テンデンシャルプラニメトリー方式 - ページ 12

 
どうにかしてDDEを使わなければならないのでしょう。Fibo Galactic Trader(ビジュアルターミナル)をどこかに持っていて、そこにMT4から相場をエクスポートする例もあったと記憶しています。見てみようかな。でも、何かあまり好きになれなかったんです。DDEがしばらくすると眠ってしまうか、この端末(FGT)が何か間違ったことを理解しているかのどちらかです。
 
グラサン、こんにちは! この辺りは運がいい人が多いですねぇ。仕事のことだ 公平ではないな私自身、とてもラッキーでした。それがFXを始めたきっかけです。今はただ、プロジェクトが終わっただけです。今、ちょうどあるプロジェクトが終わったところなんです。私のFPGAのファームウェアがあります。アナログ・デバイセズ社のブラックフィンマイクロコントローラーをプログラミングする男が一人。もうひとつは、CPUであるARM926です。もうひとつは、すべての回路を搭載したものが出てきます。そして最後に、もうひとつは、トップレベルですべてをテストするためのPCをプログラムするものです。そうだ、忘れていた。理論を展開した人がいて、それをすべて検証する人がいる。まあ、乳母の数と赤ちゃんの目の数という基本定理は知っているわけですが...そんなわけで、昨日はほぼ午前2時に家に帰りました。そして実は、今も好調を維持しています。たった2人でコツコツと作り続け、3年足らずですべて完成させました。それに、わざわざ基板を作ってハンダ付けをしなければ、1年早く完成していたかもしれません。かつて、この種のハードウェアは、研究所全体で何年もかけて作っていた。確かに、以前は理論のベースとなるMatlabもなければ、私がやっているVHDLによる論理設計もありませんでした。進歩だ、ちくしょう!))
ミミズ、パセリ、おしりをひとまとめにすることについて、すみません、唖然としています。山はどこだ?仮説はある、視覚的にもっともらしいと思う。すべて真であれば、誤入力は減らせるようです。それが聖杯 であること、誰も主張しない。だから、タスクが設定され、期待が見積もられ、方法論が悪化しているのは事実だが、いくつかの正しい言葉が発せられるようだ。すべてクリアしていると思います。王道とはいえ、ここはエンジニアですからねー。:))))))))ちなみに、今なら全部確認できるかもしれません。Candidは 密度表示のようなものを書きました。何か間抜けな水切りシステムを取って。例えば、2つの波が交差した時などです。 この指標でエントリーをフィルタリングして、小さすぎない値でエントリーするようにします。大鹿が利益と同じで、どちらも25点に相当するとします。私は通常、このような出口を持つエントリで新しいアイデアをテストします。誰かがそうすれば、プーさんの感謝の気持ちは無限大に広がるでしょう。ネズミの山、ネズミの平原、そしてアロマボムバットも出しますよ。春から屋根裏に吊るしたままのホボが何本かあるので、乾燥する時間があったんですが...。そして、私のゴミの王国の最高の貯蔵庫から、本物の百年草のバレルを入れて、すべてを洗い流してください......。:))))))
ネッツの件ですが、残念ながら私も全く同じです。このようなことがあるのは知っているが、実際に対処したことはない。 だから、それがどうなるかは、全能の神のみぞ知る、そして、その場合でも、いい酔いをした後である :)))))))))))))))。たとえオーガの血を引いていても、謙虚なクズ猫から何が取れるというのだ :)しかし、私はそのおかげでFXが好きになりました。ここで稼げるかどうかはわかりませんが、プロフェッショナルとしての成長には明らかに影響していますね......。

P.S. 同志のギャングたち !自分でエクスパを書いてテストしてみたらどうか、と謹んでお許しください。私ができないかとか、ニグロを探すとか、なかなかコミルフォではないようですね。いいえ、もちろんそんなことはありません。画像やワームなどについてMatlabと通信する際に、なぜか不可解に曲がってしまうことがあったんです。しかも、FXは純粋にスポーツなので...。まあ、理解しているんだろうけど :)それは慰めであるなら、私は関係なく、実際の証券会社の引用符、市場での現在の時間などmunyの、そのようなExpはかなり可能性が有益であることを言うことができる。だから、この仕事はマーケットから支払われる可能性が高いのです。
 
個人的な 質問ですが、matlabにはTCP/IPを扱う関数があるのでしょうか?Matlabにはそれがあります。という感じで対処していた時期もありました。MT4のサーバーDLLを書き、tcpip matlabオブジェクトであちこちにデータを渡しました。 また、インターネットから全てを管理しました。私はNokia 7710を持っています。 ちなみに私はそれを推奨しています。今は5000円しかしないけど、これ以上のものはない。携帯用に開発したプログラム(www.forum.nokia.com に登録するとSDKが無料で手に入ります)で、指定したポートのIPに接続し、携帯から、地下からでもMT4を操作できるようにしました。さらに、標準のグローバル変数の制限を取り払った独自のグローバル変数機構をターミナルで使えるようになりました。残念なことに、その後、ドライブがイカれてしまい、それを失ってしまいました。コタローに何を求めているんだ!?猫というのは、定義上、バカでだらしない生き物なんです。特に黒いものとか、プーさんとか・・・。だからこそ、彼らの原始的な思考は無思慮で、理論上アーカイブされるべきものがアーカイブされていないのです.しかし、必要であれば、すべてを復元する準備はできています。その仕組みは覚えています。だからこそ、ウンザリする必要はない...。ただ、私自身は今、本当に必要ないのですが......。しかし、TCP/IPは非常にクールなものです。まず、不具合の多いDDEに比べ、はるかにコンパクトで、高速かつ信頼性が高いことです。第二に、どのようなシステムでも利用できることです。第三に、ローカルとリモートの両方で動作することです。とにかく、Rosh、Renat、そしてこれを読んでいるすべての開発者の皆さん。皆さん、TCP/IPで動作するmqlをサポートしてください。誰でもアクセスできるように、そしてカスタムDLLが不要になるように。多くの人に感謝される
 

eugenk さんの投稿は、とても明るくて元気が出ますね。しかし、なぜか私の頭の中には、ばかげた、いや、おかしな疑問が浮かんでいます。 開発者やそのような人たちは、現在のChampsのルールでは根本的に不可能だと言うのはわかりますが、それでも、それでも、外部からコントロールできるようなEAをChampsに搭載 することは可能なのでしょうか?もちろん、DLLやWindowsのシステム関数の文書化されていない呼び出しはありません。

理論的には可能です。例えば10^11ドル持っていれば、所定の商品に注文を出して、市場を所定の方向に動かすことができ(つまり2*12=24種類のシグナル)、EAがそれを検出する可能性があります。そして、それが私の外部信号となるのです。しかし、現実的にはマルチビリオネアはこのChampに参加しない。

 

toPrival

MathCadで見積書を自動読み込みする手順はないのでしょうか?長年Mathcadで仕事をしてきて、それに慣れすぎて、MQLのコードがとても遅くなっています。新しいティック(バー)があると、それがMathCadに転送され、すべての計算式が再計算されます。

ごあいさつ見積書をリアルタイムでダウンロードする手順ということであれば、そのような機能はありませんし、その方向で考えてもいません。私はMathCADを研究とすべてのバーでのテストにのみ使用しています(私の予測は平均して3-5日間計算されるので、そのような引用符の流れは必要ありません)。MathCADをベースにシステムを構築する、つまりコンポーネントとして組み込むつもりはない。まずはMTに全部移して(最適化のアイデアも出て きた)、本格的な性能テストを行い、その上でさらにスピード感を持って考え、プロのプログラマに何を渡せばDLL的に実現できるのか、控えめにすることにしました。

オイゲンクに

Grasn さん、こんにちは!この辺りは運がいい人がいますね。仕事のことです。でも、私は公平ではありません。私自身、とてもラッキーでした。それがFXを始めたきっかけです。今はただ、プロジェクトが終わっただけです。ちょうど、あるプロジェクトの仕上げの段階です。私のFPGAのファームウェアがあります。アナログ・デバイセズ社のブラックフィンマイクロコントローラーをプログラミングする男が一人。もうひとつは、CPUであるARM926です。もうひとつは、すべての回路を搭載したものが出てきます。そして最後に、もうひとつは、トップレベルですべてをテストするためのPCをプログラムするものです。そうだ、忘れていた。理論を展開した人がいて、それをすべて検証する人がいる。まあ、乳母の数と赤ちゃんの目の数という基本定理は知っているわけですが...そんなわけで、昨日はほぼ午前2時に家に帰りました。そして実は、今も好調を維持しています。たった2人でコツコツと作り続け、3年足らずですべて完成させました。それに、わざわざ基板を作ってハンダ付けをしなければ、1年早く完成していたかもしれません。かつて、この種のハードウェアは、研究所全体で何年もかけて作っていた。確かに、以前は理論のベースとなるMatlabもなければ、私がやっているVHDLによる論理設計もありませんでした。進歩だ、くそったれ !:))

よかったね、みんなも。でも、まだ何をやっているのか理解できないんです。つまり、何か賢いハードウェアを作っているということは理解できたのですが、それが何をするものなのかが、まだ理解できていないのです。ターミネーターでなくて、とりあえず世界が無事であることを祈ります:o)

ミミズ、蹄鉄、股関節をひとまとめにすることについては、すみません、迷子になりました。山はどこだ...。

パークホッパーズではなく、スペリオロジストについて書いていたんですね、なんちゃって。それは言い訳だった。ただ、この方向性については、自分たちの意見を形成するために、実験によって確認したものであり、その後どのようにこの方向性を発展させるかは、私は望んでいない。

もし、誰かや何かに叩かれたら、ポモニ・パーフェクトへの感謝は尽きないだろう。ネズミの山、ネズミの平原、そしてアロマボムバットも置いておくよ春から屋根裏に吊るしたままのホボが何本かあるので、乾燥する時間があったんですが...。そして、私のゴミの王国の最高の貯蔵庫から、本物の百年草のバレルを入れて、すべてを洗い流してください......。:))))))

豊かな贈り物をありがとう、私の猫に聞いてみなければならない、おそらく彼は興味を持ち、このような寛大な贈り物のためにコードを書くのに忙しくなるだろう。

 
数理さん、優しいお言葉ありがとうございます。と、彼のプー・パーを含む :)外部コントロールされた博覧会については、私の心を読んでください。ぷるぷるファーミングが初めて考えたのは、2006年の秋口。しかし、猫という生き物特有の警戒心の強さから、この場では問題提起されなかった。ただ、あのバカ猫のアイデアを選手権に利用する者が出てくることを恐れたのだ。そして、それはもはやスポーティではないので、ウィル・ノット・ビー・グッドとなるのです :)2008年の優勝まであと1年と迫った今、堂々と語ることができるのだ。そして、もしセキュリティホールがあったとしても、主催者はそれを埋めるためにほぼ1年の猶予があるのです。穴は以下の通りです。mql4のExpsは、外部DLLから呼び出しをインポートすることが可能で、開発者は大きなキャッツアイとタッセルを得ることができます :)しかし、侵入者は、この方法であらゆるシステムサービスを呼び出すことができます。ソケットライブラリからインクルードする。ただ、一つだけ難点があります。多くのサービスは,C言語の構造体へのポインタをパラメータとして要求し,構造体へのポインタを返します.問題は、これらの構造体をmql4にどのように実装するか、そして、返された構造体をどのように処理するか、厳密には言語の範囲内にとどまることである。原理的に可能かどうかはまだ調べていませんが、可能である可能性は高いでしょう。そうであれば、クリエイティビティの幅は大きく広がります。例えば、同じように200~500円で売られているエキスポ・トロイの木馬を書き、それを買ったカモからパスワードも収集することである。しかし、私はカモに同情はしない。人々はタダでお金が欲しいのだ、自分たちの愚かさと欲のために彼らを苦しめよう。しかし、ここでこの穴を通して exp の選手権で管理されます、ない方法私は、それはスポーティではないので、見てみたい。だから、その時は何も言わなかったんです。しかし、一方で、選手権のルール に対して、私は多くの主張を持っています。例えば、ライフでは、誰かが深刻なExpを3カ月も放置して、何の管理もしないというのは全く非現実的です。この時点では、非常に若い初心者だけです。しかし、このイベントを貿易に関する選手権ではなく、人工知能の選手権として理解するならば(私自身はそう考えている)、そのような状況はごく自然なことである。そして、誰にもそれを破ってほしくありません。
 
グラサン、安全面では何も問題ない。今のところは、もちろん大丈夫です。フォー・ターミネーターは、私たちの計画の次のプロジェクトに なります。あと3年ぐらいの命なんですね ))))一方、私たちは人類の未来の破滅のために、Wi-Max規格のモデムを作っています。そして、現在のインテルのように無償ではなく、IEEE 802.16に記載されている規格をフルに実装していくのです。長期的に見れば、チップになる。しかし、その間は良いママの半分くらいの大きさで、ファンが何人かいる醜いものです。ちなみに、初めてザッピングしたのが今日なんです。まだ中間的な周波数ですが、ラジオの人が言うには95%の勝算があるそうで・・・。そして、鉄人が迎えに来るまで、まだみんな3年あるので、ここで提案したテーマでやってみたこと、がっかりしたことを詳しく教えてください。ただ、以前の記事で、あなたはそれに言及していましたが、私はその理由を理解していませんでした。誰が知るか、現実は美しい欺瞞に満ちている。私が間違っているかもしれないし、あなたが間違っているかもしれない...。だからこそ、そういうことは議論したほうがいいのですが......。お使いのシステムに関してTCP/IPでmatcadと通信することは可能なのでしょうか?もしそうなら、あなたが悩む意味がないと思います。自分のものを作り直してタダであげるよ。端末だけでなく、携帯電話を使って地下からも。それなら、編んであげればいいんです。やはり、3~5日の予報であれば、生産性は特に問題にはならないのですね。だから、全部マトカワに置いておいてください。もちろん、2008年のチャンピオンの栄光ではなく、お金が欲しいというのであれば話は別ですが。P.S. 私のブラザー・イン・キャットにご挨拶申し上げます。:))))
 
eugenk

MTもこのような絵を描きます。もちろん、絵だとちょっと :) バラバラですが、その分、レベルの「構図」が見えてくるので、プラスです。
試してみるのもいいかも?:)
壁」の厚み、構成と構造、成分の密度(ここでは累積入力色として計算される)も既知である

 

 
eugenk >> :
グラサン、安全性は問題ない。今のところは、もちろん大丈夫です。フォー・ターミネーターは計画の次のプロジェクトなので、3年は生きられます :)))))一方、私たちは人類の未来の破滅のために、Wi-Max規格のモデムを作っています。そして、現在のインテルのように無償ではなく、IEEE 802.16に記載されている規格をフルに実装していくのです。長期的に見れば、チップになる。しかし、その間は良いママの半分くらいの大きさで、ファンが何人かいる醜いものです。ところで今日、初めてザッピングをしました。 今のところ中間周波数ですが、無線屋さんは95%の勝算があると言っています...。そして、鉄人が迎えに来るまで、まだみんな3年あるので、ここのテーマ案で何をやって、何が残念だったのか、詳しく教えてください。 ただ、以前の投稿で、あなたはそれを言っていましたが、私はその理由が分かりませんでした。誰が知るか、現実は美しい欺瞞に満ちている。私が間違っているかもしれないし、あなたが間違っているかもしれない...。だからこそ、そういうことは議論したほうがいいのですが......。お使いのシステムに関してTCP/IPでmatcadと通信することは可能なのでしょうか?もしそうなら、IMHOはあなたが悩む意味が全くありません。 私のダミーを作り直して、無料で差し上げます。 端末からだけでなく、携帯電話の地下からもできます。 それなら、それに任せればいいのです。やはり、3~5日の予報であれば、生産性は特に問題にはならないのですね。だから、全部マトカワに置いておいてください。もちろん、2008年のチャンピオンの栄光ではなく、お金が欲しいというのであれば話は別ですが。P.S. 猫の兄貴にご挨拶!:))))

トピックありがとうございました

そのおかげで、市場をまったく違った角度から見ることができるようになりました自動売買はスポーツマンやグルメのためのものですが、私たちは手を動かすことに抵抗はありません。

ちなみに、プラニメトリーを背景にした2マスの交点もルールです。



右端は、近々セールがあると思います。明日になればわかる。