アイデア交換 - ページ 16

 
Vinin писал (а)>>

.そして、それをEAでどのように扱うか、つまり、すべての計算をそれ(EA)の中で行うだけです。

そうなんですか!?そして、私はとても興奮しました・・・・・・。黄色い線が中央の方向に来るのがとても効果的です小さなTFに、だけでなく。
このインジケータは、株や先物にとてもよく効くんだ!
Sberbank today, m5 :
 

QMV8、m5(!)・・・石油、今日もニュースで仕事休み。

 
rid писал (а)>>

QMV8、m5(!)・・・油、今日もニュースで鍛えてます。

いつか自分でノックアウトしてください。代わりを探そう。

 
よっしゃー
 

皆さんこんにちは!上記のこのスレッドのどこかで、Prototype-IX Expert Advisorのコードの一部が投稿されました。

WPR指標を用いて、過去4つの極値の相互位置からトレンドを見極めるというものです。

そのアイデアをもとに、複数の時間軸を読み取り、それに応じてチャートに表示するインジケータを開発しました。これらの価格に対して、"-1"(ダウン)または "+1"(アップ)してください。

チャート上に、インジケータが検出した現在の極値、およびいくつかのTFのインジケータ読みを 矢印でマークします。現状では、すべてのTFの指標が上昇(=1)を示していることがよくわかる。

 

ターキー本体はダウンロードで。

このインジケータのiCustom 式を書いてください。

指定された時間枠から値を取ることができる。

できていない。

ファイル:
trendwpr.mq4  6 kb
 
rid писал (а)>>

インジケーター本体はダウンロードの中に入っています。

このインジケータのiCustom式を書いてください。

指定された時間枠から値を取ることができる。

できていない。

バッファを搭載していない。計算部分をExpert Advisorに移管する必要があるのですが。

インジケーターを作り直すとか。2つのうちの1つです。

 

ターキーをEAに移しました。計算の部分です。しかし、それは現在の時間枠でのみ機能します。

しかし、例えばiWPRを f=n4に設定し、Expert Advisorをf=n1で実行すると、わけのわからない結果になる。

システムがジャムる ...


	          
 

私たちの国はアイデアに飢えている。 そして、創作活動も行き詰まっている...。何か面白いことはないか?さあ、恥ずかしがらずに...)

 
Figar0 >> :

私たちの国はアイデアに飢えている。 そして、創作活動も行き詰まっている...。何か面白いことはないか?さあ、恥ずかしがらずに...)

ああ...リアニメーションが来たんだ:)

面白いスレの一つなのに誰もいない...そんな時代もあったんですねー。

追伸:いくつかアイディアがあります。

でも最近、掲示板に悪い人が多いんです。

そして、もしそうなら、私たちは自分たちのために取っておくのです(私たちは困難とああ、非常に長い間コーディングしますが)。