[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 185

 

またあの手この手で

もっといい写真はこちらです。

最後のカバーが投げ落とされる前に、動いている手が見えますが、それは左手で、投げ落とされた直後は右手です。

けど

着替えの時に持っている3本目の手も、ただの小道具ではなく、動いているんですね。

この手口、もう嫌だ。

>
 
Mischek:

またあの手この手で

もっといい写真はこちらです。

最後のカバーが投げ落とされる前に、動いている手が見えますが、それは左手で、投げ落とされた直後は右手です。

けど

着替えの時に持っている3本目の手も、ただの小道具ではなく、動いているんですね。

この手口はもう嫌だ!嫌だ!」。

もう答えちゃったよ(;´∀`)

カーテンを持つ瞬間の手が小道具です。

問題は、それがどのような「手」であるかということではなく、棒に縫い付けられた「指」であるかもしれないので、カーテンの穴の高さでどのように固定されているかということです、それは単に裏側の小さなピンが穴の縁に引っ掛かり、「指」は「持つ」ふりをしているだけなのかもしれません

 
denis_orlov:

もう答えたよ( ;∀;)))

カーテンを持つ瞬間の手が小道具です。

問題は、それがどのような「手」であるかではなく、棒に縫い付けられた「指」であること、そしてカーテンがどのように穴に取り付けられているのか、おそらく裏側に小さなピンがあり、それが穴の縁に引っ掛かり、「指」はただ「持つ」ふりをしているのでしょう


小道具については、自分でも、やや前に書きましたが、そんなことはどうでもいいのです。

どんなビデオエディターにも転送して、1コマずつ、あるいはゆっくり見るだけでは、ピン版が落ちてしまうのです。

偽物のくねくねした左から、男の右へ変えようという話じゃないんです。

 
Mischek:
スレッド「確率、パターン化する方法・・・」専用です。



コンストラクタがあるウェブサイトを紹介してもらえませんか?ノルウェー語らしいというのは覚えています。ありがとうございました。
 
grell:

コンストラクタのサイトが見つからないんです。ノルウェー語だと思います。ありがとうございました。


風立ちぬを取るまでがブックマークでした。

探してみますので、見つかったら投稿します。

 

>
 
Mischek:

ホストのやり方は紹介されていませんでしたが、映像は素晴らしいです。:)楽しくて2回も見てしまった :)TAAAAA もうすぐだ :)))))
 
まさに爆弾だ!!!! :))))))))