テンデンシャルプラニメトリー方式 - ページ 11

 
grasn:

キャンディッドに

私の特殊なケースはまだ解明されていませんが、全く問題ないと断言します。


私の理解が正しければ、最も近いマスクの間隔、つまり私の用語ではハーフマスクの範囲を取ります。 私はこの範囲をパラメータhfで設定しますが、コード修正なしでは1より小さく設定することはできません。ソートについては何もおっしゃってないので、ソートの方が正しいと思いますが、書かれている通り、削除しようと思えば非常に簡単に削除できます。塔を建てて、建てて、でも完成しなかった前例がある :)
 
lna01:
グラサン

キャンディッドに

私の特殊なケースはまだ理解できませんが、全く問題ないと断言します。


私の理解が正しければ、最も近いマスクの間隔、つまり私の用語ではハーフマスクの範囲を取ります。 私はこの範囲をパラメータhfで設定しますが、コード修正なしでは1より小さく設定することはできません。ソートについては何もおっしゃってないので、ソートの方が正しいと思いますが、書かれているように、削除しようと思えば非常に簡単に削除できます。塔を建てて、建てて、でも完成しなかった前例がある :)

数年前にMQLのインジケーターやExpert Advisorを書いたことがありますが、今は私の脳はMathCAD用に調整されており、MTコードの翻訳や一般的にMQLコードを読むことが困難なことです。頭の中はベクトルと行列のことでいっぱいです。また、MathCADのプログラミングスタイルは、MTの類似イベントとは異なる。正直に言うと、私は他人のコードに目を通さないようにしています。なぜなら、自分が何を必要としているか、何が機能しているかを正確に知っており、それをMTに移し替えようとするからです。

もし、得られたMAマトリックス(大雑把に言うとミミズ)の有意な(極端な)レベルを抽出するということであれば、ソートがないのは論外ですが、もう一度、ソートが何をし、どこに適用できるかを正しく理解していればの話ですが。私が投稿したMathCADファイル、あなたはちょうど見ることができ、具体的な実装。:о)))ただ、先ほども書いたように、使っているアルゴリズムが些細なもので、最初に思いついただけで、特別、しかも突出したものはないので、念のため特殊なケースであることを認めています。ただ、「生で」見たかっただけで、MathCADの方が簡単で速いんです。

塔については、プラニメーションに基づいて「塔を作る」意味がまったくわかりません。私は、現在の基準線付近の最小レベルの「密度」は、プロットされたレベルから価格が離れること(言い換えれば、フラットの終了)を意味すると考えていたが、それはでたらめだったことが判明した。一般的には、美しい写真を見て、その説明と少なくとも合理的な使い方を理解しようとする、というシンプルな状況です。

 
グラサン、こんにちは!賃金はまだ終わってませんよ。そうですね、自然界のあらゆる現象の中で、これが一番予測しやすいですね。しかし、自尊心のある予想と同じように、問題はタイミングです :)何も言わなかったのは、単に調べている時間がなかったからだ。仕事でプレッシャーがかかっていて、みんながイライラしている、パニックになっている...。要するに、誰彼構わず、僻地の町に永住して、FXで生計を立てたいと思ったことはないのです。そして、それは誰も現在の濁った思考から価値のある何かの誕生に必要な、3-5年のために私を養わないことを覚えておくことは非常に不適切である...
何のためにという質問について。まず何より、絵がカッコイイですね。特に虹色のカラーリングが特徴です。このような絵を描くことで、私が本当の天才であり、天才の特徴である生来の勤勉さによって最初の100万ドルを稼いだわけではないことを、誰にでも納得させることができるのです :)あまり重要ではないが、本質的な理由もある。スペランカーの間では、「骨盤の合わないところに鼻をつけよ」という諺がある。実は、ミミズというのは、もし仮説が正しければ、骨盤が通らないような場所を示しているんです。したがって、鼻を突っ込むようなことはありません。例えば、このレベルの価格は下がる可能性が高いのに、なぜポジションを建てる 必要があるのでしょうか?単調な動きになりそうなところでポジションを持ち、フラットとなりそうなところから少し離れたところでクローズするのがよいでしょう。そうなんですか?これらは、まさにミミズで調べたいことなのです。私はすでにここで、IMHOのマーケットは支持・抵抗レベルの集合に過ぎず、その間を価格が単調に動くと書きました。このレベルをある程度推定できれば、トレードに必要なものはすべて手に入る。オープニングレベル、ターゲット、ストップ。これが、私が最終的に実現したいことです。少なくとも、ムーブメントがブルーサイドにある特殊なケースにおいては。

P.S. 皆さんにお詫び申し上げます。何ができるのか、私はまだ男です(私は今だけを願っています)自由ではありません。それだけです。読み進めてください。私が不在の間にも、ここには興味深い書き込みがたくさんあります。


追伸:今、2007.11.20 02:08、EURUSDにSell Stopを入れました。M5からD1までの期間、ワームのみに基づいています。オープニングレベル1。4620、利食い1.4585、エルク1.4650。

P.P.P.S. 王道から紳士ロマンチック、強く蹴らないでください、とナイフや斧を打つことはありませんが、それは最初の(一般的に、最初ではなく、最初のシリーズ)です 外国為替の私の位置、ここで私は多かれ少なかれ意識的に利益と損失を入れてください。それまでは完全に天井からの損切りで、利益の代わりにトロールを使おうとしていました(かなり残念な結果になりましたが)。それで...そして、あなた(特にThe Great and Terrible one :)))))))))))))))は、ミミズが体に良いということを憶測している。
 
だから、開発者に悪気はないのですが(本当に3mで無料でダウンロードできる最高のものです)、私はこのmql4にうんざりしているのです !それだけです。Matlabに行く。もし、この停滞しているトピックの続きに興味がある人がいれば、ここでMatlabからのソースとMatlabで描いた絵を公開します。Mql4 - 悩む必要はない、時間と労力の無駄でしかない。すでに開発されたシステムの翻訳に使うべきかもしれません。それでも、おそらくチャンピオンシップにしか出られないでしょう。家庭の場合は、TCP/IPかDDEファイルでエクスポートするのがよいでしょう。


1) cvsexport.mq4 - MT4 からデータをエクスポートするためのシンプルなスクリプト
2) loadprice.m - エクスポートしたデータを matlab に読み込むための関数
3) sma.m - SMA 計算用の関数です。
4)testprice.m-引用符をロードし、期間200でCloseチャートとそのSMAを描画する小さなテスト







私は王道から興味を持って、創造的なロマンチックは、最初に十分だと思います。とはいえ、私が贈るのはナイフでも斧でも全然ないんですけどね。だから、せいぜいナックルスター程度)

さらなるアイデアこの虹の絵で作られたたくさんの奴らは、ある種のパターンに過ぎないという考えが、私の馬鹿な脳内にあるのです。だから、ある種の分類分析にかけることができるのです。例えば、こんなパターンがありますね。餌をやるか、植物を植えるか、竹を吸うか。 この金融に関する切実な疑問に答えるには、ある種のニューラルネットワークを訓練してみるとよいだろう。つまり、ワームから明示的に離れて、ワームの全体像を考えるのです。ところで、非常に興味深い例えがあります。2匹のワームでも原始的で負けそうな取引システムを形成しています。植え付け時期は正しく表示されますが、残念ながら竹を燻すことに関しては全く無力です。でも、竹を吸うのは投機家の本業ですからねー。かゆいところに手が届くとはよく言ったもので、窓を洗えばいいのです。通行人の喜びも大きく、預け入れも安心です。要するに、買いと売りのパターンがかなり似通っているはずなのです。一方、燻製竹は、手を振ることの全体性を認識できるかもしれません。ラグが少ないものを試してみる価値はあるかもしれませんね...。とにかく、いつもと同じでいい。"他人の金は働かずして得られるものではないので" :)

さて、パターン分類の基準についてです。私は次のようなアプローチを提案します。パターンを「強さ」で評価しよう。強さ」とは、ある一定の利益、例えば25ポイントでポジションを決済 したときの棒グラフの時間に反比例して、買えば1倍、売れば-1倍した数値です。つまり、「強さ」は-1から1までの数字で、グリッドがより大きなモジュロ強度を示した場合、我々は緊急にナイフや斧を手に取り、大きな道路に出ることになる。強さ」がゼロに近ければ、カードと女とワインで楽しめばいい。:)

これが私の考えを端的に表したものです。賊軍の諸君はどう思う?:)
ファイル:
 

ベターは インタビューで、PNN(Probabilistic Neural Net、確率的ニューラルネット)を搭載しており、特別に選んだマッシュアップを入力に投入していると述べている。だから、アイデアは頭の中ではなく、ヌースフィアに漂っている...。

P.S. ところで、最近彼は上昇気流に乗り、一番近い追っ手を半分近く引き離した。そして、私の記憶では、彼はまずC++でコードを作成し、それをMQL4に翻訳します(もちろん、DLLなしで、そうしないとチャンピオンシップに参加させてもらえません)。

 
数理、筆と仲良し :)))ええ、インタビューとアカウントの履歴を見ただけですが。かっこいい!何も言えない...。特に口座履歴を見ると、儲かっているポジションと儲かっていないポジションがカッコよく見える。本当に男の子ではなく、夫のアプローチを連想させる :)もしこの人が勝てば、それは当然の報いであり、タダでは済まない。もし、来年やることになったら、大変なライバルがいることになるので、悲しいです。しかし、FXはスポーツです。最高の男が勝つように...。ワゴンのことですが、そうですね...。本当に神秘的というか...。しかし、優勝候補から愚かなブラックキャッツまで、みんながやっているのなら、これが真実への道なのかもしれない。少なくともお金は入ってくるんだから ))))。ところで、ここに描かれた絵は、どれもムラートのリフティングスキームを彷彿とさせるものばかりですね。しかし、オヌプリウス神父がよく言っていたように「分数は苦手だ」ということで、絵はシンプルでわかりやすいものが目立ちますが......。しかし、今はmatlabを使って、もっと科学的なアプローチを試してみようと思っています :)C++に関しても、mql4よりは劣りますが、最悪です。結局、matlabがデフォルトで持っているすべてのアルゴリズムは、手で書くか、どこかで手に入れる必要があるのでしょう。私見ですが、研究用の数学的プログラムは比較にならないほど優れており、何にでも導入できます...。つまり、mql4で深刻に欠けているものは2つしかないのです。デバッガと構造体。しかし、これによってMatlabからコードを移植することができなくなることはほとんどないでしょう。しかし、改めて考えてみると、その意味がわからない。チャンピオンシップを目指さない限り、私の意見では、人生の中で、輸出やDLLのいずれかにはるかに簡単です。追伸:matlab向きで申し訳ないです。ここでは、私が理解しているように、一般的に受け入れられているmatcadです。残念ながら、まだ使いこなせていません。一番のネックはマウスで入力することです。野次馬根性丸出しです。見た目が醜いのは構わないが、キーボードから入力される、テキストのようなものだ。
 

eugenk さん、ニューラルネットワークのmatpackageでDLLが作れるのはどれかご存知ですか?(「あなた」という意味でないなら、「あなた」でもいいんですが...)

 
ええ、誰でもできると思います。Neuroshellはとにかくやるんです。また、matlabにはm-fileからCやFortranのプログラムを作るコンパイラもある。しかし、IMHOは、ネットワークに関しては、これらすべてが不要であると考えます。ネットワークの場合、重みとトポロジーをテキストファイルに保存し、C言語のdllか、mql4のexpaに直接読み込むことができる。結局、ネットワークでの計算は面倒ではあるが、些細なことなのだ。もちろん、学習ということでなければ。しかし、ベターが言うように、ネットワークが適応的で訓練可能であれば、そう、考えるべきことがあるのでしょう。でも、それはどちらかというと、チャンピオンシップに近いですね。私ならDLLは使わず、少なくとも毎日同じmatlabで再トレーニングし、weightsファイルをexpa...にロードします。
 
grasn ご挨拶 賃金はまだ終わっていません。そうですね、あらゆる自然現象の中で、これが一番予測しやすいと思います。しかし、自尊心のある予想と同じように、問題はタイミングです :)何も言わなかったのは、単に調べている時間がなかったからだ。仕事でプレッシャーがかかっていて、みんながイライラしている、パニックになっている...。要するに、誰彼構わず、僻地の町に永住してFXで生計を立てたいと思ったことは一度もないのです。そして、それは誰も現在の濁った思考から価値のある何かの誕生に必要な、3-5年のために私を養わないことを覚えていることは非常に不都合である...

コタラ(だと思う、何も混ざってない、あ、デスマタイトルを付け忘れた :))に会えてよかったですほぼ同じような問題で、労働時間、自由時間、それ以上の時間を必要とするプロジェクトに 参加しました。一時的に自分のプロジェクトの仕事をすべてストップしなければならなかったので、基本的に数ヶ月は落ち込むことになります。ただ一つ違うのは、緊張感がなく、すべてが冷静で、本来あるべき姿のまま仕事をしていることです。でも、これが私のスタイルなんです。:о)))

何のためにという質問について。まず、絵がカッコイイですね。特にレインボーカラーで。このような絵を描くことで、私が本当の天才であることを誰にでも納得させることができ、私の天性のドライバーの性質だけで、最初の100万ドルを獲得していないのです :).あまり重要ではないが、本質的な理由もある。スペランカーの間では、「骨盤の合わないところに鼻をつけよ」という諺がある。実は、ミミズというのは、もし仮説が正しければ、骨盤が通らないような場所を示しているんです。したがって、鼻を突っ込むようなことはありません。例えば、このレベルの価格は下がる可能性が高いのに、なぜポジションを建てる必要があるのでしょうか?単調な動きになりそうなところでポジションを持ち、フラットとなりそうなところから少し離れたところでクローズするのがよいでしょう。そうなんですか?これらは、まさにミミズで調べたいことなのです。私はすでにここで、IMHOのマーケットは支持・抵抗レベルの集合に過ぎず、その間を価格が単調に動くと書きました。このレベルをある程度推定できれば、トレードに必要なものはすべて手に入る。オープニングレベル、ターゲット、ストップ。これが、私が最終的に実現したいことです。少なくとも、ムーブメントがブルーサイドにある特殊なケースにおいては。

偉大なる思想家よ、われわれの問いに答えよ」という『銀河ヒッチハイク・ガイド』の台詞が頭に浮かぶ。人生の意味、一般的な意味とは」偉大なる思想家は考え、「42」と答えた。というわけで、上記に対する私のコメントは、"42 "です。もっと具体的に言えよ、モデルも戦略もスペオリストも腰もごっちゃになってるじゃん。

さらなるアイデアこの虹の写真に描かれている多くのものは、ある種の模様にすぎないのではないか、と私の間抜けなおっぱいに思い当たったのです。だから、ある種の分類分析にかけることができるのです。例えば、こんなパターンがありますね。餌をやるか、植物を植えるか、竹を吸うか。 この金融に関する切実な疑問に答えるには、ある種のニューラルネットワークを訓練してみるとよいだろう。つまり、明示的にワームから離れ、ワームの全体像を考えるのです。

オポチュニスト!!!導かれ、見捨てられ、ミミズも釣れない。冗談です。NSは別の魅力的な活動であり、私は間違いなく今それをしないし、私のための多くのポイントを見ないように、むしろドロップアウトするところです... :o))

 
grasn:
今、私の「脳」はMathCADのために研ぎ澄まされているということです・・・。そして、MathCADを使えば、より簡単に、より速く。
MathCadに見積書を自動ダウンロードする手順はないのですか?何年もMathcadで仕事をしているので、それに慣れてしまって、MQLのコードに埋もれてしまっているんです。新しいティック(バー)が現れ、それがMathCadに送られ、すべての計算式が再計算されました。