アイデア交換 - ページ 24

 

leonid553 писал(а) >>

Их манеры????????????????????

То, что я предложил, - это нормальный прием работы. Основанный на движениях цены и гэпах после выходных!

これは「普通のガンプラ技」ではなく、厨二病DCの幼稚園です。現実には、最大損失額は保証金の大きさに限らず、価格の急騰によって保証金を上回る損失が発生した場合、その負債はトレーダーの全財産に引き継がれる。

 
timbo >> :

これは「普通のガンプラ技」ではなく、厨二病DCの幼稚園です。現実には、最大損失額は保証金の大きさに限らず、価格の急騰によって保証金の大きさを超える損失が発生した場合、その債務はトレーダーの全財産に引き継がれる。

あなたは間違っています。矛盾しているのでは?このような状況で賢い弁護士は、この "負債 "を請求する証券会社の行動は、ロシア連邦の刑法の条文に該当することを迅速に証明するでしょう

そして、特定の証券会社がオフセットポジションを扱うことを禁止しているのは、RF刑法に基づくものですまた、一部の証券会社が異なる口座のポジションを相殺する作業を禁止していることも、民事裁判で無効にすることは容易である。

幼稚園について。主にキッチンDCについてです!

しかし、正しい方法や技術が利益を生み出すことができるのであれば、それは「幼稚園」ではなくなる。

それが実生活の当たり前になる。





 
leonid553 >> :

あなたは勘違いしています。矛盾しているのでは?この状況でスマートな弁護士はすぐにこの "負債 "を主張するDCの行動は、刑法の記事の下に落ちることを証明することになるでしょう

DCの規則から続くように債務が存在するという事実があり、「債権回収」のための行動は裁判所を通じて行われます。まともな人はそのような裁判を起こさず、自腹を切るが。何事も裁判を通せば高くつくものです。もう一度言いますが、これは本当の取引の話であって、小手先のギャンブルの話ではありません。まともな証券会社のPDSを読む。

それ以上に、自動でポジションを閉じるマージンコールは、小さなキッチンが発明したものだと言っています。本当のマージンコールは、ブローカーからあなたに電話がかかってくること、つまり本当の電話です。あなたのトレードが大きな損失を出していることを告げ、24時間以内に追加資金を作り、マージンアカウントを安全な金額まで補充するようにと言われます。これを行わないと、ポジションは現在の市場価格で決済され、借金を返済する必要があります。

 
leonid553 >> :

しかし、もし正しい方法や技術が利益を生み出すことができるのであれば、それは「幼稚園」ではなくなるのです。

そして、それが実生活の中で当たり前になりつつあるのです。

斧を持った老婆は、利益をもたらすことができる完全に有効な方法です。それがあなたにとっての実生活の常識だとしたら

 

歪曲しないでください!あなたは非常に巧妙に-一字一句-私の主張を繰り返し、同様に巧妙にそれを自分に有利なように見せかけようとしています。まさか!?

大多数のトレーダーが本当に働いている証券会社のことであり、これらの会社の行動は誰もが知っていることです。よくわかりましたね!(笑

本当のマージンコールは、ブローカーがあなたに電話をかけてきたとき、つまり本当の電話で、あなたのトレードが大きな損失を出していることを伝え、あなたに24時間の 猶予を与えることなのです。"

ブローカーはこうやって電話してるかもしれないけど、ここの人は普通の平均的な泥棒のDCと仕事してる人が多いよ。電話もかかってこないし、かかってきても通じない!?

その結果、この証券会社は、私がまったく頼んでいないクレジットを付与してくれたのです。ブローカーは、注文を期限内に終わらせる代わりに、この信用を自分のポケットから他のポケットに移すのである。そして、この融資は突然、借金に変わる。「トレーダーの全財産に」・・・。

 
leonid553 >> :

もしかしたらブローカーがこうやって呼んでいるのかもしれませんが、ここにいるほとんどの人は普通の平均的な泥棒DCと一緒に働いているのです。電話がかかってくることもなく、必要なときに連絡を取りたくても取れない!

なぜ?泥棒証券会社に お金を預けるのは、一種のマゾヒズムなのでしょうか。つまり、彼らはあなたから盗み、あなたは彼らから盗むのです。いいじゃないですか、和気あいあいとした関係で。BUTは2つだけです。

1.普通の隙間仕事」と言うな!仕事じゃないし、普通じゃないんだ。

2.泥棒のDCをひっくり返せるなどと高をくくってはいけない、彼らは泥棒のプロであり、すべての切り札を手にしているのだ。

 
timbo >> :

債権が存在することは、DCの規定に従っており、「債権回収」のためのアクションは、裁判所を通じて行われる。まともな人は、このようなケースを裁判に持ち込まず、自腹を切るが。何事も裁判を通せば高くつくものです。もう一度言いますが、これは本当の取引の話であって、小手先のギャンブルの話ではありません。まともな証券会社のPDSを読む。

それ以上に、自動でポジションを閉じるマージンコールは、小さなキッチンが発明したものだと言っています。本当のマージンコールは、ブローカーからあなたに電話がかかってきて、つまりこれは本当の電話で、あなたのトレードが大きな損失を出しているので、24時間以内に追加資金を作り、あなたのマージン口座を安全な金額まで上積みしてください、と言われることなのです。これを行わないと、ポジションは現在の市場価格で決済され、発生した債務を返済しなければならなくなります。

リアル、アンリアル...このマージンは、おっしゃる通り、小さなキッチンが発明したものではなく、大きな資産を把握していないトレーダーのためのものですが...ちょっとまともなブローカーだと、口座にまともに送金すると、そのまま「リアルマージンコール」というマーケットに繋がってしまう...というわけです。

 

OK、timbo!

ひとつ確信が持てましたね。これが「普通のgzpの仕事術」であるという私の主張をDEMANDする。

型破りな儲け方の一つ」とでも言おうか。

でも、それ以外のことは自分の意見を貫く...。

 
leonid553 >> :

OK、timbo !

ひとつ確信が持てましたね。これが「普通のgzpの仕事術」であるという私の主張を否定します。

極端な儲け方の一つ」とでも言いましょうか。

でも、それ以外の点では、私は自分の意見に賛成です...。

私は、最終的に「I's」に点を打ち、「T's」に十字を切って、物事の正式名称を呼ぶことを提案します。窃盗というか、詐欺ですね。つまり、ラスコーリニコフと同じ会社で、極端な方法で利益を上げているのである。

 
timbo >> :

そして、最終的には、すべてのI'sに点を打ち、すべてのT'sに線を引いて、物事を正式な名前で呼ぶことを提案します。窃盗というか、詐欺ですね。

その場合、犯罪の要素を列挙してください。

あなたは、かなり深刻な盗みの告発をしましたね。

ソフトウエアのフィルタリングや見積もり平滑化については、ここには書かないんですね。それはたぶん、ズルじゃない。

あなたは、無限に続くソフトウェア定義の最悪のケースのリクオートを書くことはありません。それはたぶん、ズルじゃない。

ストップ注文はスリッページで、リミット注文は表示価格で執行されるとは書いてないよね。それはたぶん、ズルじゃない。

DCで変な出金手数料がかかることは書かないんですね。それはたぶん、詐欺じゃない。

あなたは、トレーダーが一度だけ利益の出る戦術を考え出すことに成功した、スプレッドが倍(!)になっていることを大量に、忌まわしく思っていることを書かないのです。それも不正ではないのでしょう。

他にも、そうやって列挙されるようなことは、ずっと書かないんですね...。

でも、惜しくもなかったという不正を見たことがありますね...。

その方が収益性が高く、安全性も高いように思います。

だから、続けてください。- 当該受信における犯罪の要素を列挙する .

じゃあ、取引所間裁定取引を窃盗や不正行為と断定するのもお忘れなく...。