確率的ニューラルネットワーク、MT4用パッケージとアルゴリズム - ページ 6

 
magiXpert:
送信されました。magiXpert@mail.ru、より早くご連絡ください。

ダウンロードを間違えたのでしょう。治療法はない。探してみなければなりませんね。
 
Paramon писал (а):

NeuroDimension NeuroSolution 5.06(最新)デベロッパー版と NeuroDimensionTradeSolutions 4 Real-Timeを お持ちの方。

me too please, murman-trans@rambler.ru please.

 

2magiXpert と知って いる人ならだれでも

誰が説明できるのか?

eMuleをダウンロードし、リンクを読み込むと、プロセスが開始されました。スピード - 1秒間に500バイト(!)ちょっとのスピード。見積もり時間 21日+数時間

処理を停止し、ダウンロード速度を向上させました。再起動したら......まったく進まなくなった。ダウンロード」ボタンを押すと、「すでにダウンロードしています」と表示されましたが。

この低速度は正常なのか?一般に、このシステムはどの程度の速度で動作するのでしょうか?

本当に読み込むためには、何を伝えればいいのでしょうか?

 

Osovskyの良書 "Neural Networks forInformation Processing" http://rapidshare.com/files/51380938/Neironnie_seti__Osovski_.rar
http://knigka.ifolder.ru/3116024http://www.elitewarez.ru/news/2006-12-25-1030 http://kaprizov.net/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?forum=5&topic_id=5032

その他の良い資料としては、http://aint2-1.hosting.parking.ru/documents-neural_networks.aspxhttp://alife.narod.ru/lectures/neural/Neu_index.htm があります。

 
Vinin:
magiXpert:

送信されました。magiXpert@mail.ru、より早くご連絡ください。


ダウンロードを間違えたのでしょう。治療法はない。探してみるしかないですね。

明日には見つかりますよ。久しぶりに覗いてみました。
 
Yurixx:

2magiXpert と知って いる人ならだれでも



誰が解明できるのか?

...

本当にロードするために必要なことは何ですか?


ネイティブサイトでも一般的な検索でも、すべて詳細に表示されます。 私は1秒間に平均してメガバイトを消費します。しかし、私はギガバイトを配る......だから、すべてはあなたの手の中にあるのだ :)
 
ユリックス、 ロバに何も言わなくていいんだよ。初期設定のまま、待つだけです。すべてが確実にダウンロードされます。また、必ずしも21日間とは限りません。私のMatlab R2007b(最新版、昨日Matlabをアップグレードしたばかり)は、ダウンロードに1日以上かかりました。3.2Gbになりますね。Xilinx ICE Foundation (1.7 Gb)や他の重いアプリケーションも全く同じ方法でダウンロードしました。もう2年もディスクのソフトを買っていない。 オスロにはクセがある。ウェブサイトでもなく、ftpでもない。ピアツーピアのネットワークで、ダウンロードの速度は、世界中の何人がその時点でオンラインになっていて、あなたが必要とするバイトを持っているかによって決まります。申し訳ないが、ここでダウンロードする意味がまだわからない。それとも私が間違っているのでしょうか?ドンキで買ってきて、どこかに投稿した方が楽かも?
 
eugenk:
ドンキで買ってきて、どこかに投稿した方が楽かな?

すでに掲載されています。

まあ、そんなに話がずれるなら:ロバ・ミュールや他の動物は、長いし、汚いし、欲しいものが手に入るという保証は少しもなく、ドイツ人のヒヨコが出る映画でもない。ここ数年、ほとんど使っていないんです。最も有名なロシア語のトレントポータルサイトへ ...Statistika、Matlabなど。

 
Parabellum:
ヴォルテア
MagiXpert:

スタティスティカ新しいんです。必要であれば、リンクを送ります。無料 ;)さらに学ぶべきこと。
私にも投げてくださいfrasmus@mail.ru へ .ぜひともお願いします。


同じです。

para-b@ya.ru


できれば私も wito_hoh@mail.ru
 
Paramon:

ZYNeuroDimension NeuroSolution 5.06(最新)Developer Editionと NeuroDimensionTradeSolutions 4 Real-Timeが あります。

リンク先を教えてください。

wito_hoh@mail.ru