確率的ニューラルネットワーク、MT4用パッケージとアルゴリズム - ページ 14

 

好条件」については、間違っているかもしれませんね。

2007年1月、2006年12月、2006年夏はどうだったのでしょうか?

私はただ、このテーマについて書かれたものをすべて注意深く読み、最終的にはシステムを学ぶことができました。

マニュアルトレードの 観点からは、2007はすごい!買いコマンドは常に突破しているからね。

バイ・トレーダーにとって、2007年は素晴らしい年です。

 
magiXpert:
ヴィン
ライム

2 Statistica パッケージ(www.statsoft.ru) を Neural Networks モジュールとともに実行し、quotes をインポートします。

3 データを加工し、EAやインジケーターのアルゴリズムを作成する

2.買うか、探すか、どちらかです。Demoのみダウンロード可能です。
3. このサイトでは、金の予測アルゴリズムが紹介されています。
を2週間続けた。つまり、アルゴリズムはすでに存在しているのです。

2.ここに海賊版のリンクを貼ることは許されるのでしょうか?持っています。

3.見せてください :)


Statistica 8のダウンロードリンクを教えてください。

citalkdm@yahoo.co.uk

 

皆さん、新鮮なスタティストコイを私にも分けてください。本当にありがとうございます。ah@pr2007.ru

 

もちろん、確率網を使うというアイデアを出してくれたBatterには特別な感謝を捧げます。今まで、人と一緒に仕事をしていて、気にしたことがなかったんです。しかし、今になって、それがまったく悪いことでもないことがわかったのです......。今週の確率ネットはこんな感じでした。最新のディップをキャッチしても - Batterは酸っぱいドローダウンではありません。しかし、オーバートレーニングにならないように、他のペアをピックアップしてエントリーし、フランでヘッジしました......。しかも、悪い結果にはなりませんでしたが......。

 
LeoVさん、neuroshelfは無料で配布されているバージョン、4だと思うのですが、使えますか、それとも買った方がいいのでしょうか?劇的に違うのですか?
 
LeoV:

........今週の確率ネットはこんな感じでした...。


これはバックテストですか、それともデモですか?アドオンなし?トレーニングやテストの間隔は?
 
musrusm:
LeoVさん、neuroshelfは無料で配布されているバージョン、4だと思うのですが、使えますか、それとも買った方がいいのでしょうか?劇的に違うのですか?

はい、できます。どう違うのですか?- 何とも言えませんね。一方では多く、他方ではそれほどでもない。使い方を知っているだけで......非常に特殊ですが、覚えれば "驚異 "になります............。
 
goldtrader:
これはバックテストですか、それともデモですか?アドオンなし?トレーニングやテストの間隔は?
グレーがトレーニング、緑がリアルタイム。もちろんアドオンで。 ......トレーニング間隔は2~4週間です。そして、確認せずにコツコツと ......。
 
LeoV: グレーがトレーニング、緑がリアルタイム。もちろんアドオンで。 ......トレーニングの間隔は2~4週間です。そして、そのコツを掴んでいるのです ......。

ここから先は、私が担当します。LeoV、NSDT pro 5.4はMT4で直接動作するのでしょうか?
 
goldtrader:
LeoVは(a)を書きました。
もちろん、確率網を使うというアイデアを出してくれたバッターには、特別の感謝を捧げなければならない。今まで、人と一緒に仕事をしていて、気にしたことがなかったんです。しかし、今になって、それがまったく悪いことでもないことがわかったのです......。今週の確率ネットはこんな感じでした。最新のディップをキャッチしても - Batterは酸っぱいドローダウンではありません。しかし、オーバートレーニングにならないように、他のペアを拾ってエントリーし、フランでヘッジしました......。しかも、かなりいい感じに仕上がりました......。

ありがとうございます。LeoV、NSDT pro 5.4はMT4で直接動作するのでしょうか?


このツールを1年近く試しているのですが、不思議とうまくいかないんです。ネットワークは自分で作ってみないとわからない。自分でネットワークを構築してみないとその仕組みはわからないが、これはナンセンスだ。今日はシャンパンのボトルが当たり、明日は何の理由もなく、あなたの顔に唾を吐いて、「まあ、間に合わなかったけど...」と言うブラックボックスです。

私はこのプログラムからMetatraderを通じて直接取引できるようにすべてをセットアップしていますが、これらのニューラルネットワークは、少なくとも部分的に結果を確信できるような良い出力を提供してくれませんでした。そして、あなたの計算から判断すると、あなたの入力は、私が計算で行ったものよりもさらに悪いものです。

これは、あなたを惑わすためではなく、神頼みでもなく、ただ、このネットワークが通貨の上下動、トリシェの便秘、バーナンキの偏頭痛、その他の面白いことを予測できるほど賢いという錯覚に陥らないようにするためです。