[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 425

 

>
 

日曜日から月曜日にかけての暗い暗い夜に、邪悪なハッカーが私のアバターを悪意を持って盗み出しました。

今、彼らは莫大な身代金と半分の王国を要求している。できることをする。

アバターウィンドウを見るのが億劫になる。デビルの方がいい。

 
 
そう、人生をやり直そう。
 
Mischek:
それでいいんだ 私たちは人生をやり直そう。


少し前にロシアで、大統領を団長とするポーランド代表団の飛行機で同じようなことがあったような......。

ジャンプはさせるけど。

 

SF: ルスランを飛ばすには、いくらかかるのでしょうか?
AI: 1時間のフライトで約14,000ドル、これはIL-76のコストの2倍に相当します。ルスランの巡航速度は約800〜850km/h。だから、例えばモスクワからサンクトペテルブルクまでのフライトは、離着陸を含めて3〜3万5千円かかることになる。

http://www.kommersant.ru/doc.aspx?DocsID=861521&print=true

 

>
 
Mischek:

ここで検閲される https://www.youtube.com/watch?v=Kz7c14TPCnY
動画が 取り込めないんだけど?:)
 
Choomazik:
動画が取り込めないんだけど?:)


検閲があってもなくても入れますよ、怖いですから(笑)

>
 
Mischek:

日曜日から月曜日にかけての暗い暗い夜に、邪悪なハッカーが私のアバターを悪意を持って盗み出しました。

今、彼らは莫大な身代金と半分の王国を一緒に要求している。できることをする。

新サーバーへの移行に伴い

そして、あなたのアバターは、イマドキはチェシャ猫ですね。