[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 420

 
 
""笑いをとる。今日のニュース: もし、頭に松明をつけた男が来たら、怖がらないで-それは国勢調査員です。今日調べてみたら、ホイッスルもあるんですね。)))頭に松明をつけ、歯に笛をつけた男を想像できますか?狂気の世界だ。そして、タバコを吸う必要もない""
 
Mischek:


21台のクルマ、21杯のコーヒー、そして21人の心地よい驚き。この優しさは伝染します。また、善い行いに驚いたら、相手が自分のことを知っているかどうかにかかわらず、人のために何かしようとする。そして、もしあなたが優しさの連鎖の根本的な原因、あるいはほんの一端になることができたなら、世界はほんの少しですが、より良い場所になるのです。


ところで、アメリカの映画で「ペイ・イット・フォワード」というのがあります。まさにオン・ザ・トピックです。結末はネタバレしているが、クールな映画だ。アメリカのイデオロギーはそれを許さない。
 
 

>
 

>
 

>
 

撃ち方を知らないだけでなく、弾切れもある =)))音で見る!

>
 
Noterday:


でも、入れるべきじゃなかったね、右の火をつけないのは罰が当たらないよ。法律違反で狼を入れるべきだったんだよ。
 
なぜ罰しないのか、夜間は両方のライトが点灯するはずです