[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 656

 

http://www.google.ru/- - かっこいい小さなギターが置かれている。キーボードのアイコンをクリックすると、キーボードから数字で音符を入力することができます :)

例えば、こんな感じです。

55 56 587 87 65 23
55 56 587 87 65 31

 
 
夜中の2時に酔っ払って帰ってきた男がいる。妻は、「元の場所に戻りなさい!」と怒りに満ちた表情で彼を出迎えた。夫が電話を取り出し、番号をダイヤルして受話器に向かって言う。- まあ、いいじゃないか、コリャン。今日は休めたよ!
 

バッキングトラックを使ったインタビュー...


>
 
 

- ダーリン、私は神から授かったというのは本当なんだね?
- はい、あなた...。でも何の罪か分からない...

***

その結果、「アラ、バーに行くわよ!」というフレーズが判明。"と大勢で妻に向かって大声で叫ぶ姿は、素晴らしいリスペクトを感じます。

***

二人の金髪美女が出会う。彼女は男装して軍隊に入隊した...。- しかし、彼女は男性と一緒にお風呂に入らなければならないのです。誰かが彼女を通報するはずだ!- 誰が彼女を引き渡すんだ!

***

朝からディレクターが会議を招集しているんだ。
- では、今週の作業計画を確認しましょう。
よし、みんな聞いてくれ。
- それじゃ、月曜日は...さて、月曜日は週末の後なので、一旦お休みして、火曜日...。それは月曜の後だし、月曜は週末の後だから、問題ないだろう?
みんなうなずく。
- 水曜日...だから、水曜日が一番働き時なんだ。水曜日は働く、一生懸命働く。いいか?
みんなうなずいている。
- 木曜日...まあ、木曜日は金曜日の前だし、金曜日は週末の前だから、週末の準備ってことでOK?
みんなうなずいている。
- どうした?何か質問は?
腕が伸びる。
- さて?
- アンドレイ・イヴァノビッチ、いつになったらこの水曜どうでしょうのくだりは終わるんだ?

 

汚い言葉遣いに注意

>
 

髭面 - 13 保護者とクラスメイトの出会いの夜 -http://video.bigmir.net/show/224438/

***

カチャ:結婚式でブーケをキャッチしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。
ユーザーのサーシャがカーチャを友人から外す。
ユーザーYuraさんがKatyaさんをフレンドから削除。
ユーザーIgorがKatyaを友達から削除。

***

女性の論理のナゾ:眉毛を抜いたらすぐにペンシルで描き込む。

***

- もしもし、オデッサですか?
- いかがでしょうか?
- ラビノビッチですか?
- なぜ?
- 叔父さんがニューヨークで亡くなったことは知っていますか?
- 全ては私のために?
- 彼がどれだけの借金を抱えているか知っていますか?
- ほら、どこに電話してるんだ?