儲かる専門家。投資家が必要です。 - ページ 16

 

私が留守の間、真面目な議論が交わされました。 しかし、それはトピックとは関係ありませんし、関係あるとすれば間接的です。 したがって、数千パーセントの利益に関する議論は別のトピックに移動し、ここでメリットを発言されることをお勧めします

 

InvestMoney C4 Expert Advisorは良い結果を出しているので、もうすぐChampionshipを追い抜くかもしれません。
現時点でのExpert Advisorの純資産は $31,027.99 です。比較のため、チャンピオンシップの表をご覧ください。

1 より良い 44 913.10
2 ドラ 30 263.68
3 ワッダハッタール 28 957.68
4 ニューマン2 28 849.01
5 名盤 26 369.30
6 ザイックス40 26 040.40
7 牛黄 25 599.70
8 ヴィーガ 25 587.04
9 ジムゾン 24 928.75
10 winwin2007 24 745.09

 

追いついて、InvestMoney C4はすでに$43,386.80、チャンピオンシップリーダーは$47,960. 40です。24時間で13885.11ドル から 4573.60 ドルまで差が縮まりました。
評論家が突然いなくなった。 Expert Advisorがもうすぐ売り切れると言う人はいないのか?

 
ExpertTrader:

追いついて、InvestMoney C4はすでに$43,386.80、チャンピオンシップリーダーは$47,960. 40です。24時間で13885.11ドル から 4573.60 ドルまで差が縮まりました。
評論家が突然いなくなった。 EAが倒れると言う人はいないのか。


チャンピオンシップとの比較は正しくないというのは、もう飽きた。

1.注文は3つまで。

2. 1回の注文で最大5.0ロット

3. Expert Advisor(アカウント)1つ。

4.リクオートを する。

これらの制限を一切守らない。自転車や原付に乗り、マラソンランナーと競い合うようなものです。しかも、あなたのスコアはまだ2週間も経っていないのです。すでに序盤の上位陣のほぼ全員がマージンコールでフィニッシュしている。だから、排水口はすぐそこなんです。

 
ExpertTrader、まだ投資家すらいないのか?
 
goldtrader:
チャンピオンシップとの比較は間違っていると言うのは疲れる:そこには制約がある。

1.注文は3つまで。

2. 1回の注文で5.0ロットまで。

3. Expert Advisor(アカウント)1つ。

4.リクオートをする。

これらの制限を一切守らない。自転車や原付に乗って、マラソンランナーと競争するようなものです。 しかも、あなたのアカウントはまだ2週間も経っていないのです。すでに序盤の上位陣のほぼ全員がマージンコールでフィニッシュしている。だから、排水口はすぐそこなんです。

EAがチャンピオンシップの条件を満たしていないことは同意しますが、時間的には10月1日ではなく、ごく最近に発売されたものなので、比較は可能だと思います。
そして、梅については、それはないでしょう、市場でかなりいろいろな状況があり、49回の取引があり、Expert Advisorでは99%の確率でそうなっているのです。

 
elritmo писал (а): ну а хоть один нашёлся инвестор уже?
はい :)
 
ExpertTrader: そして、梅については、それはないだろうと思っています、市場でもかなりいろいろな状況があり、49のオペレーションがすでに行われていますし、専門家の中では99% です。

その場合、なぜ投資家が必要なのでしょうか?まさにその1%のために?
 
goldtrader:
ExpertTrader:損切りに関しては、そんなことはないでしょう。私はこれまで様々な状況でマーケットに参加してきましたし、すでに49回の取引を行い、エキスパートアドバイザーには99%の自信を持って います。

その場合、なぜ投資をするのですか?まさにこの1%のために?


通信簿を引用しながら、お答えします。

******(10:31:23 20/11/2007)
投資家はもう必要ない


ヴィクトル・チェボタリョフ (2007/11/20 10:31:51)
でも、どうせやるんだから、失うものはない。


******(10:32:19 20/11/2007)
善かれと思えば善かれ

 

さて、C4はチャンピオンシップのリーダーに接近しています。 現在、C4は$47 506.69 に対し、リーダーの$48049. 40を持っています。
損失といえば、Expert Advisorが反転時に大きな損失を被ることを恐れていました。現在、さまざまな市場環境下で実際にテストしてみたところ、エキスパートアドバイザーは有効であり、損失もそれほど危険ではないと確信しています...。

概要
入金/出金 10 000.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 37 506.69 フローティングP/L。 0.00 マージン。 0.00
バランスをとる。 47 506.69 エクイティ。 47 506.69 自由なマージン。 47 506.69

詳細

売上総利益。 48 885.05 グロスロス。 11 378.36 当期純利益の合計 37 506.69
プロフィットファクター 4.30 期待されるペイオフ 750.13
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 6 188.94 (16.75%) 相対的なドローダウン。 16.75% (6 188.94)
総トレード数 50 ショートポジション(ウォン)です。 49 (93.88%) ロングポジション(獲得率)。 1 (100.00%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 47 (94.00%) 損失取引(全体に対する割合)。 3 (6.00%)
最大 利益トレード 2 160.00 ロストレード -6 128.59
平均値 利益トレード 1 040.11 ロストレード -3 792.79
最大 ($): 31 (23 790.75) 連続損失(ドル)。 1 (-6 128.59)
最大 連続した利益(カウント)。 23 790.75 (31) 連敗(カウント)。 -6 128.59 (1)
平均値 連勝を達成しました。 12 連敗。 1