複雑な」EAを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? - ページ 34

 
goldtrader:
Mathemat さんが書きました (a): ところで、ストラテジーの成績が、ごく一部の超高収益トレードで決まるようでは、成功したとは言えませんね。そして、まさにその通りです。すべての利益の大部分は、実際に2、3回の成功した取引によってもたらされ、その効果はロットサイズを大きくすることによって倍増されます。
もしかして、総数を減らしてでも、収益性の高いトレードに絞った方がいいのでは?おそらく、エクイティの大きなドローダウンを待たずに、頻度の少ない案件を開設した方が良いのでしょう。


リアルタイムですべての傾向を手で追うのは難しいので、まさにプログラムでやりたいことです。

 

ちなみに、イギリスに資産や財産がある人は、あらかじめ出しておくか、同等の値段で当分処分しておいたほうがいい。

もうすぐ、おおよその日付が計算できるようになり、ポンドは完全な恐怖の夢を見ることになる......。:)))

 
NYROBA писал (а): リアルタイムですべてのトレンドを手動で追跡するのは難しいので、まさにそれをプログラムで実現しようと思っています :)
ですから、MMなし(0.1ロット、1ポジションのみ)、必須SLでシステムをテストしてみてください、あなたの時間を無駄にしないでください....
 
NYROBA:
ヴィン

で、どうするんだ。投稿するのかしないのか?


何を投稿するのか?説明員?- 削除しました。必要な方は、オニキスで聞いてみてください。:)


ゲームはまだ「暗転」していると言っていいでしょう。
 
Mathemat:

どのトレードが利益になり、どのトレードが利益にならないかは、事前にわかりません。ストップはとにかくあらゆるところに設置すべきです。しかし、MMなしで戦略を試した後、アレックスは 少なくとも、その戦略を開発する価値があるのか、それとも否定するのか、ある程度の見当をつけることができます。実は、すべては利益率だけで決まる のです

筆者が言いたかったのは、まさにこのポジションを決済した方が利益確率が高いと推測する正当な理由があったということだ。シグナルの強さも変わる可能性がありますよね。 これらはあくまで強いシグナルに注目したかったのです。 もちろん、固定ロットでテストすべきですが。この場合、LRAもFPも銀の皿の上に乗っていることになる :)また、高確率の案件のみを取引することで(TSがフィルタリング基準を定義できる場合)、FFを大幅に増加させることができる。また、「すべてはFFで決まる」以外に、GCLやドローダウンの深さといった重要な指標も忘れてはならない。
 
Vinin:
ゲームはまだまだ暗中模索と言ったところでしょうか。


なぜ暗闇で? ライトアップしたのは、デモ口座を モニターしていたからです。

ちなみに私は、この島の半分を占拠しています。:)

ファイル:
 
NYROBA:
ヴィン
ゲームは「闇」に向かい続けていると言えるでしょう。


Vinin:ゲームの暗転が続くと言うことですね。

s.w.ちなみに、私は島を半分ほど横断しています。:)


私の理解では、アカウントは消滅しています。どうしても見たかったんです。皮肉じゃないんです。ようやく興味を持ったところです。なぜなら、あと3ヶ月は私のテーマから外れるからです。エキスパート(競技者)の論理的なミスが4つもあるのは、多いですね。しかし、少なくとも私は、この手法には生きる権利があると見た。まだ漏れていない、はずだ。だから、当分は気を紛らわせることができる(しなければならない)。ミニフォレックスのリアル口座(最低でも10ドル)を開設することを提案したいと思います。私も試したことがあります。デモからは何の感情も湧かない。損失はないが、利益はない。理論的な部分を読み(観)たかった。そして、月2000%のレプリカに、私はあなたがもはや反応するのに慣れている気づいたように。でも、そんなことはどうでもいいんです。どんなシステムでも、誰かにとって有益であれば、生きる権利があるのです。そして、必ずしも金銭的なものではありません。尊敬や注目、あるいは他の何かかもしれません。

ただ、見たかったんです。

あなたはリンクを与えたが(与えたが)、そこにはすでに何もなかった。(そして、そうであったかどうかは、疑問が残る)。だから私はフォーラム(あなたがしたくない場合は、その後私のログインATメールRUにメールで送信)に置くために頼む。

 
Vinin:


私の理解では、アカウントは消滅しています。見たかったんです。


なぜダメなのか?上の投稿に詳細なレポートがあります。ログインとパスワードはこちらです。

Логин: 573561 Пароль инвестора: rbz6jfl(только просмотр)
 
NYROBA:
ヴィン


私の理解では、アカウントは消滅しています。見てみたいですね。


なぜダメなのか?上の投稿に詳細なレポートがありますが、ログインとパスワードはこちらです。

Логин: 573561 Пароль инвестора: rbz6jfl(только просмотр)

サーバーのアドレスは?報告書に興味はない。
 
NYROBA:
ヴィン


私の理解では、アカウントは消滅しています。見てみたいですね。


なぜダメなのか?上の投稿に詳細なレポートがありますが、ログインとパスワードはこちらです。

Логин: 573561 Пароль инвестора: rbz6jfl(только просмотр)

純粋なピプシングと非常に似ていて、1分間に最大15件の注文を手動で行うのは非常に体力を消耗します。でも、それはデモで。本番でも同じように試してみてください。10ドルを惜しんではいけません。