[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 186

 
Mischek:


風立ちぬを飲む前からブックマークに入っていた。

探して、見つかったら載せますね。


特に迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
 

一方、私は大好きでした。


 

____

"彼は水曜日にESU0指数(SP500)を売った !

この間、あなたは 何をしてきたのですか?"

 
Mischek:


プロップについては、自分も、やや前に書きましたが、そんなことはどうでもよくて

どんなビデオエディターにでも転送して、1コマずつ、あるいはゆっくり見ていたら、あなたのバージョンのピンは落ちてしまうでしょう。

偽物のくねくねした左から、男の右への変化というか。

なるほど!すぐにはわからなかったのですが、単純に仕掛けが必要以上に複雑なんですね...。

で、3本目の手の持ち主はラックの中に隠れているのですが、見た目ほど細くはなく、フィナーレまでこの手を見ながら、女の子の持ち主はラックの空洞に滑り込み、最後には手が変わる......という感じです。

小道具のアームを使い、スタンドはもっと薄くできたはず。トリックはもっと神秘的で、右左の入れ替えは避けられたはず。

 

ちなみに、はい、試着してみました。女の子には十分なラックです。これでもう、絵が見えてきました。
引き出しは実は長く、上部は前壁に密着し、棚板があり、引き出しの底はほとんどありません。ピントが合った先の引き出しからの影でわかると思います。
大きなベッドカバーが構造物に近づくと、その背後に動きが見えてきます。スイッチのために飛び出してきた女の子です。つまり、彼が後半を振ったとき、彼女はすでに立っていて、それを受け止めている。 次に彼は棚に登らなければならないが、そのとき最初の女の子はすでに棚の中に降りていて、彼女の手はまだ見えている。

それは素晴らしい仕掛けですね。その技量は賞賛に値します!

 
 

振り返りのための情報を提供します。ダックス、-FDAXU0、M15

 
どんな獣なんだ?
 
よくわからないが、鯉のように見える