アイデア交換 - ページ 21

 

本当に大したことないんですよ。

しかし、もしあなたが気にしないなら、どうぞ-明日やって、ここに投稿してください

見てみよう、-やってみよう。もしも...?

 
とりあえずカタログを見て、どんなボートを買えばいいのか検討してみてください。お金をどこに使うか、今日から考えなければなりません。週末以降はお金がたくさん入るので、その準備が必要です :)
 
leonid553 >> :

ゴールドトレーダー、皮肉はやめろ!?

zxcが EAを作るのを手伝った方が良いよ。

>> そんなベンチャーに手を出すには、経験がなさすぎる。

2、3分の作業ですが、そんなことはどうでもいいんです。私にとっては、無駄であることは100%以上明らかです。

私は、自分の時間の1分やお金の1円を無駄な事業に投資することには慣れていないのです。

残念ながら、私は私の心を変更することができませんでした、誰も私の主張に耳を傾けるか、ブローカーのルールを読んで、私たちのサポートチームに依頼することを望んでいません。

原則的には正しいのですが、預金で一度試してみるのがよいでしょう。

.

利益や話が少なくとも1週間分くらいになるように、多めに注ぎ込むことをお勧めします。

 
"普通のヒーローはいつも道を踏み外す"
 
これらすべての "ts "は、ルーレットの一種に過ぎない =IMHO
 
Maximus_genuine писал(а)>>
これらすべての "ts "は、ルーレットの一種に過ぎない =IMHO

DCで有名なのは、いわゆる「ザ・ブックメーカー・カンパニー・リミテッド......i」である。

 
leonid553 >> :

しかし、もしあなたが気にしないなら、どうぞ-明日やって、ここに投稿してください

見てみよう、-やってみよう。もし?

これです。でも、コンパイルできるかどうかも確認していないんです。だから、効果があるかどうかはわからない。でも、うまくいくはずです。お試しください :)

ファイル:
weekday_1.mq4  3 kb
 
nen >> :

有名なDCとしては、「ザ・ベッティング・カンパニー......アイ」社というのがあります。

>>少年たちよ、ブックメーカーのオフィスはすべてブックメーカーだと思わないか?

それとも、南の沖合にあるのでしょうか?

 

ブックメーカーとも戦えることが判明!

フィガー0 さん、ナイトハンターのスレッドでリクオートのシミュレーションの記事のアイデアを「しぼまないで」くれてありがとうございます。

確かに、このアイデアはとても期待できそうですね私の開発に挿入しています。オンラインテストに残ります。

不思議なことに、この話題は多くのフォーラム参加者の目に触れることはありませんでした。

しかし、今は状況が一変しました。2008年のロボティクス・チャンピオンシップの結果を踏まえて、このアイデアはより適切なものになりました。

(かつて世界のルンペンのリーダーが言ったように、「アーカイブだ!」)

 

アドバイザー(専門家)の集合体である。
瓦解

ラッキー_v.2.02_PRO
BrainTrading 7.0 for MetaTrader 4 Opensource(ブレイン・トレーディング 7.0 フォー メタトレーダー 4 オープンソース
Fx_treid
csp_line
ラッキー
マスターフォレックス
エックスプロフター
ULTRA_TREND(ウルトラ トレンド
気象庁
ミスター・ヒデ
名無しさん

トレーディングシステムなどを除いたアドバイザーやインジケーターは全部で約100種類。
http://depositfiles.com/folders/ZWPUJZ8WD

http://depositfiles.com/folders/3J5GODMV5