ランダムフロー理論とFOREX - ページ 84

 
Roman.:

すみません、なんとなく関連する話題だと自分で気づいてしまったので...。(差分方程式の前のスクイグルとスクイグルは同じです :-))

メインのスクイッグはForexで、合っています。しかし、ランダムなものではその逆です。もちろん、トピックは関連していますが。
 
プリアバル -凝りましょう - ギフトとレイアウトが必要ですYET...
 

ただ、あまり明確ではありません...。詳しく説明しないと...。

私は良い伝統が好きなんです。

 
Roman.:
プリアバル -凝りましょう - ギフトとレイアウトが必要ですYET...


もう一つのプレゼントをキャッチする ))

https://www.youtube.com/watch?v=_X6VUqofImU

 

アルゴトレーディングコースの実施を決定。自分の経験を伝えるために。もしかしたら、誰かが興味を持ってくれるかもしれない。

http://youtu.be/5FEPWYc8dCc

 
Prival:

アルゴトレーディングコースの実施を決定。自分の経験を伝えるために。もしかしたら、誰かが興味を持ってくれるかもしれない。

http://youtu.be/5FEPWYc8dCc

プライヴァル、フォーラムの伝説、こんにちはしかし、あなたが経験を求めることを見下すとは思いませんでした。そして、それがすべてを物語っている。このスレッドを続けるか、「Prival Branch」を開設するのがベターです。
 
Prival:


もう一つのプレゼントをキャッチする ))

https://www.youtube.com/watch?v=_X6VUqofImU


О!感謝しています。感謝しています。まだ見たり聞いたりしていない(見逃した)-。

アルコール中毒の忘却の彼方にあった。:-)

以前、techcapitalのQScalpドライブを使いたいと思ったことがありました。

私自身は、すでに2014年のLCIに向けて準備を進めています。QScalpを使ったスキャルピングについて、詳しく教えてください。私自身は、近々クイックシルバーに接続します。クイックシルバーに注いでBCSで口座を開設しています。

ありがとうございます。

追伸:リンクもあるかもしれません。見て、行動する。

 
Roman.:


О!ありがとうございます。感謝しています。まだ見たり聴いたりしていない(見逃している)-。

アルコール中毒の忘却の彼方にあった。:-)

以前、techcapitalのQScalpドライブを使いたいと思ったことがありました。

私自身は、すでに2014年のLCIに向けて準備を進めています。QScalpを使ったスキャルピングについて、もう少し詳しくお話させてください。私自身は、すぐにQuicksilverに接続し、BCSでロードして口座を開設しています。

ありがとうございます。

追伸:リンクもあるかもしれません。見て、行動する。


一番大事なのは、アルコールの忘却の彼方にいることを忘れないこと...。:-)))
 
zoritch:

最も重要なことは、アルコールの忘却の中にいることを忘れてはいけないということです.:-)))

そうですね~、それが一番のポイントですね。生地を引き出すときは、特に重要です!!!!:-)

他に方法はなかったのか...。

追伸:ほろ酔い加減で禁断症状ということで・・・。:-)

 

もう1つ、考えることができる人へのプレゼントをキャッチしてください :-)

見る者は聞くがよい :-)) https://www.mql5.com/ru/forum/152354/page3#980354

Z.I.は時々、私のプロフィールにある瞳孔のリンクを取ります。