複雑な」EAを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? - ページ 30

 
NYROBA:
ユリックス
NYROBA


アカウントはほぼ開設以来凍結されている、私はどの並列スレッドで正確に覚えていない,

ドイツWinWinの戦略について議論があったと思います。Mathematicianに聞け、彼はトレードを見ていると思う。

最初から、そうでないかもしれないが、確認しなければならない。:)))


2007年9月13日から14日にかけての最初の2日間は、私のアカウントは間違いなくロックされていませんでした。この間、アレックスは(口座の履歴から判断して)預金額を約300%引き上げた。その後、彼はそのアカウントのパスワードを掲示した。

2007年9月17日以降、このアカウントを監視しています。この間、アレックスは118回の取引を行い、一度も損失を出すことなく利益を出しています。 彼は監視下で8回だけ利益を出して市場に参入することができましたが、その後、いくつかのマイナス取引を行いました。その後、彼は負けトレードばかりしていた。結果的に、このような結果になりました。

というわけで、「口座がロックされていると、デモでも良い結果は出せない」という私の主張は、ほぼ正しいことがわかりました。しかし、彼は私に感動を与えることができた。つまり、80万円をキャッシュアウトするスピードだ。2日しかかからなかったと思います。

ユリックス、相変わらず鐘の音は聞こえるが、どこにあるのかわからない!?:)))

現在のデモ口座では、3週間で1500%の利益を出しているとのことで、相談中です。

Логин: 573561 Пароль инвестора: rbz6jfl(только просмотр)


アレックス、いつものようにあなたは物事を捻じ曲げ、そして今、驚くような聴衆の前にいる。私は、この口座のことをよく知っていますし、あなたの「実績」とは全く別のものだと信じています。 もし、まだそれがわかっていないのなら、あなたは困っているのです。そして、もしあなたがもう一度自分のアカウントの詳細を目に突き刺すために(もしかしたら他のカモがあなたを賞賛するかもしれません)この無意味なことを書いているなら、私に感謝してください - 私は引用からそれらの詳細を削除していません。

アレックス、君はすでにこのフォーラムで、自分の「成果」を自慢する、という役割を担っていることに注意しよう。昔はみんなに明細書を浴びせてたくせに、今は自分の口座を自慢してる。でも、内緒でやったこと以外、何も示せないのは変わらない。 そして、あなたの一番の問題は、それですらない。こんな幼稚園児みたいなことほっといてさっさと戦略立てろよ。戦略は難しいし、今自分を主張したい気持ちもわかります。しかし、このような自己主張の仕方は、真逆の結果を招くことになります。もうすぐ、この掲示板の初心者も笑うようになりますよ。自分の好みに合うかどうか?

 
NYROBA:

私はあなたの賭けに応じました。

私は、ティンボが言うように100の糞口座ではなく、あなたと私で1つの口座を開くことを提案し、鍵のかかったデポで

を、例えば1ヶ月間取引する。入金額が多い方が賭けに勝つ。

うっそー、これぞ負け惜しみ。当初の賭けの条件を完全に変更した。コンポスターを買収して、糞の技術でパーセンテージをやらないって言ったんだろ。そして、コンポスターはあなたに賭けを持ちかけました、それは技術の問題だからです。 そして今、あなたは全く別のことを話しています。その後、あなたは誰になるのですか?
 
Yurixx:
アレックス、あなたはいつも通り、そして今、驚くような聴衆の前でひねくれていますね。どのアカウントについて話しているのかよく分かっていますし、信じてください、あなたの別の「成果」については全くありません。 もしあなたがまだそれを理解していないなら、あなたのビジネスは全く良くありません。そして、もしあなたがもう一度自分のアカウントの詳細を目に突き刺すために(もしかしたら他のカモがあなたを賞賛するかもしれない)この無意味なことを書いているなら、私に感謝しなさい-私は引用からそれらの詳細を削除しなかったのです。

アレックス、あなたはすでにこのフォーラムで自分の「成果」を自慢することで評判になっていますね。以前は皆に発言を浴びせていたが、今は皆に課金を浴びせている。でも、内緒でやったこと以外、何も示せないのは変わらない。 そして、あなたの一番の問題は、それですらない。こんな幼稚園児みたいなことほっといてさっさと戦略立てろよ。戦略は難しいし、今自分を主張したい気持ちもわかります。しかし、このような自己主張の仕方は、真逆の結果を招くことになります。もうすぐ、この掲示板の初心者も笑うようになりますよ。自分が気に入るかどうか?


親愛なる友人Jurix、あなたは頑なに自分の結果を私たちに隠し、なぜ今まで統計や請求書を掲載しなかったのですか?なぜ?:)))

"FOREX "という言葉の正確な意味を知らなければ、目に見えないビーコンを見て、どのビーコンを取るのかに驚くかもしれません。

つまり、だいたい何を頼りにして、どの方向に進めばいいのかということです。:)))

 
NYROBA:

ユリックス、相変わらず鐘の音は聞こえるが、どこにあるのかわからない!?:)))

現在のデモ口座で、3週間で1500%の利益が出たと相談されています。

Логин: 573561 Пароль инвестора: rbz6jfl(только просмотр) 
あ、いや...上記のパスワードであるアカウント556039が驚異的な勢いで流出したという話です。

そして、この新しいアカウントは一度もモニターされたことがなく、洗い落とすことができないほど泥の層で覆われているようです。
 
timbo:
NYROBA

私はあなたの賭けに応じました。

私は、ティンボが言うように100の糞口座ではなく、あなたと私で1つの口座を開くことを提案し、鍵のかかったデポで

を、例えば1ヶ月間取引する。預金額が多い方が賭けに勝つ。

うっそー!これぞフラッシュってやつですね。当初の賭けの条件を完全に変更した。コンポスターを買収して、糞の技術でパーセンテージをやらないって言ったんだろ。そしてコンポーザーは、テクニックの問題だからと、あなたに賭けを持ちかけたのです。そして、今、あなたは別のことを話しています。その後、あなたは誰になるのですか?


コンポスターが未だに糞技術で月2000%稼げないということは、そんなに簡単じゃないんでしょうかね?

 
timbo:
NYROBA

ユリックス、相変わらず鐘の音は聞こえるが、どこにあるのかわからない!?:)))

現在のデモ口座では、3週間で1500%の利益を出しているとのことで、相談中です。

Логин: 573561 Пароль инвестора: rbz6jfl(только просмотр) 
えー、いえ...。上記のパスワードであるアカウント556039が驚異的な勢いで流出したという話です。

そして、この新しいアカウントは一度もモニターされたことがなく、洗い落とすことができないほど泥の層で覆われているようです。

10.10.07 14:19にこの「アイデア市場」 スレッドで凍結されたアカウントを特別に発見しました。
 
NYROBA:
開設以来、ほぼ凍結されている口座なんですが、マトモに聞くと。
そしてYurixxほぼ 最初から凍結されていたという。しかし、その「ほとんど始まり」の前に、すでに多くのものがあり、「始まり」の後に急降下し、それを私たちは見ているのだという。
 
timbo:
NYROBA
この口座は開設当初からほとんど凍結されているので、数学者に聞いてみてください。
Yurixx も、ほぼ最初から ロックされていたと言っていますね。しかし、その「ほぼ始まり」の前に、すでに多くのものがあり、「始まり」の後に大きな落差があり、それを私たちは目撃しているのだという。


そんなに基本的なことなら、なぜ幻の逸品を掲載しないのか?

それとも、敵に超戦略を隠しているのか?それとも違う質問ですか? 私も手が回りませんでした :)))

 
NYROBA:

コンポスターが未だに糞の技術で月2000%稼げないということは、そんなに簡単ではないのでしょうか?

ティンボ、どうして私が糞の技術で国家を作ったと思うんだ?

つまり、あなたは賭けを放棄し、彼はおそらく仮想真珠を必要としない。

そんなことは言っていない。しかし、ある事情により、その可能性が出てきたのです。そして、あなたのすべての行動は、そのような疑いを裏付けるものでしかありません。
事実でないなら、簡単に反論するはずです。1つの口座で、1ヶ月間取引を監視する、ただそれだけです。そして、あなたがここで書く何百もの書き込みと、あなたがここでスパムする何十もの統計は必要ありません。
 
timbo:

そんなこと言ってませんよ。しかし、ある事情から、それが事実である可能性が出てきました。そして、あなたのすべての行動は、そのような疑いを裏付けるものでしかありません。事実でないなら、簡単に反論するはずです。1つの口座で、1ヶ月間取引を監視する、ただそれだけです。そして、あなたがここで書く何百もの書き込みと、あなたがここでスパムする何十もの統計は必要ありません。

どうせ全員を満足させることはできないし、原則的にそんなことはしない :)))

ティンボ もっと簡単なのは、100の口座を開いて、そのうちの少なくとも1つを1ヶ月で2000%に増やすことです。

そして、その成果をぜひ見てみたいものです。:)))