アイデア交換 - ページ 20

 
granit77 писал(а)>>

そう思いますが、彼らのようになりたいとは思いません。

granit77!それは理屈ではありません。片方の頬を叩かれたら、すぐにもう片方の頬を差し出すのが「正しい」というのは、聖書の中だけなのです

現実にはそんなことはないんですけどね。その逆です。パンチにはパンチ3発で応えなければならない。キックに、3キック!

そうすると、運が良くなる可能性が高くなる...。

そして、リクオートのたびに座って手を挙げていたら、何も稼げません...。

 

週末には、すべての通貨ペアの口座を開設し(各ペアで別々の口座を開設)、異なる証券会社の口座も開設しなければなりません。1000の口座を開設し、月曜日にその半分をクリームで消します。一瞬で金持ちになれる。

そのためにはExpert Advisorが必要ですが、手探りで一気に開閉するのは難しいです。

それに平日は口座開設ばかりで、週末までに全部やる時間はないでしょう...。

 
zxc писал(а)>>

そのためにはアドバイザーが必要です。自分の手ですべてを同時に開閉するのは難しいですからね。

さて、あなたは自分の手札を手にした.Expert Advisorを設計して、ここに投稿してください。確認してください。

 

もし利益がNピップス以上であれば、これらの利益が出ているポジションをすぐに閉じるのではなく、トレーリングストップにすることができる、と考えていました。

取引は月曜日に始まり、最初のティックでEAはポジションの利益をチェックし、十分な利益がある場合、ストップロスはほぼ価格までジャンプします。もし価格が利益の出る方向に動き続けるなら、なぜポジションを閉じるのか。Expert Advisorは、価格の後にトレーリングストップを引き上げます。そうすることで、さらに得るものがあります。

 
zxc писал(а)>>

もし利益がNピップス以上であれば、これらの利益が出ているポジションをすぐに決済せず、トレーリングストップを行うことができるのではないかと考えています。

問題ありません。2分もあればできますよ。

 
_________
extern string   ____= "Блок управления ";
extern bool       UseTrailing = false;//Выключатель трейлинг стопа
extern int        MinProfit = 85;//порог включения трейлин стопа
extern int        TrailingStop = 25;// величина трейлинг стопа
extern int        TrailingStep = 5; // шаг трейлинг стопа


int start()
  {
if ( UseTrailing) TrailPositions(); // выключатель трейлинг стопа
.... .... ....
//-----------вне функции int start() размещаем ----------------------------
//ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ ПОЛЬЗОВАТЕЛЬСКИЕ ФУНКЦИИ ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ 
void TrailPositions() // функция трейлинг стоп
{
  int Orders = OrdersTotal();
  for (int i=0; i< Orders; i++) {
    if (!(OrderSelect( i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES))) continue;
     if (OrderSymbol() != Symbol()) continue;    
     if (OrderType() == OP_BUY && OrderMagicNumber()== Magic)  {
      if (Bid-OrderOpenPrice() > MinProfit*Point) {
        if (OrderStopLoss() < Bid-( TrailingStop+ TrailingStep-1)*Point) {
          OrderModify(OrderTicket(), OrderOpenPrice(), Bid- TrailingStop*Point,
                                                     OrderTakeProfit(), 0, Blue);
        }      }    }
    if (OrderType() == OP_SELL && OrderMagicNumber()== Magic)  {
      if (OrderOpenPrice()-Ask > MinProfit*Point) {
        if (OrderStopLoss() > Ask+( TrailingStop+ TrailingStep-1)*Point 
                                                       || OrderStopLoss() == 0) {
          OrderModify(OrderTicket(), OrderOpenPrice(), Ask+ TrailingStop*Point,
                                                      OrderTakeProfit(), 0, Blue);
        }      }    }   }  }  
 
leonid553 >> :

granit77 さん、こういう人たちって、クライアントを羊の群れだと思ってるんじゃないですか?

クライアントが羊なら、自分の群れを見つけ、そこに加わるに違いない。

MMM、Vlastelina、Khopyor-Invest、Kalinichenko...歴史は、この多くの例を知っている。

 
zxc >> :

週末には、すべての通貨ペアの口座を開設し(各ペアで別々の口座を開設)、異なる証券会社の口座も開設しなければなりません。1000のアカウントを設定し、月曜日にその半分をクリームオフする。一瞬で金持ちになれる。

そのためにはExpert Advisorが必要ですが、すべてを同時に開いたり閉じたりすることは困難です。

それに平日は口座開設が多くて、週末まで全部できないかも......。

簡単なことなんです。:)

そのためにはアドバイザーが必要です。 自分の手では、すべてを同時に開閉するのは難しいのです。

それだけ?

.

そして、月曜日に稼いだお金をどこに使うか、平日をずっと悩むことになるのです。:)

.

大晦日は、ファーザー・クリスマスを信じ始める時なんでしょうね。:)

しかし、DCはファーザー・クリスマスではありません。;(

 

ゴールドトレーダー、皮肉はやめろ!?

zxcが EAを作るのを手伝った方が良いよ。

金曜日のマーケットクローズ5分前にポジションを建てるには、以下をお試しください。

extern int Friday = 5;
//----------------------------------
int start() {
if ( UseTrailing) TrailPositions(); // выключатель трейлинг стопа

//---------------------------------------------------  

   if ( Friday > 0)  {// открытие эксперта в пятницу            
      if (TimeDayOfWeek(TimeCurrent()) == 5)                          {
         if (TimeCurrent() > 86400 * (TimeCurrent() / 86400) + 86400 - 60 * Friday) {
            OpenPosition();
            
            return (0);
       }}}
//---------------------------------------------

ここで、 - OpenPosition()- Kimのスレッド(p5)にあるポジションを開く関数

'KimIV'の便利な機能

 

面白いスレッドですね。笑ってしまいました :)))

レオニード、もし本当にそのようなアドバイザーが必要なら、私がやるわ。しかし、今ではなく、明日。2分で終わるけど、怠け者だから。そうなのか?:)