[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 845

 
tara:

いいえ、していません。

文明の発展もよくわからないしね。まったく。この進化は何を意味するのでしょうか。

90年代前半、私は会計士が報告書を作成するためのプログラムを書きました。386コンピュータ、40メガバイトのハードディスク。私の会計士はとても優秀で、半年に一度は税務委員会に呼ばれ、「このデュラを外してくれ、10年間はチェックしない」と言われました。

2005年、この会計士が私のところにやってきて、「みんながウィンドウズを持っているのに、私はノートンを持っているから、コンピュータを買ってくれ」と言うのです。

では、一般的な開発、特に文明とは何でしょうか。

PS.この15年間、ずっとレポートを出し続けている。

 

faa1947: уберите эту дуру, проверять не будем 10 лет.

[...]

PS.この15年間、彼女はずっと忠実にレポートを提出し続けている。

バカは進歩なんて気にしない。結局のところ、彼女はレポートを提出し、それが重要なのです。
 
Mathemat:
バカは進歩なんて気にしない。結局、報告書を提出したのだから、それが重要なのである。


彼女はレポートを提出し、おそらく他の人たちほど頻繁に昇給を求めなかったでしょう。

進歩も必要なところで、家でSNSの動画を見たり、クラスメイトの写真を家で評価したりすることも必要です。

 
Mathemat:
バカは進歩なんて気にしない。結局のところ、レポートを提出したことが重要なのです。
進歩は必要なかった。どこにもない。
 
faa1947: 進歩は必要なかった。どこにもない。
Ch.など。お前の陰湿な策略の結末は分かっていた!
 
Mathemat:
Ch.など。お前の陰湿な戯言の結末はわかっていた!

明確化。進捗は会計には必要なく、会計士には不要だった。どこにもない」というのは、それに限ったことではありません。

しかし、一般化することは可能ですが、このスレッドではそうしませんし、その気もありません。

 
faa1947:

明確化。進捗は会計には必要なく、会計士には不要だった。どこにもない」というのは、それに限ったことではありません。

しかし、一般化することは可能ですが、このスレッドではそうしませんし、その気もありません。


とか、なんで90でソフト書いたんだよ!とか、チェス盤はミリでやれよとか。

80年代に電卓を買うべきじゃなかったな。電卓の方が信頼性が高いだろ。

進歩なんてクソ食らえ ペトリーヌのプレオーダーをしよう!

 
ivandurak:

一言も理解できない!))
>
 
sergeev:

そして、なぜ90でソフトを書いたかというと、チェス盤をミリメートル単位でやらせるためです。

そして、1980年代に無駄に電卓を買ってしまったんですね。その方が信頼性が高いですよね。

進歩なんてクソ食らえ ペトリーヌの先行受注をしよう!


進歩は、目の前のタスクが必要なだけです。

ある時点で、新しい会計・管理システムの導入と維持にかかるコストが、その使用による経済的効果を上回り始めます。

新しいシステムの開発と導入に何百万ルーブルも投資して、結局は新しいスタッフが入り、追加費用がかかり、効果が出ないということはよくあることです。でも、一番クールなシステムを持っているんですよ。

 

> 進歩は、目の前のタスクが必要なだけです。
その通り、会計は企業の利益に貢献するもので、それだけで儲かるわけではありません。