アイデア交換 - ページ 29

 
DJSVARNOIY >> :

:))))))

さて、ここでお笑い芸人が登場、まったく別の話です:))))

どんなジョークにも真実がある。議論する前に、相手のプロフィール(ニックネームをクリック)を見るのは良いアイデアです。気にしない方がいいかもしれませんね :))

 
彼のプロフィールはどうでもいい、彼は私にとって権威ではない、ちょうど私が彼やここにいる他の人たちにとってそうであるように。絵の下に何人描こうが、いくら稼ごうが、どうでもいい。 誰にでも意見はある、ただ発言には気をつけなければならない。
 
DJSVARNOIY >> :
彼のプロフィールはどうでもいい。彼は私にとって権威ではないし、私が彼にとってどうであるか、ここにいる他の人にとってもそうだ。年収なんて関係ない、例えじゃない。

ボロバンにではなく、BANに。失禁で出禁になることもある、ロッホに聞けよ。 ロッホはここでは「アフトリテ」。

 
DJSVARNOIY >> :
彼のプロフィールはどうでもいい、彼は私にとって権威ある人物ではないのです。

実際、故障した車で一人、シリンダーを叩いて、窓を拭いて、それでも動かないとき、権威はとても役に立ちますね。

>> "井戸に唾を吐くな "という言葉通りです。

 
すみません、またキレてしまいました。 Vininは私のEAで消えました。
 
DJSVARNOIY >> :
すみません、カッとなってまた損切りしてしまいました。 Vininも私のEAと一緒に消えてしまいました。

Vininは今日も遅くまで掲示板を見ていましたが、今は00:01なので残念です。

 
そうなんです、でも直接メッセージの返信はなかったんです :(
 
DJSVARNOIY >> :
そうなんですが、プライベートでのメッセージに返事がないんです :(

していました、気がつかなかったのかもしれません、不具合かもしれません(ほら、掲示板の再構築、あちこちの修理です。

検索が不具合なくうまくいくようになったのは、今日になってからです)。

 
私はVininに謝罪し、彼はメールで私を書いた、私はそれを逃した。 さて、あなたはまだアイデアの問題を持っている主題ブランチにある場合、私は次のことを助言することができます:バイヤー、紙の上に描く、手書きチャートまたは市場からの任意のチャートを印刷し、その継続のための余地があったようにすること。彼らにクラスの1つ(私は彼らがそこに持っているものを知らない)を聞かせて、スケジュールが移動する方向と、最も重要な理由を予測しようとする?既成の解決策は聞けないかもしれませんが、必ずオリジナルのアイデアを出してくれるはずです。また、キンダーをお持ちの方は、すぐにでも実験が始められるかもしれません。
 
DJSVARNOIY >> :
彼のプロフィールはどうでもいい、彼は私にとって権威ではない、彼やここにいる他の人たちにとっての私のようにね。年収なんて関係ない、誰にでも意見はある、はっきり言え。

そんなことしちゃダメだよ、同志インテージャーは とても賢いプログラマーなんだから。彼は、エキスパートアドバイザーやインジケータを、わずかコペイカで書いているのです。

アバターの下の数字はナンセンスですが、彼はあなたのような多くの人を助けてきたと思うのです。

私は彼のサイト(宣伝ではありません!!)がとても好きでした。だから、すぐに手を抜かない方がいいのかもしれない。いつか助けが必要になるかもしれないのだから。