確率的ニューラルネットワーク、MT4用パッケージとアルゴリズム - ページ 7

 
magiXpert:
送信されました。magiXpert@mail.ru、より早くご連絡ください。
私もリンクを貼ってもらえますか?できれば、キュアと一緒に。zxd45@yandex.ru
 
そして、もしよろしければ、njel(@)rambler.ruに私を送ってください。
 
Figar0:

まあ、そんなに話がずれるなら:ロバのラバや他の生き物は、長いし、汚いし、欲しいものが手に入るという保証は少しもないし、ドイツのひよこ映画でもない。ここ数年、ほとんど使っていないんです。最も有名なロシア語のトレントポータルサイトへ ...Statistika、Matlabなど。


最も有名なロシア語のトレントポータルへのリンクを提供してもらえますか?
 
Yurixx:
ロシアで最も有名なtorrentポータルへのリンクを得ることは可能ですか?
torrents.ru )
 

Figar0 さん、「どうしようもない」スレの作者さんですか?

メールかICQを教えてください。

 
私は作者です。電子メールアドレスは私のプロフィールにあります。
 
Statistica 7を試された方に質問です。
例えば、NeuralNetworkのセクションでテストをしてみました。コードジェネレータでC++でコードを作って、MT4と連携してみようと思いました。しかし、コードが生成されず、変なメッセージが表示されます。 誰かやった人がいたら、コードを生成するためにどうしたらいいか教えてください。それとも、StatisticaとMT4をコード無しで接続できるのでしょうか?
 

こんばんは!(^o^)

1は、誰かがいくつかのニューラルネットワークの C + +ソースコードのリンクを共有することができます。

ブラックボックスとして見るのではなく、内側からNSに親しみたいと思います :-)

もちろん、一般的な原理は理解しています - 既製のブラックボックス的なパッケージは好きではありません。

どちらかがC++のソースを生成していれば別ですが.

あるんですけどね~、もっと見たいんですけどね。

2 もしかしたら、あるのかもしれない?

 
ANG3110:
Statistica 7を試された方に質問です。
例えば、NeuralNetworkのセクションでテストをしてみました。コードジェネレータで、C++でコードを作り、MT4との接続を試みたいと思いました。しかし、コードが生成されず、変なメッセージが表示されます。 誰かやった人がいたら、コードを生成するためにどうしたらいいか教えてください。それとも、StatisticaとMT4をコード無しで接続できるのでしょうか?

ネットで調べてもシリアルナンバーがわからない。
 
AndyGri:

また、どこでその治療法を手に入れたのですか? 教えてください。
このフォーラムでは、非正規品へのリンクは書かないようにしています。ANG3110 doggie latchess.comにメールしてください。リンクを送ります。外国のbittorrentaから検索エンジンを通して取りました。