[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 421

 
Noterday:
なぜ罰しないのか、夜間は両方のライトが点灯するはずです
なんだヘッドライトか、狼が走り回ってるぞ。高速道路を走行中に電球が切れてしまい、スペアがない、または自分で交換できない。レッカー車を呼ぶのか?
 
Noterday:
なぜペナルティがないのか、夜間は両方のライトをつけなければならない!?


みんなが忘れたり、読まなかったりしたルールに従って処罰されることはないのです。左側が焼けた場合、ドライバーは一旦停止し、左側の代わりに右側をねじ込みます(左側は暗闇で車の寸法を識別するためのものです)。

さらに、ドライバーは、できるだけ早く......ブラブラを取り除く義務があります。

 
Dezil:
ヘッドライトは一体何なんだ、狼が走り回ってるぞ。高速道路を走っていて電球が切れた、スペアがない、自分で交換できない、こんなとき。どうする?レッカー車を呼ぶか?
ルノーメガンの電球を交換するには、ホイールを外さないといけないとトップギアで紹介されていたようです :-)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Dezil:
ヘッドライトは一体何なんだ、狼が走り回ってるぞ。高速道路を走っていて電球が切れた、スペアがない、自分で交換できない、こんなとき。レッカー車を呼ぶのか?
ローリーにぶつけられたら、レッカー車を呼ばなければならない。そういうバカは知ってる、事故にあったことがある。だから、高速道路を走る前に、座っているだけではなく、すべてをチェックする必要がある。ショップに行くのではなく、インターシティに行くのだ。
 
Noterday:

夜中の狼だと気付くのも束の間、それは仕組まれたものだった)
>
 
sanyooooook:
夜中の狼だと気付くのも束の間、それは仕組まれたものだった)
むしろ経験豊富な彼は、すでに罰金を払おうとしたのでしょう(狼) )))
 
 
 
Noterday:
まあ、ローリーに轢かれた後は、他のサービスを呼ばなければならないから、レッカー車を呼んだ方がいいんだけどね。そういうバカは知ってる、私も事故ったから。だから、高速道路を走る前に、座っているだけではなく、すべてをチェックする必要がある。ショップに行くのではなく、インターシティに行くのだ。
幸か不幸か、人生は交通ルールやあらゆる不幸を防ごうとする努力よりもずっと万能なのです。モスクワからウラジーミル州のカルチュギンに向かって車を走らせていたときのことです。どのような距離かは神のみぞ知る、だが、私が行く男は、左の森に、右の森に、携帯電話の通信がない(ネットワークがない)、実質的に車がないのである。行ってみて思ったのは、クルマでそんなことになったら大変だ、ここはパシリに徹するぞ、ということです。もちろん、事前にできることはすべてチェックしました。同じ思いで帰宅していたのです。そしてどうでしょう、ついに自宅の庭に車を停めると...。カップリングブレークのケーブル - あなたは私がこの事実を喜んでいた方法を想像することはできませんし、ウラジーミルの森の中でオオカミの間でkukovat可能性がある)
 
Dezil:
人生とは、幸か不幸か、交通ルールやあらゆる災難を防ぐ努力よりもずっと多様なものなのです。モスクワからウラジーミル地方のカルチュギンに向かって車を走らせていたときのことです。どのような距離かは神のみぞ知る、だが、私が行く男は、左の森に、右の森に、携帯電話の通信がない(ネットワークがない)、実質的に車がないのである。行ってみて思ったのは、クルマでそんなことになったら大変だ、ここはパシリに徹するぞ、ということです。もちろん、事前にできることはすべてチェックしました。同じ思いで帰宅していたのです。そしてどうでしょう、ついに自宅の庭に車を停めると...。 カップリングブレークのケーブル - あなたは私がこの事実を喜んでいた方法を想像することはできませんし、ウラジーミルの森の中でオオカミの間でkukovat可能性がある)

フォーチュン、マザーオブゴッド :)