[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 787

 

>
 
****
患者さんが診察室に入る。
敷居につまずき、転んでしまう。
腕、足、頭を骨折するも、這うようにしてテーブルへ。
這いつくばって、テーブルに頭を乗せて、言う。
- 先生、ちょっとお聞きしたいのですが...。
****
バレンタインデーの薬局です。男が店に入ってきて、店員に向かって(明るくそう言って)。
- こんにちは...
- 出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
****
ラビーノビッチ、ゴールデンフィッシュをキャッチ。魚はいつものように、3つの願い事をします。ラビノビッチは考え込んで、はげ頭を掻いた。
- 地中海沿岸に家を建てて、銀行口座に300万ドル、そして大きな胸像を持つ叔母さんが欲しい。それは一人前!
****
そうだなあ...キャンドルを吹き消す前に、オリーブを噛んで...。
****
森を歩いていると、雨、風、夜・・・凍えるような寒さ・・・そこに車が立っているのが見えたので、窓の外を見てみると、誰もいない。ドアが開いていたので、乗り込んで座ると......突然、車が走り出したんです! これはすごい。私はショックを受けました...車は走り出し、私は後ろに座り、誰もハンドルを握っていません...するとどこからか毛深い手が現れ、ハンドルを握って消えました...私のお尻の毛が動き出しました...それから村が現れ、ここに最初の家があります...そして車が止まり、別の男が覗いて、言いました。
- ここで何してるの?
- 運転中...
- 俺が押してるのに こいつが運転してるんだぞ!
****
ロシアとアルメニアの大統領が会談している。
- あなたの国には、何人のアルメニア人が住んでいますか?- とロシア大統領に問いかけます。
- 100万と50万です」とアルメニア人は答える。
- しかも、300万個もあるんですよ。では、どちらがアルメニアの大統領なのでしょうか?
****
男性が好きなのは、ほとんど女性の体です。
と女性は男性の脳が好きなのです。
だから、好きな人とヤるんです。
****
 

ユーモアなのか、そうでないのかわからない。むしろ、また官僚のバカ騒ぎか!

Rostelecomから 私の自宅の電話(1977年から私のアパートにある)の料金についてメールが来た。

======================

お客様各位
ロステレコム社サマラ支店より、2012年3月1日より、ご指定の連絡先メールアドレス宛に、通信料金の領収書を毎月お送りすることになりましたのでお知らせいたします。

レシートのコピーは、次のリンクから入手できます: ------ ---- ----.

レシートをプリントアウトして、お支払いを有効にする必要があります。

...... このメッセージは自動的に生成されます。返信はご遠慮ください。

============================

それだ!いい加減にしろよ~、自分でプリントアウトするのかよ、この野郎!」という感じです。たまたま昔のメールアカウントを見たのが良かったのか、月に一度は見ているところ! .

 
leonid553:

ロステレコムの冗談は、特に年金受給者に関連して、本当に馬鹿馬鹿しい。

確かに都市部では、端末を介したレシート不要のフラットフォン決済が可能になっているところもある。

 

ユーモア 音楽 スポーツ 感動

部門としてのガバナンス

後先 考えず

とPREVOLUTIONがあります。

 

アップルは、サンフランシスコで開催されたイベントで、新しいタブレット型コンピュータ「iPad」を発表した。クアッドコアA5Xプロセッサーを搭載し、予想通り超高解像度のスクリーンを搭載しています。

新しいiPad 3 - 公式発表

>
 
3月8日の褒め言葉は頭で考える必要はない
------------------

1.美しい
2.インテリジェント
3.思いやり
4.魅力的
5. セクシー
6.親切
7. テンダー
8. スイート
9.魅力的
10.魅力的な
11.ユニーク
12.筆舌に尽くしがたい
13.忘れられない
14.抗しがたい
15.シック
16.まぶしい
17.情熱的
18.到達不能
19.ディヴァイン
20. 魅惑的
21.エンジェリック
22.ラジアント
23. セクシー
24.明るい
25.フワフワ
26.ゴージャス
27.見事な
28.スレンダー
29.セダクティブ
30.チャラチャラしている
31.絶妙なバランス
32.優美な
33.明るい
34.エネルギッシュ
35.クリエイティブ
36.スタイリッシュ
37.社交的
38.機転が利く
39.愛すべきもの
40.ロマンチック
41. 汎用性の高い
42.ファビュラス
43.きれい
44.スパンキー
45.のみ
46. テンダー
47. スイート
48.息を呑むような
49. 望ましい
50. 予測不可能
51.不思議なこと
52.花柄
53.完璧
54.和気あいあい
55.レスポンシブ
56. 完璧
57.ベスト
58.控えめ
59.絶妙なバランス
60.ナウい
61. クール
62.誠実さ
63.フレンドリー
64.理解度
65.贅沢な
66.ドリーミー
67.香り高い
68. 発泡性
69.アンビシャス
70.魅力的な
71.熱狂的
72.無私
73.ダイレクト
74.セダクティブ
75.酔わせる
76.明るい
77.可愛い
78.スマイリー
79. 恥ずかしがり屋さん
80. 焼夷弾
81.正直
82.爽快感
83.純情
84.プレイフル
85.魅力的
86.ゴージャス
87. 決定
88.神々しい
89.フェミニン
90.ブリスフル
91.比類なき
92.ラジアント
93.美しい
94.必須
95.マーベラス
96.ファビュラス
97.感動
98.ミニチュア
99.最愛の人
100.親愛なる人
 

新しいロゴのもとで行われた発表会

 

そうすれば、私を許すことはできない。

少なくともFOR HEAVEN

という座標系になることが判明しました。

3軸の最小 値、および

PROCESSのTWOコーディネート。

 
sergeyas:
3月8日、褒めるために頭を悩ませる必要はない
------------------

1.美しい
2.インテリジェント
3.思いやり
4.魅力的
5. セクシー
6.親切
7. テンダー
8. スイート
9.魅力的
10.魅力的な
11.ユニーク
12.筆舌に尽くしがたい
13.忘れられない
14.抗しがたい
15.シック
16.まぶしい
17.情熱的
18.到達不能
19.ディヴァイン
20. 魅惑的
21.エンジェリック
22.ラジアント
23. セクシー
24.明るい
25.フワフワ
26.ゴージャス
27.見事な
28.スレンダー
29.セダクティブ
30.チャラチャラしている
31.絶妙なバランス
32.優美な
33.明るい
34.エネルギッシュ
35.クリエイティブ
36.スタイリッシュ
37.社交的
38.機転が利く
39.愛すべきもの
40.ロマンチック
41. 汎用性の高い
42.ファビュラス
43.きれい
44.スパンキー
45.のみ
46. テンダー
47. スイート
48.息を呑むような
49. 望ましい
50. 予測不可能
51.不思議なこと
52.フラワー系
53.完璧
54.和気あいあい
55.レスポンシブ
56. 完璧
57.ベスト
58.控えめ
59.絶妙なバランス
60.ナウい
61. クール
62.誠実さ
63.フレンドリー
64.理解度
65.贅沢な
66.ドリーミー
67.香り高い
68. 発泡性
69.アンビシャス
70.魅力的な
71.熱狂的
72.無私
73.ダイレクト
74.セダクティブ
75.酔わせる
76.明るい
77.可愛い
78.スマイリー
79. 恥ずかしがり屋さん
80. 焼夷弾
81.正直
82.爽快感
83.純情
84.プレイフル
85.魅力的
86.ゴージャス
87. 決定
88.神々しい
89.フェミニン
90.ブリスフル
91.比類なき
92.ラジアント
93.美しい
94.必須
95.マーベラス
96.ファビュラス
97.感動
98.ミニチュア
99.最愛の人
100.親愛なる人

月8日の言葉

それ以外の言葉は、別の日に。)))