儲かる専門家。投資家が必要です。 - ページ 20

 
ExpertTrader:

C4はMetaQuotes Software Corp.のデモ口座にインストールされています。

ログイン:547144
パスワード:aa3sazz(パスワードは口座確認用で、取引権限はありません。)

このアカウントの端末は、リソースが限られているため、使用できません。alpariサーバーのエキスパートワークを見るには、こちらをご覧ください。

ログイン:623071

投資家パスワード:w6hfper (閲覧のみ)

このアカウントはこちらで監視しています: http://forexdreamland.com/?go=13&id=1411

また、アカウント11133のエキスパートE4は注目に値しないと思うので無効にし、エキスパートb.v3は修正が必要なので無効にしました。

エキスパートC4とD4、アカウント11052と11240を残しました。

 
ExpertTrader:
NYROBA
ゴールドトレーダー

ニローバは、すでに何度かずっと良い結果を示しているが、歴史的な瞬間をわざわざ捉えていない。

だから投資家は必要ない(10日で5000%) :)

s.w. 優秀なプログラマーの力を借りたい...。

何が必要なのか?応募してみてはいかがでしょうか?

彼自身、何をすべきかわからない(TORを策定できない)ので、誰も彼を助けることはできない;o)....
 
プリベット

それは、このようなプログラムであるため、そのようなことはありません+neskolkoパイプラインは、1秒間のパイプラインのために-バルシュエコリッチボードを使用する - プロトディール;)。このような場合、1000-3000ドルの価格で購入し、8000ドル以下の価格で購入する必要があります。delo tak nepaidot, podozdite poka tot ekspert polgoda v targovle budet kokda ne tolko TREND na dnevnom grafike , no i FLAT , iZigZag(na neskolko torgovnyx instrumentov)です。このような状況下において、このようなことをするのは難しいでしょう...。)

このような場合、「このような場合、どうすればよいのでしょうか?
T-1000
 

こんにちは。

静かになりましたね。人生には奇跡が少なくなってきている。アカウントの統計情報が添付され、アカウントがどこかに消えてしまう......。もちろん奇跡ではありませんが、長い間使えると思います...。天秤の角度は変わりにくいと思います。より長期の統計があります。

okfx

 
okfx:

こんにちは。

静かになりましたね。人生には奇跡が少なくなってきている。アカウントの統計情報が添付され、アカウントがどこかに消えてしまう......。もちろん奇跡ではありませんが、長い間使えると思います...。天秤の角度は変わりにくいと思います。より長期の統計があります。

okfx


10%のために1000回のトレード?ユーロバックスのスプレッドが(私のブローカーで)4ピップスだとすると、1000ポンドを得るためにブローカーに4000ポンドを支払っていることになるのです。意味がない。
 
okfx писал (а): 12.12.2007

2007年11月29日 以降、19組のペアで実行中。

10営業日で10%で1000トレード?うまくいったかな?
 
実は、数日間ポジションを保有する通常のシステムでは、10%は1トレードで済ませるべきなんです、へへへ。なぜ?H4のジグザグにあるケーブルブランコに座って撮影するんです。彼の平均的なスイングは約250pips、期間(平均)は約3-4日です。デポ10000で1ロット......25%です。 でも、ただのバカの夢です......。
 
torgash:
okfx です。

こんにちは。

静かになりましたね。人生には奇跡が少なくなってきている。アカウントの統計情報が添付され、アカウントがどこかに消えてしまう......。もちろん奇跡ではありませんが、長い間使えると思います...。天秤の角度は変わりにくいと思います。より長期の統計があります。

okfx


10%のために1000回のトレード?ユーロバックスのスプレッドが(私のブローカーで)4ピップスだとすると、1000ポンドを得るためにブローカーに4000ポンドを支払っていることになるのです。論理的ではないのです。

皆さん、こんにちは。

だから、ブローカーは私たちを抱きかかえ、私たちのExpシグナルは列をなすことなく通過し、大切に甘受することになる......。:)...嫌いな人はいないでしょう。このエキスポは、即座に出金することなく、安全に稼ぐことができるように設計されています。

okfx

 

みなさん、こんにちは。

ただ、保証金が30%を超え、「浮いた」ドローダウンが25%以上になることは予定していなかったことを付け加えておく。テストでは、マージンは18%を超えず、「フローティング」ドローダウンはそれぞれ17%でした。

okfx

 
okfx:

ただ、保証金が30%を超え、「浮いた」ドローダウンが25%を超えることは予定していなかったことを付け加えておく。テスト期間中、預金は18%を超えず、「フローティング」ドローダウンはそれぞれ17%であった。

すごい!!!(笑)さあ、もう一台はカナリア諸島へ、こちらはミツバチのように働いています...)何とかしないと...)