テンデンシャルプラニメトリー方式 - ページ 7

 
平均値(=虫)が価格を引き寄せるというよく知られた解釈を一般化すれば、コントラモートの虫は、ルッキング・グラス(チャートの赤い面の裏側)に住んでいるはずです :) 。
 

さて、強いお茶で酔っ払ってしまい、寝る気も起きない。MathCadのおかげで、ミミズをろ過することにしました。フィルタリングは非常に簡単で、繰り返しごとにX軸の値を記録し、すべてのY軸のデータを用いて中間配列を形成する。それをもとに標準偏差を算出する。今回の反復では、再びY軸データの行を反復し、k*SCOの範囲で最も近い左右の読み取り値の差の条件をチェックします。こちらが原画です。

そして、異なる係数のフィルタリングを行ったものがこちらです。

レンジ:1RMS。

レンジ:0.5RMS。

レンジ:0.3RMS。


レンジ:0.1RMS。


これなら大丈夫かな?そして、方法は簡単で、MTでそれはオブジェクトを可視化するのに十分であろうと、ワームがあり、仕事のために、彼らはまた、配列に残ります?

 
grasn:

さて、強いお茶で酔っ払ってしまい、寝る気も起きない。MathCadのおかげで、ミミズをろ過することにしました。フィルタリングは非常に簡単で、繰り返しごとにX軸の値を記録し、すべてのY軸のデータを用いて中間配列を形成する。それをもとに標準偏差を算出する。今回の反復では、再びY軸データの行を反復し、k*SCOの範囲で最も近い左右の読み取り値の差の条件をチェックします。こちらが原画です。

そして、異なる係数のフィルタリングを行ったものがこちらです。

レンジ:1RMS。

レンジ:0.5RMS。

レンジ:0.3RMS。


レンジ:0.1RMS。


これなら大丈夫かな?そして、方法は簡単で、ビジュアライズやワームにMTで十分なオブジェクトがあるでしょうが、仕事のために、彼らはまた、配列に残ります?

こんにちは。

このアルゴリズムは良くできていて、半端ではないようです。グラデーションを配列で書いて、それを使ってエンベロープを作れば、もっとわかりやすく、実用的だと思うんです。

50本のバーを計算するアルゴリズムを推定すると、2ループと配列でかなり使える(100x50=5000)ので、解析に利用します。

しかし、それでもグラデーション上にエンベロープを作り、境界のバーをボーダーとすることを試してみてください。どんな絵になるんだろう。

トレンドが到来しているので、利益は大きい。

 
えー、私は以前から、このような価格に関する滑らかな関数、つまり不連続なグラフのものはすべて良くないのではないかと思っていました。滑らかなマッシュアップを操作することで、基本的に不連続なプロセスを連続的にモデル化しようとしているのです。現実はこうだ。"価格は不連続であり、テールは太く、市場は非線形である"。我々はこれを無視して、ブラックスワンや明らかに非線形な災害(トレンド)を伴うカオスで不連続な現実に対して内部で抗議している。

1."価格は不連続":この現実に対して滑らかなモデルを構築し、時間的に回復不可能な価格関数の不連続性(ギャップや強いニュース)を把握できるようになることを期待するのです。
2.「テールが太い」:SCO、ボリンジャーバンド、エンベロープを掴みたがり、実際には想像の中でテールをガウス型に薄くしているのです。
3."The market is non-linear": 私たちはリニアミューウイングで遊び、単純なリニアフィルター が大いに必要な災害を予測するのに役立つと絶望的な夢を見る。

市場は連続的ではなく、離散的でカオス的であるため、どのような平滑化ツールも自滅的です。同じ抵抗線・支持線が何度も出てきて、せっかくの順調な積み上げが台無しになってしまう。それにもかかわらず、私たちがそれに固執するのは、カオス的・ストキャスティック的な現象よりも、滑らかな現象の方がはるかに予測しやすいと考えるからだ。

ここで、滑らかなフィルターに基づくシステムにおいて(たとえそれが1000個あったとしても)、その本質は、それらによって生成された信号そのものでも、フィルターそのもののアルゴリズムでもなく(全く独立していない)、選択(フィルター)基準であることが指摘された。そして、これらの基準は、どうやらスムーズにはいかないようです。パラドックスとして、我々は何十もの滑らかなフィルターを積み重ねるが、安定的に利益を生むシステムの重要な要素は滑らかでない信号の選択基準であるため、それはシステム肥大化したタスクであることが判明した。

追伸:winwin2007の EAが騒がれていますが、この人が相場の尻尾を掴んでいることは認めざるを得ません:観察から判断すると、彼のシステムの基本は各ギャップを後で埋めることです。このシステムは、スムーズな相場パターンに基づくものではなく、チャンプの最初の2、3日という条件下では、チャンプで圧倒的に成功したはずである。私自身はピップスを理解していないので、彼のシステムを擁護しているわけではなく、当初は短期的に成功した理由を理解しようとしているだけです。

2 グラサン:
濃いお茶を飲んで、眠たくならないのか。そ
して、プーアール茶を飲むんですね。今、一番好きな紅茶です(ビールの次に)。慣れないうちは腐臭がするが、慣れると...。
 
でも、赤道直下に住むミミズをユーモアのネタにするのは、ちょっといただけませんね。非常に賢明な考えで、巨大なリッシュピーク :)質問はこのようにするのがよいでしょう。DISTRICTEDの平均化期間とのマッシュアップとは。そうですね、バカバカしいと思います。しかし、より一般的な観点から、そのような問いを立てることは十分に可能であり、また立てるべきである。デジタル・フィルタリング理論の観点から調べてみる。残念ですが、覚えておくことにします。しかし、FXの良いところは、ルイジアナを稼ぐ可能性がないとしても、確実に脳をかなりアップグレードしてくれるところです)もちろん、RIGHTなアプローチで。ところで、生物学ではセファロ化という説が流行している。特に、同じ大きさの哺乳類の中で、なぜ人間がこれほどまでに長生きできるのかを説明しようとするものである。そして、人間が灰白質を集中的に使っているという事実で説明している(ただし、人による)。軽い人もいれば、茶色く味わい深い人もいます :))))))))物質が含まれています。私はFXが好きです。この物質の訓練と啓蒙のためです。しかし、私は単純に世界で最も便利で最高のスポーツとして好きです :)

まあ、いいや、もうそんな冗談は言わないと約束するよ。アパートの壁も自分も残念です。重要性を炸裂させるなら、他に誰からブレイクスルーのアイデアを得ればいいのだろう?私への挨拶は控えめにしてください。あなたのプーさんプーさんまた、ルイードの数とユーモアのセンスについては、それらの量にそれほど厳密な相関はないと思います。黒い猫は、裸でノミだらけで毛むくじゃらだが、図太く、根性があり、粘り強い。

批判については、

1.長尺のMAに寄生する長寿虫は、非常に古い情報、もはや存在しない、とっくに変化して修正されたものを示しています。

わからない。市場記憶を信じれば、ANYの情報は保持される。ただ、時間が経つにつれてその重要性が薄れていくんです。つまり、青虫も重要なんです。ここで、例として



を見てみましょう。6月12日に青いワームから正確に跳ね返されたことがよくわかります。自分も青虫について考えていました。正確には、密度を計算するための妊娠期間の法則や重さの法則を考えていたのです。残念ながら、面白いことは思いつきません。面白い結果が出たのですが。ご自身で判断してください。絶対的なフラットとは、明らかに一定のレベルです。カウントがどのように分布していても、当然ながらすべてのスワブの平均値は等しくなる。一方、絶対的なトレンドとは、傾きを持った直線のことである。まあそうですね、成長法則が早くなっていますが、FXではそれを受け入れましょう。このような、絶対的なトレンドに全く集中しないような波動期間の増加法則を探ってみよう。
等差数列(直線)の和S(n)=n*(n+1)/2.
すると、SMA(n)=S(n)/n=(n+1)/2 となる。
絶対的なトレンドが等しい ことを要求すると、
step(n, d) = SMA(n+d) - SMA(n) = (n+d+1)/2 - (n+1)/2 = d/ 2となります。
すなわち、マスクは一定のステップで 構築されなければならない。この結果をどう理解したらいいのかわからない。経験則から、ダミーの期間の段差は大きく ならざるを得ない。特に最後の画像は、私のスクリプトの最終バージョンで、デフォルトのパラメータで作成されたものです。そして、そこではピッチがほぼ二次関数的に大きくなっていく。

2.ワームは「慣性の時間」を過大評価する(たぶん、トレーダーの反応)
また、いいのか悪いのかわからない。私が最初に書いたロボットは、ワームクロッシングを使っていました。正直なところ、私のアイデアではありません。fxpro.ruからInfatonによって提案されました。もちろん、このロボットはMT4テスターでのテストでは負けています。ワンドを越えてからマーケットに入るまでの遅延を導入したところ、状況が改善されました。しかし、依然としてドローダウンは容認できない。それ以来、私は遅延のない方法をあまり信用していません。

3.ワームは現在の変化とその影響についての情報を提供しない(レッドゾーンについてらしい)
そうです。これはこの方法の最も重大な欠点です。そして、その欠点はPRINCIPALでINCREDIBLEなのです。そこで、" 赤外線 "を使ったワームを考えてはどうかと提案しました。明らかに冗談で提案したものです。でも、真剣に考えようと思っています。もしかしたら、面白いものが出てくるかもしれない...。

4.ワームではおそらく「停止している、時間的な希望で止まっている」としか表示されず、本当の状況ではない
まさにその通りなのだろう。以下、




10月29日~30日あたりでやや横ばいになっているのがわかると思います。下のほうでは、黄色いワームとぶつかっている。そして、上部はかなり低密度のエリアをホバリングしています。鶏と卵の問題ですね。もし、ワームが遺伝したのだとしたら、最初のワームはどこから来たのだろう?しかし、市場のトレンドは、どこからともなく勝手に発生することもある。今の私の知識レベルでは、それは折り合いをつけるしかないのでしょう。

5.レベルの内訳を厚み/密度で推定するのは疑問が残る。10本のMAではなく、100本とか、いや、それだけでは足りず、1983743945本とかを取ると、え?そんなスカッとするような価格が浸透すると思いますか?ピリオドでシャッフルすると?
まあ...そんなことをサンダーボルトに、そして全DCの死(すみません、そういう冗談は言わない約束でした :))))))))))) 全然聞くのが適切とは思えません :)))密度の見積もりはすべて配給制なんですよね。

最後の写真について。すみません、私は頭が悪いのですが、何をフィルタリングしていたのか、まだ理解できません。密度 ?とにかく、台本にあった私の写真より、ずっといい感じです。無駄なラインで目を散らさないし、見るべきものがある。問題は、その方法自体の信憑性だけなのだが......。そして、ここ...レーニン爺さんが遺してくれたように、学んで学んで学びまくれ :)))))
 

皆さん、こんにちは。

マーケットメモリーについての 話も出ています。否定する人もいれば、その役割を強化する人もいます。

3本のバーの平均グラデーションを計算するインジケータを作りました。

100個くらいなら挿せるけど、本当に必要?非最適化指標は、徐波が比較的大きな周期を持つ場合にのみ、良い結果を示します。

速いものには小さなデルタで期間を取ると。早いものでは、市場の現状とスクリーンショットの結果です。蹴る必要はない、声を出して考えただけだ。

 
eugenk:
しかし、私は、ユーモアのジョークとして、赤側に住んでいるコントラワームのアイデアが好きでは ありません。 非常に賢明な考えを持つ多くのリシュペクティク:)。質問はこのようにするのがよいでしょう。DISTRIBUTIVE平均化期間のあるマッシュとは。 確かに、バカみたいですね。


虚数ユニットほど馬鹿げたものはない。ちなみに、これは冗談ではなく、正確には「考えよう」という誘いである。でも、ジョークにする可能性も残されていたんですよ :)。負の平均化期間の本質を理解することが可能であれば、詳細を教えて頂きたい。私自身、すでにコントラ・モチーフに疑問を持っていましたが、スマッシュのためのアロータイムはないのです。でもだからコントラモテの通信が許されるのかも?:)いずれにせよ、ワームの対極という概念がより現実的になってきたように思います。)

eugenk wrote (a):
絶対的なトレンドに全く集中しないような、ウィズの漸増期間の法則を探ってみよう。
等差数列の和(直線)S(n)=n*(n+1)/2.
すると、SMA(n)=S(n)/n=(n+1)/2 となる。
絶対的な傾向の均一性を求めると、次のようになります。

step(n, d) = SMA(n+d) - SMA(n) = (n+d+1)/2 - (n+1)/2 = d/2です。
すなわち、マスクは
一定のステップで 構築されなければならない。この結果をどう理解したらいいのかわからない。経験則から、ダミーの期間の段差は大きく ならざるを得ない。特に最後の画像は、私のスクリプトの最終バージョンで、デフォルトのパラメータで作成されたものです。そして、そこではピッチがほぼ二次関数的に大きくなっていく。

トレンドが急であればあるほど、その期間は短くなります。つまり、絶対的なトレンドは、ただ下り勾配であればいいのです。

オイゲンク
だから私はFXが好きなのです。まさにこの物質の訓練と啓蒙のために。世界で最も優れた、そして最も有用なスポーツとして、シンプルに考えています :)


FXでは、この物質が求められているのです。しかし、日常生活では、残念なことに、もう一つの法則、「多くの知恵には多くの悲しみがある」が適用されることが多いのです。

 
"オウム"контрамот 、実は宇宙について何か知っているかもしれません。つまり、彼は未来から過去まで生きているのです。"(c)ストルガツキー
SMA-contramoteの時間変換は不変のようです:SMA[0] =(W,P) ここでWは スケールのベクトル行、Pは ゼロバー終値を トップとする価格のベクトル列です。この対比は、もちろんウエイトマトリックスの変化ではなく、価格の順序が逆転しているのである。そして、ウェイトベクトルの成分は、マリア・ペトロブナについても同じである。だから、マイナス期振りは論外です。

また、他のマシンのコントラストはさらに悪化し、「スケールの重心」が過去に逆戻りするため、より大きなラグが生じます。

P.S.2 キャンディド
外為市場では、このようなものが求められているのです。しかし、日常生活では、残念なことに、もう一つの法則、「多くの知恵には多くの悲しみがある」が適用されることが多いのです。
まあ、日常のルールがForehに通用しないことは自分でも分かっているのでしょうが...。
 
MAを "下から "だけでなく、"上から "構築していくような絵があると面白いですね。 価格を "反転 "させ、MAを構築する。
これはファンタジーだなぁ......俄然......。
 
vaa20003:
MAを "下から "だけでなく、"上から "構築していくような絵があると面白いですね。価格を "反転 "させ、MAを構築する。
これはファンタジーだなぁ......俄然......。

最初の(昔ながらの最後の)Nバーのみ、常時プリランになります。