[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 838

 

======================

ファッショナブルに着こなそう

 

Top компьютерных шуточек:
1. 16 мегабайт тому назад...
2. А кофе на клавиатуру тоже вирус пролил?
3. Я пришёл к тебе с дискетой - рассказать, что сеть упала
4. pkunzip.zip
5. 001, 010, 011, 100, 101 - вышел зайчик погулять
6. Если глюк оказался вдруг, и не друг и не враг, а баг...
7. Нет повести печальнее на свете, чем повесть о заклинившем Reset'е
8. Жизнь.exe /?
9. 4 Mb - это не память. Это склероз.
10. Нажмите любую клавишу... Нет, нет, только не эту!..
11. Ничто так не ограничивает полёт мысли программиста, как компилятор
12. Клаву топтать - это вам не с Джойстиком баловаться...
13. Российские хакеры взломали бортовой компьютер российского истребителя СУ-27. Теперь боекомплект самолёта нескончаемый.

 
FAQ:
9. 4 Mb - это не память. Это склероз.

まあ、それは意見の分かれるところですが。1993年、i386SXとWindows 3.11で、メモリ4メガですべてがうまく動きました......。あ、HDDは100メガくらいでしたね。

ちょうど、ペンティアムが出たが、高すぎたのだ。

 

386でかっこよかったな 93年に8086でメモリ1m、ハードディスク10mだったぞ

でも、386でVin95を走らせたら、メモリ4Mでロードに20分かかったのを覚えています...。 :))) ...really DX(マザーボードが別になっているもの)

 
FAQ: でも、昔は386で4MでWin95を動かすと、ロードに20分くらいかかった記憶が...。 :))) ...が、DX(マザーボードが別々で)

後日、ソプルを購入し、ソフトをインストールしました。その前にDOSがあった。

もうひとつ、ドットマトリックスプリンター(レーザープリンターは非常に高価だった)と13インチ以下の白黒モニターを備えたコンピューター全体が、約1500ドルもしたんだ。プリンターとモニター付きのまともなパソコンが、まだそのくらいの値段でしたから......。

94年当時、メモリやHDDはとんでもないコストでした。その結果、メモリは1メガで40〜45ポンド、HDDは100メガで100ポンドくらいになりました。

 

私たちにはモノマネの歴史があったんです :)

...その頃、セキュリティ企業がこぞってコンバージョンに切り替え、それまでミサイルの部品を生産していたトランス工場が、ビデオ出力付きのパソコン(シンクレアなどのサーチ)用に11インチのフラットベッドテレビモニターの生産を開始。 VGAに変換し、SVGA(800x600)もダウンロードして......」。 地元のコンピューターファンに飛ぶように売れています;)

 
四半期報告書の前に、経理部でAny Keyにサインをするジョーカーがいたんです。その後(経理部に)放り込んで、鍵をかけた。半年間、本気で取り組んだそうです。
 
ivandurak:
四半期報告書の前に、経理部でAny Keyにサインをするジョーカーがいたんです。その後(経理部に)放り込んで、鍵をかけた。半年間、本気で取り組んだそうです。

PATTALOM :)))
 

- グッドウィンに行こう!賢い頭脳を授けてくれる!
- そして、心優しい私。
- 私は?
- そして、あなたがドナーになる...。