複雑な」EAを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? - ページ 26

 
Itso:
NYROBA
反対意見を言わせてください。誰かのために料理をするときと、自分のために何かをするとき、必ず違いがあるんです:)

もちろん、ありますよ。しかし、スレッドのタイトルは"「複雑な」EAを書くのにいくらかかるか?"です。

ええ、その通りです。:)
 
Integer:

私も失望させられそうです。誰かのためよりも、自分のために物事をずっとシンプルにし、誰かのために、言われたとおりにする。


簡易版は必ずしも簡単な方法ではないのです、残念ながら ...

 
qee:
Yurixx さんが書きました(a)。

さて、NYROBAさん、始めましょう。デモを拝見しています Alpari:556039;f4qflus

2007年9月17日17:30以降のものをカウントしています。

楽しみにしていました......)))))


まで ゆりっくす まだ私のデモを見てるんですか!?

& チー ロックされた口座の預金をすでに700% 増やしました!

 
NYROBA:
qee
Yurixx さんが書きました(a)。

さて、NYROBAさん、始めましょう。デモを拝見しています Alpari:556039;f4qflus

2007年9月17日17:30以降のものをカウントしています。

本当に楽しみです・・・・・・))))))


まで ユリックス。 なんだ、まだ俺のデモを見てるのかよ!


見ています。感心しない。

あなたは勇敢にトレードし、軌道に乗っているかもしれませんね。しかし、あなたのエントリーはとてもじゃないですが、いつも先を行っていますね。最大で150pipsの損失です。ストップは使わないんですね。テイクを入れないということは、波の終わりを計算しないということですよね。損失を分割することは可能ですが、ポジションが深くドローダウンしているときはできません。実はこれをアベレージングといい、冒険的なギャンブルの証なのです。デモ口座では、あらゆる種類の回転を行うことができます。

主なものはこれです。どうやら、あなたのシステムは、あなたに何らかのステータス上の優位性を与えるようです(心理的なものだけでないことを祈ります :) - それは良いことです。しかし、今週のあなたの試合を見る限り、手札勝負であることは明らかです。手弾きを続けるのであれば、成功を祈ります。しかし、そのベースでEAを作ろうとすると(これが目的だと思いますが)、とても大変です。可能な限り、です。あなたのゲームによると、エントリーのルールは非公式で、判断は男性が行い、かなりの程度、見たものによって判断されるそうです。そして、アドバイザーはそうではありません。そして、あなたが期待を寄せているプログラマーもまた、見ていない。

そして、あなたがここで振り回したがるパーセンテージは、幼稚で、世間知らずなのです。まだ誰も助けてないのに、何も教えてくれない。http://www.whcmarket.ru/projects/contest/ 一日で500円から45716円まで9000%上昇させた男がいることをご覧ください。何のシステムもなしに。そして、彼は正気を失わなかった。運がすべてです。

ところで、そこでライブをやると言っていましたね。試してみましたか?結果はいかがでしたか?

追記

なぜ、アレックス、突然、私への言及を削除し、投稿を変更したのですか?普通の質問だった。どうして急に恥ずかしがるの?

 
Yurixx писал (а): しかし、これをベースにEAを作ろうとすると(これがあなたの目的だと思いますが)、とても大変なことになります。あなたのゲームを見ると、参入のルールは非公式なもので、判断は人が行い、見たものによるところが大きいことがわかります。そして、アドバイザーはそうではありません。そして、あなたが期待しているプログラマーもそれを見ていないのです。
ストップロスやテイクプロフィットは私のストラテジーにも実装されていますが、ある事情によりこの口座では使っていません。どんな戦略でも簡単に計算できる専門家がいる。:)手探りで市場の動きを見ていると、正しいエントリーポイントを計算するのはそう簡単ではないので、プログラムが必要なんです。100%の波だけを選んで、厳選してサーフィンを楽しまなければならないのです
そして、あなたがここで振り回したがるパーセンテージは、幼稚で、世間知らずなのです。まだ誰も助けてないのに、何も教えてくれない。http://www.whcmarket.ru/projects/contest/ 一日で500円から45716円まで9000%上昇させた男がいることをご覧ください。何のシステムもなしに。そして何も、脳にダメージはない。運がすべてです。ところで、そこでライブをやると言っていましたね。試してみましたか?結果はどうだったのでしょうか?

利食いは長い期間(例えば1ヶ月、4分の1、6ヶ月、1年)で得てこそ効果がある。そうであれば、偶然(9分で15万%とかhttps://c.mql5.com/mql4/forum/2007/09/DetailedStatement_1.zip)ではなく、取引戦略に一定の規則性があることは明らかである。

このコンテストには必ず参加するつもりですが、もう少し後にします。

現在、アルパリのコンテストに参加していますhttp://www.alpari-idc.ru/ru/demo_raiting/

私の成績は253位と控えめですが、目標はベスト10に入ることなので、これからですね。

s. データは2時間ごとに更新されます。

 

では、価格の問題はまだ理解できないのでしょうか?

ストラテジーのプログラミングの問題なのか、それとも自分のアイデアをストラテジーに加えなければならないのか、それは違う、アイデアにはもっとコストがかかるのだ!

 
ufkef:

では、価格の問題はまだ理解できないのでしょうか?

ストラテジーのプログラミングの問題なのか、それとも自分のアイディアをストラテジーに加えるのか、それは違います、アイディアの方が高いのです

アイデアは完全に私のもので、知識というか、 専門的な 知識が必要であり豊富なプログラミング経験 MQLです。
 

アレックス、このデモ口座のドローダウンが残高の43%であることにお気づきですか?

そして、GBPJPYとUSDJPYの売りを最小値で正確にエントリーしたのですか?これは100%波動なのでしょうか?

 
NYROBA:
ufkef です。

では、価格の問題はまだ理解できないのでしょうか?

ストラテジーのプログラミングの問題なのか、それとも自分のアイディアをストラテジーに加えるのか、それは違います、アイディアの方が高いのです

アイデアはすべて私のもので、知識というか 専門的な 知識が必要ですしプログラミングの経験が豊富 MQLの専門的な知識が必要なんです。

戦略が複雑な場合は、MQLに限定されない方がよいでしょう。

このようなシステムは、javaや.net、delphiといったもので書く方がずっと簡単です。

 
Yurixx:

アレックス、このデモ口座のドローダウンが残高の43%であることにお気づきですか?

そして、GBPJPYとUSDJPYの売りを最小値で正確にエントリーしたのですか?これは100%波動なのでしょうか?


そうですね、月10000%という偉業はもう繰り返さないということですね。)

しかし、もし預金残高があれば、そしてそうであれば、私は預金残高を増やさないつもりです。

もし私の預金が耐えられれば、そして耐えられると思うので、過負荷にならないように、テイクプロフィットを入れて、少なくとも1ヶ月で1000万円の利益で決済するつもりです。

ユリックス 波動は複雑で、分と時間と週が あるんだ。

というわけで、そんなに簡単な話ではないのですが...。:)

知りたい方は、GBP/JPYの週波が211.00で終了します。

とUSD/JPYの105.00にありますが、早くても1ヶ月はないでしょう。

そして、歌にあるように、「ママを待とう、ママを待とう...」と。

s.s.だから、どうしたらいいんだろう、欲と一生懸命戦う・・・。