[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 55

 

じゃあ、コンボは一般的に...。このフォーラムは閉鎖されるべきです。彼らの論理では...何が言いたいかというと、インターネット全体です。お金をもらわなければ、手紙を書く権利はないのです。そして、戦闘員、あなたを読んでいる人は、海賊です。

 
kombat >>:

"Безумству храбрых поём мы славу..."

(с)

В пиндостане очередное весеннее обострение

(как они считают своей значимости, но мы то знаем какой именно ;)))


普通、誰かが「ピンドスタン」と言うのを聞いて、自分も「ピンドスタン」と言い始めますよね。そして、お子さんはもう「ピンドスタン」と言っていることでしょう。そして、お孫さんは「ピンドスタン」と言ってくれることでしょう。だから、事前に苗字を変えておくことができるんです :)

---

ロシアを含むいくつかの第三国では、政府機関には法律と行政レベルで自由ソフトウェアのみを使用することが義務付けられています。市販のソフトウェアとの競合は禁止されています。

その原因は、貧困-お金がない、盗難-調達の乱用、ソフトウェア開発のための産業の欠如-市販のソフトウェアがあっても競争力がない、などである。

その結果、どうなったのでしょうか。ビジネスソフトを制作している私は、この市場に入れないということ。この市場から追い出されたのです。私は自分のソフトウェアを無償で提供しない、自分のコードを公開しても自分の権利を守れない、私の製品を政府に納入する権利はない、政府機関は私のソフトウェアを使用する権利はない、たとえ我々が何らかの形で同意したとしてもだ。(我が国では経済の70%が政府化されている)。

この分野には、市場も、開発も、技術革新も、ロシアのソフトウェアもないのだ。メドベージェフは、片方の手で嘆き、もう片方の手で泣く。

あなたのような人がやったことなのです。窃盗や賄賂を払わずに隣で生活し、働いている人を受け入れることができないだけなのです。知的労働で生計を立てようとし、政府機関や団体、官僚が参加するSOEやJSCなどの組織では働かない。

 
gip >>:


Обычно люди от кого-то услышат "пиндостан" и тоже начинают говорить "пиндостан". И дети твои тоже наверное уже говорят "пиндостан". И внуки твои будут говорить "пиндостан". Так что можешь заблаговременно уже фамилию менять :)

---

В некоторых третьих странах, в том числе и в россии, на исполнителном и законодательном уровне предписано в госорганах использовать только бесплатное ПО. Конкуренция со стороны коммерческого ПО под запретом.

Вызвано это нищетой - денег мало, воровством - злоупотребления при заупках, отсутствием своей отрасли разработки ПО - собственное коммерческое ПО даже и если есть, неконкурентно.

К чему это привело? К тому, что я, как производитель ПО делового назначения, на этот рынок не допущен. Меня выкинули с этого рынка. Я не буду поставлять свой софт бесплатно, я не могу защитить свои права открыв код, я не имею права поставлять свои продукт в госорганы, госорганы не имеют права использовать мой софт, даже если мы как-то договоримся. (В нашей стране 70% экономики огосударствлена.)

Нету рынка, нету разработок, инноваций, нету российского ПО в этой сфере. Медведев одной рукой калечит, другой плачет.

Это сделали такие люди как ты. Вы просто не можете смириться, что рядом с вами живет и работает человек, не воруя и не платя взятки. Пытается заработать интеллектуальным трудом и работает не в правительственных структурах и государственных органах и не в организациях типа ГП, АО с участием чинуш.



もちろん、すべてコンバットのせいである

コンバットを懲らしめれば、幸せになれる。

あなたほどの理屈はないでしょう。

単純な主観の誇張があり、おそらく正当化されているのでしょう。

 

世界中のどんなものの生産者でも、自分で価格を決める権利がある(独占禁止法など一部の例外を除く)。

それが市場の基本 です。

これは、病気の原因ではなく、体温計と戦おうという馬鹿げた試みです。

 
Mischek >>:


どんな真実の中にも、何らかの真実がある。

そして、その原文は、競争と私の所属するグループを守るためのものでした。そして、バリケードの向こう側にはコンバットがいる。

 
gip >>:


Обычно люди от кого-то услышат "пиндостан" и тоже начинают говорить "пиндостан". И дети твои тоже наверное уже говорят "пиндостан". И внуки твои будут говорить "пиндостан". Так что можешь заблаговременно уже фамилию менять :)

正式名称で呼んだ方が楽なんですけどね...。

アメリカは国の定義がない 国です。

そうすれば、少なくとも潜在的には獲得できるのでは...。

:)))


タダでもらえるもの」という質問についてですが、私はこう考えます。

買う気満々で、必要な ものは全部ついで買いしています。

パソコン用のOSを買う道徳的権利もない。

裸」の状態では、自由なアクセサリーであるべきだからです。


ましてや、以前の有料版の無償利用を禁止するのはおかしいと思います。

まあ、せいぜい前作、例えば個人用、家庭用コンピューター用のXPくらいですが...。


*すべてが取り払われた無料版!そして、必要なものだけが、残される。

そして、回転するデスクトップ、ガジェット、弾むようなアイコンのようなフリルで、販売させれば問題ないでしょう。

コンピュータとオペレーティングシステムは、車とエンジンのように切り離すことができない ものなのです。


だから、フリーダムに非難するのは難しいのですが...。

;)

 
kombat >>:


Ибо в "голом" виде она должна быть бесплатным прилагаемым...*


実は、この点については、誰もあなたに何の借りもないのです。誰かに無償で借りを作ったと思っているのはあなたです。泥棒はみんなそうだ。あらゆる口実をつけて自分の行動を正当化する。
 
gip >>:


Вообще-то тебе никто ничего в этом плане не должен. Ты сам посчитал, что кто-то тебе что-то должен бесплатно. Все воры так делают, оправдывают свои действия под самыми разными предлогами.

あなたの立場は明確です...

その論理を正当化できるのか?

理解すること。

自動車エンジンの個別 購入の必要 性を説明する

しかも、その価値とほぼ等しい価格で。

(まあ、これがないと車が走らないということを除けば...ですが...))


また、「裸で無料」は有料サポートで儲けることができます。

高値で買い足すより 、どっちが合理的か...。

 
gip >>:


Вообще-то тебе никто ничего в этом плане не должен. Ты сам посчитал, что кто-то тебе что-то должен бесплатно. Все воры так делают, оправдывают свои действия под самыми разными предлогами.

盗むという問題ではないんですよ。IIPAの論理では、例えばLinuxオペレーティングシステムは無法地帯なのでしょうか?また、デベロッパーが出すソフトは、必ずお金を払わなければならないのですか?つまり、このサイトのCodebaseセクションは安全に閉じることができるのです。

さあ

彼らは、誰もがGoogla検索エンジンにお金を払うべきだと考えているのでしょうか? phpの開発者にお金を払うのでしょうか?

ナンセンスのFULL。


情報化社会では、誰もが冷静で、開発における完全なアナロジーを生み出すのに十分な知識を持っているため、まず優先されるのは冷静な者ではありません。でも、一番サービスがいいのは

これで無料プロジェクトの半分が停止するのでは?時間を戻そう、情報化社会の発展を押しとどめようと考える人は、深く勘違いしている。

 
gip писал(а)>>

実は、この点については、誰もあなたに何の借りもないのです。あなた自身、誰かにタダで借りを作ってもらったと思っていたんですね。泥棒はみんなそう、いろんな口実をつけて自分の行動を正当化する。

ソフトウェアを無償で配布するかどうかは、そのソフトウェアの作者の判断に委ねられます。無料のソフトウェアが有料のソフトウェアと競争できる限り、「有料の作者」にはより良いソフトウェアを作るインセンティブがあるはずですし、競争できないのであれば「有料の作者」は何も心配することはありません。盗むという話ではなく、それは別の問題です。