[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 312

 

最後に、ザリガニがこの釣りを止めようとして、釣り糸を切ってしまうのです ))

>
 
とても素晴らしい。普段は見えない工程を見ることができるのは嬉しいですね。一度、南方でティラピアを釣っていたのですが、ノーバイトで、ワームが消えてしまいました。マスクをして潜ると、サンドクラブが泳いできて、片方の爪で糸を持ち、もう片方の爪でミミズを取るのです。食べて次のキャストを待つ。
 

ガリレオ )

>
 
leonid553:

また、ユーモアも、しかし...。

https://www.mql5.com/go?link=http://www.compromat.net/page_29727.htm

"サマラ知事(プーチンの義弟)がニジニ・ノヴゴロド州の火災被害者に40万ルーブルの寄付を決定したが、被害者には届かなかった..."

"そして、突然、...サマラ県知事の庇護と気前の良さを伝える出版物の流れは、突然途絶えた。そして、知事のプレスサービスでは、次のように述べた。 - 消防活動や火災被害者への援助に貢献する地域の首長 ......。は条件付きでしか評価できない......」。

А " ...ニジニ・ノヴゴロド州のメディアは、ウラジーミル・アルチャコフからこの地域の火災被害者への金銭の受け取りがないことを突然知った。"


このとき、サマラ州政府の全職員に、ニジニ・ノヴゴロド州の火災被害者のための基金に1営業日の給与を寄付する申請書を書くよう呼びかけました。:)自分で書いたんですよ。
 
 

>
 

Mozilla Firefoxを起動します。ブラウザのアドレスバーに「about:mozilla」と入力してください。

Solitairで任意のタブローを開き、Ctrl+Shift+F10を押して「中止」ボタンを押し、任意のカードを空席に置くと、タブローは自動的に構築されます :)また、-1, -2 のような面白い負の数の解答もあります。

 

まさかね。

測定

((

>
 

6倍も着信があるんです(笑)。

 

そして明日は9月1日 ))

>