットが儲かっていれば固定ロットで利益をもたらしますが、TSがゴミのようなものであればMMは役に立ちません。