確率的ニューラルネットワーク、MT4用パッケージとアルゴリズム - ページ 8

 
YuraZ:

こんばんは!(^o^)

1は、誰かがいくつかのニューラルネットワークの C + +ソースコードのリンクを共有することができます。

NSをブラックボックスとして見るのではなく、内側から知っていきたいと思っています :-)

もちろん、一般的な原則はありますが、私は既成のブラックボックス的なパッケージは好きではありません。

どちらかがC++のソースを生成していれば別ですが.

あるんですけどね~、もっと見たいんですけどね。

2 もしかしたら、あるのかもしれない?


C++のネットワークのソースは、インターネット上の英語のリソースにかなり多くあり、私はよくGoogleで調べました。
また、klotaさんのスレッド、http://www.fxexpert.ru/forum/index.php?showtopic=656&st=480、そこではあまり触れられていませんが、klotaさん自身による作品もあり、とても感謝したいです。
 
ANG3110:
AndyGri:

どこで治したのか、教えてください。ネットで調べてもシリアルナンバーがわかりません。
さて、このフォーラムでは、非正規製品へのリンクは書きたくありません。ANG3110 doggie latchess.comにメールしてください、リンクを送ります、外国のbittorrentaから検索エンジンを通して取りました。

郵便局でポチッとな。

ありがとうございます。

 
テーマの続きです。ロシア語で統計のためのドキュメントを持っている人、そして英語とは良いものではありません。文字は見慣れたものですが、バージョン6ではロシア語だったようです。少なくとも彼女は。
 

皆さん、こんにちは。

以下は、Betterが述べたのと同じ入力データを用いて、Neuroshellで作成した確率的ネットワークである。

 
この結果は、フォワードヒストリーとネットワーク 学習のどちらで得られたものですか?
 
Vinin:
テーマの続きです。ロシア語で統計のためのドキュメントを持っている人、そして英語とは良いものではありません。文字は見慣れたものですが、ロシア語で書かれたバージョン6まであるようです。少なくとも彼女は。
デジャヴュには本がある
ボロビコフ - 普及型入門書 スタティスティカ 6.3m 267p.
ボロビコフ - 予測 in STATISTICA 6,5 meters 380 pp.
ボロビコフ - STATISTICA コンピュータデータ解析の極意 11m 700p.
最後の6をちらっと見ただけですが、最初の2つは95vinでまだ5+インストールです。

とこちらhttp://www.infanata.org/2007/05/06/statistica__firmennoe_rukovodstvo.htmlhttp://tracker.nnm.ru/statistica_60


頑張ってください。
 
Belford:
この結果は、ヒストリーのフォワードセクション、あるいはネットワークのラーニングセクションでの結果なのでしょうか?


もちろん、リアルタイムです。トレーニング&テスト部門は11月17日までです。

 
AAB:
ヴィン
テーマの続きとして。ロシア語で統計のためのドキュメントを持っている人、そして英語とは良いものではありません。文字は見慣れたものですが、ロシア語で書かれたバージョン6まであるようです。少なくとも彼女は。
デジャヴュには本がある
ボロビコフ - 普及型入門書 スタティスティカ 6.3m 267p.
ボロビコフ - 予測 in STATISTICA 6,5 meters 380 pp.
ボロビコフ - STATISTICA コンピュータデータ解析の極意 11m 700p.
最後の6をちらっと見ただけですが、最初の2つは95vinでまだ5+インストールです。

とこちらhttp://www.infanata.org/2007/05/06/statistica__firmennoe_rukovodstvo.htmlhttp://tracker.nnm.ru/statistica_60


頑張ってください。

ありがとうございます、ぜひ拝見させていただきます。
 
もちろん、これはリアルタイムです。トレーニング・テスト会場は11月17日までです。

MAを お使いとのことですが。秘密でなければ、どのような形でPNNを 入力するのでしょうか?
EURUSD M5 以外のピリオドやシンボルを使っているのですか?
 
LeoV:

みなさん、こんにちは。

以下は、ベターが述べたのと同じ入力データを用いて、Neuroshellで行われた確率的ネットワークの作業である。


ごあいさつ

確かBetterは入力データについて言及していなかったと思うのですが......平均値のセットを除いて、具体的なデータはありませんでした。

私は、NEUROSETの標準パッケージに興味を持っています...私は見ていると便利だと思う

はリリース4しか見つからなかった・・・。ダウンロード

どなたかリンクをお持ちの方、5thがあるかもしれませんね。( もしあなたがここでそれを行うことができない場合は、25445239またはyzh MAIL ruとして)ありがとうございます