儲かる専門家。投資家が必要です。 - ページ 13

 
:)
 

$-)

 

:)

 

$-)

 
NYROBA:
やってみてください、あなた次第です...。
では、何を試せばいいのでしょう?私が自分で証明しても意味がない、このままではすべてが明らかになってしまうからです。もし、私がそれを証明しなければならないのなら、私も100ポンドでやってもいいと思っています :))そして、それを証明するために100ポンド(あるいはそれ以下)なら誰でも喜んでくれるでしょう :)
1000円で10個の口座を開設し、そのうち9個を失い、そのうちの1個で5000円を稼ぐとしたら、それほど才能が必要ではないでしょう?;)
...それに、失ってもいいんです、お金はバーチャルなんですから :))
 
Meat:
NYROBA
を試してみてください、すべてはあなたの手の中にあります...。
やってみてどうですか?100ポンドで証明してあげたいくらいです :)お金を出せば誰でも証明できる :)
でも、それを自分で証明するだけでは意味がない、もう完璧に理解しているから。1000円で10口座開設して、そのうち9口座が破綻して、そのうちの1口座で5000円稼いだら...。それを理解するのにそれほど知性は必要ない :)))それとも、また同意しないのですか?:))


実は5000%稼ぐには、デポを5コサールではなく50コサールに増やすことなんです!!!

どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お試しください!!!!試してみる価値ありです!!!!:)))))))))))

 
NYROBA:

それとも、ただのリップサービス?あなたが書いているように、本当に、その100ドルが必要ないのかどうか、実際に見せてください

10日後の結果をぜひ見てみたいです。:)))))


すでにミート さんがよく説明してくれていると思います。これ以上付け加えることはありません。
 
NYROBA:

実は5000%稼ぐには、デポをコサールから5コサールではなく、50コサールに増やすことなんです!!!

どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お試しください!!!!試してみる価値ありです!!!!:)))))))))))

例を挙げただけです。しかし、あなたの場合は10ではなく、100のアカウントを開設します。そして、そのうちの99%は負けるのです。そして、そのうちの1つで50を手に入れることができるのです。
他に質問はありますか?

本当にわかってないのか、それともフリしてるのか?
 
Meat:
NYROBA

実は5000%稼ぐには、デポを5コサールではなく50コサールに増やすことなんです!!!

どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お試しください!!!!試してみる価値ありです!!!!:)))))))))))

例を挙げただけです。では、あなたの場合、10ではなく100のアカウントを開設します。そして、そのうちの99%は負けるのです。そして、そのうちの1つで50を手に入れることができるのです。
他に質問はありますか?

本当にわかってないのか、それともフリしてるのか?


200口座開設すれば、結果は一目瞭然、すべて手に入る、自分の目で見てわかる。

NYROBA:自分の目で見て確かめてください...。

 
NYROBA:


少なくとも200のアカウントを開くと、結果はとにかく明白で、あなたはすべてを販売し、自分自身を参照してください、あなたもアカウントを監視する必要はありません。


私はそうは思いません:) まあ、あなたが最終的に沈まなかったアカウントは、私も見たことがありませんし、たとえそのようなものがあっても、まだありません:)私の利益はもちろんバーチャルマネーでよりシンプルに、私のリアル口座は-5%の損失、デモは+50%、そこで甘えることなく真剣にトレードしてきました。私の結果は以下の通りです。ヒューマンファクターというか...。

と10日間5000%はもちろん良いですが、誰もが一日あたり8000%の状態を見た後、誰も驚かないだろう...